ツイッターパーツ
t
海外「日本人は賢い…」イスラム移民について日本人はどう考えている?その回答に海外感心(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本人は賢い…」イスラム移民について日本人はどう考えている?その回答に海外感心(海外反応)

海外「日本人は賢い…」イスラム移民について日本人はどう考えている?その回答に海外感心(海外反応)

imin2000498489666006065487987984.jpg




どうか、日本が移民を大量に受け入れるなんて、しないで!
だって、日本は世界で最高の経済国だし、
世界でも最も安全でクリーンな国だから!




移民がみんな悪いわけじゃないのは分かってる
でも、イスラム教徒の中には危険な人が多いだけだよ




日本経済はここ数十年不安定になってきているね
出生率の低さが最大の問題かもしれないね




日本大好きオタクは変人かもしれないけど、比較的無害だよね




イスラム教徒は日本社会に溶け込もうとはしないよ
彼らはKafirっていうコミュニティを作って日本に住んでいるよ
もし、日本に住みたいなら、日本文化をリスペクトしてほしいよ




日本に住みたいなら、日本語を話し、漢字を学び、生肉、生魚を食べ
寿司を食べ、そして、日本文化を尊重するべきだよ
それって、簡単でしょ!




移民を受け入れる前に、適切なバックグラウンドチェックをすべきという意見は
すばらしい、同意するね
市民の安全は最優先事項だよ





動画の中で一番、賢いコメントだったと思うよ




動画に登場する日本人はとっても賢いね




宗教ってものが人を殺すんだよね
宗教を捨てた人を歓迎するよ





納得




日本は日本人のための国だよ
我々ヨーロッパ人のように故郷を失っちゃいけないよ



イスラム教徒に避難所を提供してきたドイツでも強姦や略奪などが横行しているらしいね




私が日本にいたときイスラム教徒3人と出会ったね
全員男性で、2人は教師で、日本で働けることに感謝していたし
1人は医師で日本に貢献できて幸せと言っていたよ
イスラム教徒が問題を起こしたという話は聞いたことがないよ
きっとイスラム教徒の移民に問題はないと思うよ




うーん、日本は小さな国なので、受け入れる人数によっては
あっという間に日本の人口を追い越すことになるんじゃないかと・・・




言っておくけど、英国人のほとんどはアンチ移民じゃないよ!




そのインタビューを聞いて、日本人って本当に正直で率直なんだと思ったよ
謙虚で親切な国民性が見てとれたよ




カメラが回っているときに仮想的な問題について尋ねられた対応としての
賢明な回答に脱帽!





きっと、すばらしい教育を受けているんだね




頭のいい日本人なら、移民はさせるべきじゃないよ
ヨーロッパをみてごらんよ




日本女性って本当に女優のように美しいね





本当だね、いっしょにアニメを見たりできる日本女子の恋人が欲しいなぁ
でも自分はイスラム教徒だから不可能だろうな




日本はそのままでいてほしい
安全と社会秩序のためにも・・




実はスウェーデンではイスラム問題を多々抱えているよ




なぜ白人男性は日本人の幸福をとても心配していくれるの?




スウェーデン、ドイツ、フランスを見てみるといいよ




でも、なんで、カナダはあんなに平和なんだろうね




国家を破壊したくないなら、受け入れはやめた方がいいよ





その通りだよ
だって、20年後はドイツはもはやドイツじゃなくなるだろうし
スウェーデンもスウェーデンじゃなくなるはずだよ




その考えはちょっとこナンセンスじゃないの?!




https://www.youtube.com/watch?v=fscXln1Gs9c
Comments
 
経団連は移民推進なんだよなあ
 
先月も埼玉で性犯罪が起きたし、地蔵の破壊、
渋谷の暴動、ロクなもんじゃねーよ
 
イスラム教徒はイスラムの世界で暮らせばいいんだよ
それがお互いの為なんだよ
 
日本人は血よりも価値観を重視する。

移民が母国の全てを捨て去り、日本人よりも日本人らしい人物として生きるのであれば、歓迎もされるだろう。
価値観を捨て去るつもりが無いなら来るべきではない。
 
イスラム教徒は時代遅れな宗教。
イスラム系の国である限り、経済発展は無いし、新しい科学技術なども生まれない。肥沃な大地または豊かな資源が無ければ生きていけない国。
厳格さが増すほど異文化とは相いれない。
厳格なイスラム教徒はイスラム国から出るべきではない。
お互い不幸になる。
 
中東の移民が家族を呼び寄せるには日本は遠すぎる
欧米の言葉は通じないし、日本語の習得は困難
自然災害が多く、常にどこかで被災者を抱えている
クレーマーレベルの文句を言ってる連中は
まず、中東の移民を受け入れるには日本は障壁が高過ぎる
国であると言う事をしっかり勉強してから出直して来い
 
イスラム教徒は、集団で生活させると、戒律が支配してなによりも
教義をまもろうとする。そうすると、日本の社会秩序と衝突する。

個人を受け入れる程度なら、問題はないが。彼らのコミュニティをつくらせると、取り返しのつかないことになる(社寺の爆破とか)。
 
イスラム教徒は、結婚相手にもイスラム教徒をもとめる。
従って、閉鎖的な集団をつくる。そして禁酒である。

一方、イスラム教徒は一人だと、イスラム教に柔軟になる。
(実は、酒を飲んだりする)
 
トルコの選挙の時に日本で起こった事を考えれば「NO!」
彼等は少数だと従順に見えるけど数が増えれば権利を主張しだす。
それも暴力を使ってね。
 
布被った民族の人増えてるよ。
本当に実感してる。住みに来てるんだよね。
やはり布被ってるのと会うとビクッとしてしまう。
 
カナダ成功してる?
イスラムじゃないけど中国に乗っ取られてるじゃん、だって地元のチラシが中国語で配られてるんだよ。
カナダ人のおばあちゃんが「読めない」ってインタビューで答えてたし地元民はどんどん町離れてるって言ってたよ。
 
>日本女性は女優のように美しい

こりゃ尻軽じゃなくてそんなつもりもなかったとしてもコロっとやられるんだろうな
 
最近、増えてきているよな
心配だ
 
経団連も日弁連も日教組も潰れればいい!!
 
移民お断り
 
文化とルールを尊重して、労働意欲があるなら歓迎したいんだけどなぁ
俺の地元は福島なんだけど、3.11の時、フィリピンから介護士の勉強をしに来てた女性達が、『お年寄り達を残して帰れない』と言って、ずっと職場にに残って働いてくれてありがたかったし、ボランティアで炊き出しに来てくれたり、自分の国に被災者が避難できる様に掛け合ってくれたイスラムの移民の人達もたくさん居たから
 
もう既に経験済みですので…
 
移民促進してる日本政府より、外国人の方が賢いなwww
 
移民受け入れは反対だけど、もし回避できないなら仏教国の人たちを優先すべき。無駄な軋轢を生むのはナンセンス。
 
反日国家の移民が一番多い不思議な現象。
キモすぎて吐き気がします!
 
厚かましいくせに差別差別連呼するなら来るな!
 
西ヨーロッパの惨状を見てもまだイスラムに寛容な態度を
示す人がいることに驚く。
「絶対」に共存は無理なのにw
 
歴史が証明してるよ。

どんな国でも最初は寛容なんだ。
でも笑っていられる一定数を超えたらいけない。
数増えると必ず摩擦が発生するので。
 
技能実習生とかの逃走が万単位でいっちゃってる。
管理出来ていないじゃん。
移民受け入れたときにはどうなるか想像もつかない。
 
> ちょっとこナンセンス
かわいい
 
>↑
その考えはちょっとこナンセンスじゃないの?!

呑気者だな~笑ったよ。
 
やばい
生魚も生肉も食べられない
 
今はまだそこまで目立った割合でその辺に居ないからな
これが人数が増えてコミュニティが強い力を持ってくると必ず摩擦を生み出す
そしてそうなってからでは遅い
一度受け入れたものを追い出すわけにはいかないからね
 
こんな場で本音を言うヤツなんかいるかよ。何が「気にしてない」だ
豊かになるとか考えてるボケは国の経済や民族対立をもっと勉強した方がいい
日本は賢いから人を不幸にするような宗教はやらない。キリスト教も含めて
 
今居る半島移民がどんな効果をもたらしたかもう忘れたの?
 
最近、日本人の意見を代弁してない胡散臭いインタビュー動画が増えてきてる気がするわ
この動画がまさにそれ
 
排他的な宗教的制約を持ち込む連中は要らない。それはイスラム教徒だけではなく、キリスト教徒もそうだ。日本では豚肉も馬肉も鯨肉も食べられる。それが嫌なら速やかに去るべきだ。
 
でも最近移民増えてるんだよな
人通りの少ない道歩いてた時、浅黒い肌の外国人の男3人に睨まれてビビったことがある

 
最初は排他的でレイシストとか言っていたくせに・・・
やれやれ
 
>移民を受け入れる前に、適切なバックグラウンドチェックをすべきという意見は
すばらしい、同意するね


それでもISISのやつが紛れ込んでくるんだよなぁ・・・
現地で金持ちで高学歴なやつにも信者がいるし、
日本でも立命館の准教授がISISと関わりがあって姿を消した(イスラム人)
 
日本は古事記や日本書紀に伝えられるように、神々と仏の国だ。

1.日本の伝統や慣習に従い、敬意を払うこと。
2.皇室(天皇陛下)を敬い、尊敬と敬意を持つこと。
3.神社、寺院などの他宗教に危害を及ぼさないこと。
4.義務教育レベルの日本の歴史を学ばせること。
5.義務教育レベルの日本語を学ばせること。
6.日本の憲法、法律を守ること(イスラム法より日本の法律を優先すること)。

これが日本に住む者の最低条件である。
 
※164956
これだな

外人は自己主張が当たり前の様な国が多いらしいよね?
日本人は一致団結、集団行動が根底にあるから
それが出来ないと日本人と共存は難しいんじゃないかな?
考え方、価値観が違うってのは多きい壁だ。
 
人生ドロップアウト絶賛進行中の無学の俺でも
ドイツはもう終わりってのは簡単に想像できた
 


偏りすぎてる
 
そりゃ儲かれば良い団体は民族やら国やら関係ないからな。
真の底からマネーゲームしかしてないでしょ。
ほんと消えて欲しい。
 
ユダクリと在庫でお腹一杯なので勘弁してくだちい。
 
>でも、なんで、カナダはあんなに平和なんだろうね

1年ぐらい前にムスリムによる銃乱射テロがあっただろ
 
日本語は必須でしょ
さん付け呼びやです、ます等の基本的な丁寧語、尊敬語が最低限のマナーを育てる
 
いい人ぶらず本音で語れよ
イスラム教徒はなんぴとたりともお断りだって
 
移民受け入れは結婚のようなものだ
結婚しても良いと思える人のみ受け入れるべき
申し込まれたから何でも受け入れてたらだめ
 
人口問題を解決するため移民を入れても、移民の子(ムスリム)が増えるだけで日本人は減り続けていずれ少数派になる。
そうなると政治に介入され、ムスリムがトップに立ったらイスラム法が支配する国家になり、仏像などは全て破壊される。
何年もかかる話だけど現実的なことでロンドン市長の例がある
 
太字の文
> 165029  とても正しい意見だ。ドイツはスタートしてしまった。今後悔してる

うじテレビが韓流に乗っ取られた。
ムスリムはどのテレビ局を乗っ取れるだろうか。
一日中コーランが流れるテレビ局。
 
中東やアフリカの国境線が何故直線なのか?
因果律を理解してる奴いねーじゃん
 
生活コミューン形成するのはやめてほしい
固まって住むと住みやすいのはわかるが、
お前らに国一部の土地を売ったわけではないからな
頑なに今までルールを守るのではなく
折り合い含めて新発展していってうまく溶け込んでくれ
 
international は nation という枠組があってこそ。
衝突しないよう折角住み分けできてるのに・・・。
多文化・交流・共存という言葉は聞こえはいいけど
「移民が来れば経済が活性化して~」なんて意見の人、
意地悪な姑との同居ではっちゃけるエネ夫みたいだよ?
ただオープンであればいいってものじゃない。
 
このAsian Bossとかいう韓国資本のチャンネル。
名前からして劣等感爆発してるよなw
 
デフレを止めて人件費を上げれば結婚しやすくなって子供が増える そうすれば移民はいらなくなるし、年金問題だって子供が増えれば増えるほど緩和される 

デフレを止めよう 
 
イスラム教を押し付けないで欲しい
 
密入国したチョウセン人だけでも無茶苦茶厄介なのにこれ以上イスラム教まで受け入れて厄介事の種なんか増やされちゃ溜まらんわ
 
日本が小さな国だとおもってる人は米中露のどこかだろうな
実際はドイツより大きくてフランスより小さい程度で普通なんだよなぁ
 
「郷に入ったら、郷に従え」それが日本。
どっかの島では、お酒で迎えて
お酒を飲んで初めて受け入れるっていう儀式があったな。

日本も、入国したら儀式を受けなければ
移民を認めないって決まりを作ればいい。
 
その国の言葉や文化、習慣を学び、最大限に尊重するのは最低限の礼儀だろ。
自分のアイデンティティとかいろいろ主張するのは
かなり後の話だと思うがな。



 
いつも思うんだけど、イスラムの人のコメントがほとんどないんだよね。彼らの本音や犯罪や迷惑を犯す同胞についてどう思ってるのか聞きたいな。あと自分らの民族性とか気質とかね。彼らの口から聞きたい。
 
こんなもん簡単だろ
日本って国をリスペクトできないヤツは来なくていいし出て行け。
真に日本国を敬愛しこの国に溶け込む意思があるのなら構わんと思うぞ
無論犯罪者は即国外追放できるように法整備&世論形成した後の話だがな。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
なんだよバカっぽい答えばっかじゃんⅡ
 
この動画を造ったひとの組織・立場・帰属とかはどうなんですかね

凄く胡散臭いです、啓蒙してるつもりでまるで中身のない意見しか言わない人達ばかりでてくる
 
日本にいるのは
就労の為に居住しているか
難民が住み着いてるか であって
移民として来てるのはごく少数か殆ど居ないだろ

「日本に居る移民についてどう思いますか」って
質問からして間違ってるじゃねーか。
 
移民は絶対にいらない
景気が悪くなったらその人たちをなまぽで支えなければならないんだよ?頭ついているの??
治安も悪くなる現にドイツでは治安が悪くなった
治安は勝手によくなるものではないんだよいい加減にして
日本語を覚える??ドイツの移民を見てみなさいwwwwwww
移民政策でEUは失敗した 
おまえらはいったいなにを学んだのwwwwwwwwwwwww



 
彼らは溶け込もうとはしないでしょ。
頑なにスタイルを守るよ。
礼拝場建てたり、布教活動は遠慮して欲しい。
 
海外は日本とは比較にならないほど貧富の差があるからね。
その中でも現在日本にいる人たちは比較的裕福な人たちだよ。
仮に移民推進した場合に入ってくる人たちとは育った経済環境や
教育環境が違う。
 
イスラムが絶対に悪いとは言わないけど
結果としてトラブルメーカーになっているのは事実。
ほとんどの人は安全だけど、一部が大きな悲劇を生む。
 
GDPの成長って何なんだろう。
みんな不幸になっているように見えるんだけど。
アメリカだって移民増殖中だし
 
日本は過去に受け入れているよ。
それで今でも苦労してる。
 
もう数十年前に朝鮮人という移民を受け入れた。
そしてさまざまな問題が噴出している。
どうせ移民になるような連中なんて仕事する気のない奴らばかりで文句ばかり言うだろうし、最終的には差別だ何だと自称人権派のやつらが出てきて問題になることは目に見えてる。
移民なんて受け入れるべきではない。
 
お金で言うと、日本って結構上位の国だよね
その状態でそれ以上儲けるってむずかしいよね

なおイスラム国ってイスラム教は関係ないからね
宗教民族ごっちゃ交ぜの集団というか
でも性犯罪はキリスト教系、金銭は仏教系が多くない?
結局何教ではないって事
 
国際基準で言えば1年以上の労働または1シーズンの短期の集中的な労働だから既に日本は移民だらけだぞwww
外国人技能実習制度とか留学制度や難民申請期間の労働許可は名を借りた出稼ぎで全て移民だからな
それらと在日の特別永住者入れると200~300万人以上居るからな
日本だけでEUの難民と同じ人数だからなwww
因みに中国人の失踪者だけで既に1万人超えてるからな
 
生肉?
 
移民する国に溶け込む気が全くなく
他人に迷惑が掛からない民族的な風習を固持していく位ならいいけど
他に何かしらの負担をかける我儘ばかり言う連中は移民にまったく向かないだろ
大体そんな連中が自分の国から出てくるべきではないし
移民するほどの気力があるなら団結して自国を変えていけば良いだろ
楽して心地良い環境を手に入れたいだけの怠け者が移民したがってるだけにしか思えないが
 
べつにどんな宗教を信仰してようがソコは関係ない。
ただ、多神教を排除するとか偶像は破壊するとか
信仰のために他宗派をポアするとか
頭のおかしい連中は排除すべき。
国家や国境が成立した経緯を考えるべきだし、
出自となる国家やらアイデンティティを簡単に捨てる奴が
訪問先でマトモな社会生活をおくるワケないだろ!w
 
結局イスラム教徒というのは、自己管理のできない連中なんだよ。いくら戒律厳しくても、一人じゃ煩悩に揺らぎまくるんだろ?
そもそも偶像崇拝禁止してるくせに、なんであんな一目でそれとわかるモスクなんて造るんだよ。モスクがなきゃ信仰できないのか?ほんとに信仰心があるなら、心の中にいくらでも壮麗なモスクが建てられるはずだよ。
外国に来て、外国人にあれできないこれ食えないって押しつけるなよ。だいたい信仰でしあわせになれるのか?イスラム教徒はしあわせなのか?しあわせなら、心の底から、私はしあわせですって言ってみろ。
 
まだそんなんい身近じゃないからありきたりのいい事が言えるんだよね。中国語しか話せない人が集まってる住宅とか住んでみるといい。移民問題は数が増えてからが本番だよ。いずれ自国にもない権利を他国に求めて来る。在日半島人がいい例だろ。参政権も未だに主張してる。イスラムは学校給食をハラールにしろとか要求し始めてるよ。
 イスラムに好感持てない
日本人は一見大人しいし親切だけど、それはあくまでも観光客のうちだけ。 別にイスラム教徒を好きな日本人はほとんどいない。
興味もないし日本で布教なんかして欲しくないし、変な格好で日本にいられるのも迷惑だし、モスクができることにも大反対。

イスラム教徒が調子に乗って日本に住んで権利主張をし始めたら、内心、凄く嫌いになる。

日本国内のトルコ大使館で選挙が行われたときにクルド系とトルコ系で投票に行っただけなのに内紛してた、暴力をふるったり。
平和な日本でそんなことをやるイスラム教徒達。

彼らは民度が低すぎる。 

民度が低い外国人や外国人犯罪者や反日外国人は、日本から出てけよ!

日本がいいのは日本人の国だからだ。 悪い外国人が住み始めると日本のクオリティーが下がるだけ。

日本人をなめるな、怒らせると怖いよ。


 
日本に移住したいなら神道に改宗するべき。
これと言った禁忌が無い上に、行事なども日常生活に溶け込んでるから変な拘束が無い楽な宗教だぞ。
 
日本のルールに従ってほしい
日本を尊重してほしい
コミューン化しないでほしい

あれこれ言っても無意味だって
日本人はわからないんだよね。
増えればバリやロンドンになるだけ。。。
 
でも土葬は認めないから。
 
本音と建て前を、全員が上手く使いわけてるね。
移民なんて反対に決まってるんだけど、
顔出すインタビューだから、耳触りの良い事を言ってるだけ。
みんなちゃんと日本人してるわ。
 
日本人は移民も人種も宗教も興味ないよ
どうでもいいって意味じゃなく
日本のルールや文化を守ってくれれば
気にしないってこと
でも外国人って自国のルールを押し付けたり
文化の違いによる人の接し方を差別だとか
騒ぐのがいるし、犯罪率はどうしても日本より上で
どの国でも犯罪犯すのが多いから反対だよ
 
国作りは民の血と汗を流して作られるものだよ
国を捨てた者に帰る場所はない

あとインタビュー受けてる人達の意見が偏り過ぎ
 
厳しくて当たり前。
もっと狭き門にしてやればいい。
 
入口が狭いからうまくやってこれてるんだと思うよ
人口減少で国力が下がるなら身の丈にあった生き方するわ
 
移民に賛成な人は、まず、自分の家庭か、もしくは住んでる自治体で積極的に受け入れ工作してくれよ。
 
※164956
>日本人は血よりも価値観を重視する

いやいや何言ってんだ?そんな事全く無ない
日本人は本能、感覚的に血を念頭に置いた上での考え方だぞ?お前日本人じゃないだろ。
兎にも角にも移民なんぞ言うまでもなくお断り。こいつらは害にしかならない。
つーか日本には国の成り立ち上特に言える事だし、更に言えば基本的にどこの国にも言える事だけど甘い考えで受け入れなんて絶対にすべきじゃない。
そんなのただの自傷行為でしかない。いや自殺と言ったほうが正確か… 冗談じゃなくマジで破滅を呼ぶことになる。
国が国じゃなくなる
 
イスラム教の裕福な国なんていくらでもあるのに
わざわざ遠く他へ行きたがるからトラブるんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ