ツイッターパーツ
t

2016-11-04 (Fri)
外国人「母国にいる家族や友人にぜひ日本に来てと言えるオススメって何がある?」(海外反応)

sirakawagou505168487960548479855050.jpg

投稿者
母国の家族や友人にぜひ日本へ来てみて、っておすすめするポイントはどこ?




東京の食事やナイトライフかな 地元のウィスキーや地酒もいいね 箱根への温泉旅行とか、平日の高尾山もいいかも 地元の小さな神社仏閣もお勧め だから4日は欲しいね で、帰りの飛行機を延期にしてあと何週間かいたらどう、って薦める




↑自分も似たようなこと考えた  うちの家族や友人は騒々しいところが好きじゃないからね 京都と広島であと数日はいるかも 建築家の友人がいるけど、来たらきっと1か月はいると思う




すぐさま東京を出て、日光、日本アルプス、金沢、高山、五箇山と白川郷、奈良、京都、あと瀬戸内海かな 僻地の温泉も1,2か所 旅行だと小笠原諸島までは無理かな…




相手のことをよく考えて決めたい 都会が好きなひとなら東京から出なくていいよね わたし自身は大きな都市が好きだから、京都を何時間も歩き回りたいけど




まずは、日本について言われてる悪い噂は信じないでと言いたい 日本は自然も素晴らしいし、アニメとか最近のものもいい スシもね




箱根は美しい ひたち海浜公園に、京都に、上高地、犬山…東京も




行けるかぎりの峡谷を廻りたい




島国だからね、海岸沿いを巡るツアーかな




4週間は必要だね いや8週間 観光客が行かないようなところまで回りたい 新幹線に乗りまくって、飛行機も4,5回使えば日本中を廻れる 良いウォーキングシューズとハイキングシューズが必要だね 以前廻ったときの15000枚の写真を見せればきっとわかるよ




食べ物を勧めるよ 欧米人は肉しか知らない 肉じゃが最強




どこの国でもそうだけど、宣伝されている以上のことをもっと知りたいよね




「日本にいるから、会いに来て!」っていうのがいちばん




食べ物 酒 女の子 文化 都市と田舎を両方観光する 安全さ




関西だね 見どころがたくさんある フレンドリーさのない混雑した東京なんて置いといて、京都、奈良、神戸にするといい 金さえあれば何でもできるし、金が無くても楽しいところだ




まず東京へ飛んで1日都会生活を味わったあと、新幹線で関西へ行く 1週間っ位京都、奈良、大阪で買い物と食事を楽しんで、そこからJRパスで広島へ 原爆ドームや平和記念公園で歴史を知り、つづいて九州で温泉を楽しみ、大分からフェリーに乗って四国の道後温泉へ行く 愛媛、香川を抜けて大阪へ 最後は東京から帰国だ 本当は沖縄、北海道、東北もつけ加えたいところ 数日しかいられないなら京都、大阪、奈良だな




https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-would-you-recommend-about-japan-to-your-friends-and-family-back-home-to-encourage-them-to-visit-here





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク