ツイッターパーツ
t
海外「これは欲しい…」日本の100円ショップの便利グッズの数々に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは欲しい…」日本の100円ショップの便利グッズの数々に海外絶賛(海外反応)

海外「これは欲しい…」日本の100円ショップの便利グッズの数々に海外絶賛(海外反応)

100en05054949000519879.jpg

投稿者
日本の100円ショップツアー



不思議がいっぱいの日本の100円ショップツアーへようこそ 安い値段でびっくりするような商品を手に入れて、生活を向上させようぜ 今日はどうしても100円ショップへ行かなきゃという気がして、来てしまったぞ


 ときどきこういうことがある、値段のせいかな だってたったの1ドルで、こんな「カワイイ」卵タイマーやキティちゃんの歯ブラシホルダー、チェアソックスなんてものがかえるんだぜ 欲しいものなんてもうないと思ってたけど、おれは完全に間違ってた だってここに来て初めて気づいたんだ、おれの部屋の椅子にはチェアソックスがない、ってね このイチゴのついたチェアソックスがあれば、うちのつまらない茶色い椅子がこんなにかわいくなる…どうして今まで気づかなかったんだろう? 可愛くて床も傷つかない、それがたったの100円だぜ

まだ持ってないものがここにはたくさんあるはずだ パンスライサー? いままで使わなくても済んでたけど、ちょっと考えてみろ 人生のなかで何か変えなくちゃいけないときってのはあるものだ このスライサーがあれば、あのギザギザだったパンがきれいに切れるんだぞ なんて素敵なんだ

これはなんだ? フェイスローラー? これはクッションテープ ああ、赤ちゃんが手をはさまないようにするのか これはおれには必要ないような…いやまて、おれはこの国ではかなり背が高いからすぐ頭をぶつけるじゃないか クッションテープを張っておけば、脳にダメージを受けなくて済むんだ! たったの100円で!

おいおい、イヌの服もあるぞ! これはいったい何だ、ストーンアイスキューブ? 考えてみろ、おれは無類の冷たいドリンク好き でもいままで飲んできたのはぜんぶ氷いり、つまり溶けた氷を飲んでたわけじゃないか このアイスキューブを冷やして入れておけば、ジュースが薄まることもないし、氷みたいにぷかぷか浮いて飲みにくいこともないってわけ

今日はこのあたりにしておくかな いいね!が1000を越えたらまたやってやってもいいぜ



子どもはちょっと痛い目にあったほうがいいと思ってる派




卵タイマー持ってる 人生変わったよ!




チェアソックスってやつ、おれのムスコにもはかせられるかな




↑投稿者
合わなかったらきっと作ってくれるよ おれもムスコのためのマフラーが欲しいと思ってたとこなんだ




これは面白い おれも100円ショップツアー行ってこよう




まじで! チェアソックス、イチゴ柄で最高 イタリアでも売ってればいいのに!




おにぎりメーカーがめちゃくちゃかわいい




ハハハ チェアソックスはいいね




なんてことだ、いすにソックスが必要だなんて今の今まで気づかなかったよ 椅子くんごめんよ




もっと!もっと!




これはすごい アメリカにある1ドルストアなんてしょぼいもんだね!




うちの椅子もあんなにかわいくしたい!




↑投稿者
いすに、どれほどかわいがってるか教えてやったほうがいい




↑犬の服もかわいかった




↑投稿者は身長いくつあるの?




↑投稿者
6フィート2.5インチ(190㎝)




↑フェイスローラーって何するもの?




↑顔を細く、小さくするためのマッサージだよ




↑それが日本の美しさのスタンダードなのか




いすの脚が寒がってるなんて思ったこともなかった




パンスライサーというのは最高の発明だな




アルパカのチェアソックスを日本で買った 人生がより良くなったよ




↑投稿者
いい100円の使い方をしたね




この動画を見ただけで人生が豊かになりそうだよ!




https://www.youtube.com/watch?v=btbL2ThRypc
Comments
 
チェアソックス最高
 
欧米人基準だと日本人は背が低いんでしょ?
背が低く顔がデカかったらどう思う?
想像できないのかな?
 
>チェアソックスってやつ、おれのムスコにもはかせられるかな

>↑投稿者
>合わなかったらきっと作ってくれるよ 
>おれもムスコのためのマフラーが欲しいと思ってたとこなんだ

何という会話w
まあ伸びるしねw
 
チェアソックス・・・
騒音防止もある事に気が付かないのか外国人・・・
 
チェアソックスなんてカワイイ言い方すんだね今はw
昭和の小学生だった自分、軍手の指切ったのを
もってこいっていうのが入学の準備の一部だったなw
手縫い雑巾、防災頭巾とあわせてw
 
今はチェアソックスなんてのがあるのか!

実家のは元からゴムのカバーがついてたし、痛んでもホムセンで買い替えできたけど
ただ安物とか変わった形だとソックスもいいかもしれんな
あんなにファンシーなのは、インテリア的にどうなのかとは思ったが…すぐなくしたり壊す子供用じゃないなら百均じゃなくてもいいのではw

でもマジで、ないと乱雑に座るとうるさいし経年劣化で歪みが起きるとガタつくから椅子足カバーは結構助かる
あわよくば、犬用靴下のように裏に滑り止めとかが付いてるといいんだけどどうなの?
百均の犬服も、犬飼いとしては素材のストレッチと色落ちとサイズが気になるな~
飼い主には結局赤んぼみたいなもんだから安くても嫌がって日常使いできないと金の無駄になる…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ