ツイッターパーツ
t
海外「これは絶対美味しい!」日本旅行中に遭遇した和牛を活かした9つの料理の美味さに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは絶対美味しい!」日本旅行中に遭遇した和牛を活かした9つの料理の美味さに外国人絶賛(海外反応)

海外「これは絶対美味しい!」日本旅行中に遭遇した和牛を活かした9つの料理の美味さに外国人絶賛(海外反応)

wagyuu20261879866030547987.jpg

投稿者
日本での和牛の楽しみ方9種
日本の旅行中に遭遇した和牛料理トップ9を紹介するよ



「お好み焼き」 パンケーキみたいなもののなかに好きなものを入れる シーフードでもいいし豚肉でもいいけど、おれは和牛だ 美味そうなにおい ローストビーフみたい

「新幹線の弁当」 まあ正直高級な肉じゃないかもしれないけど食べてみよう ショウガの香りが強いね 肉もとろけるようだ おれ、日本を旅行するときはいつも胸ポケットに箸を入れておくんだ いつどこで和牛に出会うかわからないからね

「刺身」素晴らしい、サシが入ってるよ 脂が見えるかな 生肉に挑戦だ すばらしい たぶんローストビーフみたいに表面だけ焼いてるんだけど、ほとんど生 めちゃくちゃうまい

「小豆島スタイル」ご飯に乗った、冷たい一皿なんだけど見た目からうまそうだね 故郷で冷やしたローストビーフを薄くカットする食べ方を思い出す 高級なマグロみたいだ

「しゃぶしゃぶ」日本にはいろんな食べ方があるね スパイスとの組み合わせ方が絶妙 しゃぶしゃぶはほぼ生の状態で食べるんだけど、まるでうまみの爆弾だね

「スカートステーキ(ハラミ)」ごまたっぷりだ テリヤキソースかな たっぷり脂がのってるよ
和牛の新しい食べ方を見つけると、ああこれからはずっとこれにしようと思うんだけど、また違う食べ方があると、やっぱりこれだなと思ってしまう もうどれがいちばんか決められないよ

「モダン焼き」お好み焼きと似てるけど、こっちは麺が入ってる 大阪の特別な料理で、もちろん和牛を選んだ ちょっとチャーハンみたいな感じで…ああ、和牛 肉だけ先に食べる チリ味のステーキみたいだ

「寿司」なんだろう…わかった、もやしとかショウガが入ってるんだな これを和牛の料理と思う人はいないだろう

「すき焼き」最高級の肉を、鍋に入れちゃう 生卵につけて…うわあ見て ウーン ウーン ワオ もう1枚 肉って煮るとこんなに美味いなんて この食べ方は最高に…ワオ この肉見て

次回のお知らせをしなくちゃと思うんだけど、この肉のすばらしさは言わずにいられない 目が肉から離せないんだ



モダン焼きがチャーハン? 何言ってんの?




↑ビーフ入りのチャーハンを思い出したんだろう 麺や野菜と一緒に炒めてるとこは確かに似てる




9種類のうち、2つは弁当で2つはコンビニ? そんな安っぽい和牛を見たいわけじゃないぞ




↑日本のことを知らないな 日本のコンビニはアメリカと全然違うんだぞ あと新幹線の弁当はいい経験になるよ、その中で和牛弁当を選ぶのは納得できる




↑日本のセブンイレブンの弁当は安くて素晴らしくうまい




いちばん一般的な焼き肉が入ってないのはどうしてだろう




↑いちばんは焼肉だよね




しゃぶしゃぶの食べ方が分かってないみたいだな…




↑どこか間違ってるの?




↑ほとんど生のまま食べてるじゃないか あんな状態で食べるひと見たことないよ




鳥取に有名なビーフの弁当があるよね 最高に美味そうなんだ せっかくコンビニで買うなら牛筋天丼にすればよかったのに




弁当食べてる時、隣のやつが喰いつきそうな顔してるな




ビーフ、ビーフ、ビーフ、ビーフ!!




観てるだけで絶対美味しいってわかるよ




自分は和牛の専門家じゃないけど、コンビニで買う弁当が和牛の最高な食べかたじゃないだろ?




↑アメリカのコンビニエンスストアより格段に美味いよ




↑日本行きのチケットで金が無くなっちゃったんだろうよ




ミシュランで星を取ったようなレストランで和牛を食べ歩くより、こういう手軽なもののほうが好き いろんな食べ方があるんだね 和牛と言えば神戸牛しか知らない欧米人も多いから、これは面白かった




和牛のうまみ、それ以上の言葉はいらない




腹減ってる時にこういう食べ物の動画はむかつく 拷問だよ




ライス残すなよ!




9種類も上げながら、いちばんポピュラーな焼き肉を入れないなんて あとステーキも




それぞれなんていう店で食べたか教えてくれ…




https://www.youtube.com/watch?v=kz41HDPj9A0
Comments
 
しゃぶしゃぶはしてないが、間違ってないだろ。
 
お好み焼きは牛肉より豚肉の方が美味しいと思う・・・
 
こういう食べ方もろくに知らずに食を語ってる人って何だろうね?見てて不愉快だわ。
 
しゃぶしゃぶはあれで正解。
牛肉はサッとゆでる。豚肉はしっかりとゆでないとだけどね。
 
お肉大好きおじさんが喜んでるだけだから微笑ましく生暖かい眼で見守ってあげれば良い
 
【驚愕】日本の女性着物の帯には男性と直ぐ交われるように床に敷く布団の役割があった
ガセンギ.com

豊臣秀吉が天下統一をする過程の長い内戦で男達の多くが戦場で死ぬからと天皇の命令で、全ての女性に外出するときなどに布団のような物をいつも持ち歩くようにして、男に接する機会ができれば無条件に子供を作らせた。
これは当時、最高の愛国運動として広がっていった。
そして、赤ちゃんを生むほど、女性たちの愛国の情は、多くの人々の称賛を得た。
これが日本人の女性の伝統衣装の着物の由来であり、そして現在でも着物を着る時はパンツを履かない風習が伝えられている。

これを若干操作してアニメでは常にブラもしないと強調する。
元々ブラは昔の時代にありませんでした。

追加でいえば、その御触れのおかげで倭寇でも、戦場で生き残った男たちは、どんな女であれ合意すれば、直ちに場所を探して受胎させる特権が与えられた。
その結果、子供の父親が誰か分からなく、名前を作る時は交わった場所が何処だったのかその記憶をたどって命名した。
それが今までも伝来されて日本人の苗字になったのだ。
そのため、世界で姓が最も多い国は日本だ。
韓国は300姓足らずだが、(2010年末基準288個)日本には10万個を超える名字があります。

 
先に肉だけ食って
後からご飯だけ食う

典型的な外国人の食べ方だな
最近の若者も三角食べをしない人が多くなっている
どれが良い悪いかじゃないんだけどね
 
典型的なシッタカ入れ墨馬鹿
おかずという食文化が理解出来ないのなら
日本の食を語るべからず
入れ墨馬鹿は日本に来たら真夏でも長袖を着ろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ