ツイッターパーツ
t
外国人が鯨の刺し身に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が鯨の刺し身に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

外国人が鯨の刺し身に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

kujirasashimi20061549760606549488949.jpg

クジラの刺身
ここは高知県の大橋通だよ 一番大きなショッピングモールでおもしろい地域なんだ



 今は路面電車の駅で電車を待ってる 初めての日本での電車なんだ

 今僕たちは披露目市場にご飯を食べに来てて酎ハイと押し寿司と魚とクジラの刺身を食べるよ 試してみよう
 わざびを少しつけて、うん、すごくおいしい パーフェクトだ しらすも食べてみよう これも美味しいね 押し寿司も美味しいよ 実はこの食事が高知に来て家の外で食べる初めてのご飯なんだよね

 次はスシローに来てるよ ハマチが美味しい チャンバラ貝も試してみよう 美味しいね ここの市場では盆栽や生け花、アクセサリーとかいろんなものが買えるんだ 彼女が肉まんを食べてるけどすごくおいしいって

 海に来て砂浜に字を書いたけど波に消されちゃった もうすぐ6時で今天気がすごく悪いよ 



鯨の肉ってあんな色をしてるんだね
興味なかったけど食べたくなってきたよ




鯨を食べるくらいなら魚を食べたほうがいいよ
論争の的になっているものをわざわざ食べる必要ない




僕はステーキが好き




刺し身って安全なの?
せめて焼いてあれば美味しそう




日本人はなんでも刺し身にするのね




へえ 高知ってカツオだけかと思ったら鯨も食べられるんだ




お寿司にお酒って合うよね
僕はいつも日本酒と一緒に食べてるよ




わさびの量が少ないな
もっと多いほうが好き




食べてみたい
どんな味がするのか興味があるよ




クジラの肉はアメリカでも手に入るの?




昔から日本では鯨を食べられているんだ
なぜそんなに問題にするのか理解できない




クジラはここ何十年の間イギリスでは食べられてないよ




いろんな色の肉があるけど
あれすべて鯨の肉なのか




日本は魅力的な生態系を持っているのがわかったよ
僕は日本は熱帯雨林気候だと思っていたけど雪が降るんだ




↑日本は国土が長いんだよ
札幌はトロントと同じ緯度にあって沖縄はマイアミと同じ緯度にあるんだよ




このクジラの肉は調査目的で捕まえられたクジラのもの?




すごくお腹が空いてきたよ




全部本当においしそうだったわ




https://www.youtube.com/watch?v=a-SrP25WLno
Comments
 
つか誰のせいで絶滅寸前まで行ったと思ってるんだ
白人共が乱獲しまくったせいだろ。その責任を世界にとらせるとかふざけんな
 
論争の的?
いちゃもんつけてるだけじゃないか。
偽善、感情論、ダブスタ。
西洋はこればっかり。
 
批判は受け付けるが罵倒は受け付けない
その上で批判に反論してやる
 
クジラの美味さを欧米人と中国人には教えるなと言ってるだろ!
アイツらホントに食いつくすからな!!

日本の美味は日本人だけでコッソリ楽しみたいという本音
 
外「ワサビ少ない」
店「ワサビどぞー」
外「ワサビ入れ過ぎ!人種差別だ!」
 
堂々と捕鯨してるノルウェーは別にして
アメリカ、中国、韓国、チリ、ニューギニアなど
反捕鯨と言いながら捕鯨してクジラを食べてる国は沢山ある
 
確かアメリカも捕鯨国ですよね。しかも絶滅危惧種の鯨の。
 
本当に救いが必要な種に対しては
一切なんのアプローチもしないのが真の海生哺乳類教のカルト信者
 
鯨ベーコンを細切りにして白髪ネギとキュウリの細切りと混ぜて辛し醤油につけて食べるのが一番美味しい。酒のつまみに最高。
調理が面倒くさいなら野菜はカイワレ大根だけでもいい。

鯨好き、こってり好きの俺でも鯨ベーコンを1枚刺身のように食べるのはきつい。この食べ方はあんまりお勧めできないね。
 
実は、牛肉・豚肉の方が発がん性物質がたんまり入っている。
クジラの水銀を気にするなら、外国人は頻繁に食べる食材を気にすべきだろうね。
ちなみに、ショートニングやマーガリンの類、そして油。
健康をやたらと気遣うなら、一切食わない方がいいけどね。
 
いちいち食べ物が安全なのか効いてくる外人て、自国は危険なもの売ってるのか?
日本でそれ店がやらかしちゃうと抹殺されるんだが
 
和歌山県太地町はフェロー諸島の人と共同宣言だすべきだと思うの。
「これからも海を真っ赤に染めるクジラ・イルカ漁をやっていく!」って。
 
顔出しで外国の方が鯨を食べるとなると「クジラは美しい」とか言ってるオカシナやつ等から異常な書き込みされるだろう。この女性は勇気あると思う。
 
ヘンな団体ってのは
こおいう時は押し黙るからな。
議論なんて不可能だよ。
カレ等の目の中ではイルカも鯨も天使に見えるだろうし。
自らが獲り捲くった鯨オイルの搾取なんて記憶から消去されるように脳が出来てるし話にならないよ。
 
それでも俺らが食べれるのは一番おいしいクジラではないってことが寂しいな
 
もし鯨が絶滅したら誰もが得するよ。何故ッて?
鯨は毎日大量の魚や海老やプランクトンを捕食するだろ。鯨が絶滅したら魚が喰われなくなるので漁獲量が
増える。結果、魚が安く買えるよーになる。寿司も
安く食える。
 
自らの独善的な価値観を他国に強要して恥じるどころか正義の行いと思い込んでいる奴らだからな。
世界中を支配下に置き収奪の限りを尽くしてきた過去から、何も反省も学習もしていない。
このような独善的な正義の押しつけこそが、軋轢と対立を生むことすら思考できない愚かさに反吐が出る。
 
165325みたいなのを浅はかって言うんだよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ