ツイッターパーツ
t

2016-11-05 (Sat)
日本にいながら世界の味が楽しめる!?日本のカップヌードルの種類の多さに外国人興味津々(海外反応)

kappunu-doru5050165165498930303549877979.jpg

投稿者
世界中の味がある日本のカップヌードルを試してみた
今日はカップヌードルのいろんな味を食べてみたよ






有名店のカップラーメンの評価もして欲しいよ 私のお気に入りなの




↑私もよ 何処のお店が一番か知りたいわ




僕もカップラーメンを味見したいよ どのくらい美味しいんだろう




“全部食べた”って言うのが面白かったよ カレーラーメンは本当に美味しそうだな




僕はこれまでカップラーメンを食べた事がないんだ 自分でも信じられないよ




インドネシアのカップラーメンは最高だよ




↑僕も賛成だよ




君達はラッキーだよ アメリカのカップラーメンは本当に酷いんだ




↑地元のアジアンマーケットに行くと良いよ 私はそこで買ってるの




↑その通りね アジアのスーパーには沢山の商品があるの




お腹が空いたよ




眼鏡が曇っているよ 美味しそうだな




君達の動画を見るまではラーメンについて知らなかったけど、今は勉強させてもらったよ こんなに沢山の種類があるんだね




カップラーメンだけじゃなく、ケーキも食べてよ 私はケーキを焼くのが大好きなの




塩味のカップラーメンはとても食欲をそそるな




辛いラーメンを食べてみたい




インドネシアのラーメンが本当に美味しそうだよ




僕はカレー味のカップラーメンの大ファンなんだ




ラーメン屋さんのカップラーメンへの評価を待ってる




懐かしいわ 私は以前、東京に住んでいたの この動画を見ていたら、東京に帰りたくなったわ




使い終わったお湯は麺を柔らかくする為にあるからもちろん味はないんだよ




フランスのカップラーメンはどんな感じなのかな?




https://www.youtube.com/watch?v=eU8QAMF2LGA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク