ツイッターパーツ
t
初めての納豆に自動販売機!初めてだらけの京都旅行に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

初めての納豆に自動販売機!初めてだらけの京都旅行に外国人感動(海外反応)

初めての納豆に自動販売機!初めてだらけの京都旅行に外国人感動(海外反応)

arashiyama2061549865564984984.jpg

日本動画日記 京都の温泉
ハイホー! 私の日本旅行の第一部です! 私たちは嵐山の温泉からはじめて今までで一番きれいな場所を見て神社やお城をまわりました どうってことないけど 京都の続きをすぐにアップするから気にしていてね それから東京とディズニーシー この旅行はマジでやばいよ



これは日本ではじめて食べる食事です,,空港で
嵐山の温泉に来ました
竹林に入ります
これが一番太いと思う
事実1 竹は野生で120年以上も生きる事が出来る
事実2 竹は地球上で一番早く伸びる事が出来る植物である 24時間で3フィートも!
事実3 竹は鉄よりも強い

はじめての自動販売機体験
このかわいい缶のを買うんだけど 熱いなんて!
今は3時半 お部屋の紹介をするわね
女性がおやつをもってきてくれたの
このきれいな景色をみてー
両親の部屋に食事を用意してくれてる
大きな窓があってとっても素敵
ジブリの映画の中に入ったみたいな気がするわ
食事はすごくおいしかった
食事の後で温泉に入ってゆっくり出来た

2日目の始まり
食事にいってでかけるわよ!
まずは金閣寺
おみくじをひいてお守りを買ったわ

はじめてのローソンに行くの!
この棚はみんな暖かいドリンクでこっちは冷たいの
この小さいカップヌードルったら
次は仁和寺にきました
これが菊に似せた家紋ね

二条城に来ました
将軍が力を見せつけるためにこんな門を作ったのね
東山のあたりに来ました
食事をしてから今日の宿にはいります
注文したのはカレーうどん

今日の宿はここです
キッチンのあるコンクリートのところは土足でいいんだけど畳の上は靴を脱ぐみたいね
急は階段をのぼって2階がベッドルームになってるみたい
天井がどんなに低いか見せるわね
お向かいの店で買ったのはバターと納豆
納豆は食べた事ないんだけど絶対に食べてみたかったの

折り紙の作り方があるから疲れてるけどやってみる
私が作ったのはちょっと三角が大きすぎたかしら




あなたの動画大好きよ いつもとてもきれいに編集されてて素敵 いつか私の日本に行きたい どの食べ物もとてもおいしそう




これがベストね!!! 残りを絶対に待ってる すごく日本に行きたい気持ちになっちゃった




日本人って英語を話すのかしら?




残念だけどそうじゃないね 英語をはなす日本人を捜すのはけっこう大変だよ




日本でいっておいた方がいいお寺を提案してもらえる? 大阪と京都なら大丈夫 友達と2人でバックパッカーの旅行をするの




ぼくがお勧めしようと思ってた所を全部行ってて嬉しいよ




ホテルからの景色は素晴らしい




これを待ってたよ! 京都が懐かしくてまた見る事が出来てわくわくしてる! 後2日でまた日本に行くんだー (福岡) だから ワーーーーーって感じ




とっても楽しかったわ あつい缶のドリンクってなんて素敵! わお シェアしてくれてありがとう




この動画大好きよ 私の両親は日本人なんだけど帰国するチャンスがあまりなかったの あなたと家族が日本を楽しんでる所をみたら日本で過ごした時間を思いだしたわ この動画を作るのに時間をとってくれてありがとう 次のを楽しみにしてる




何もかも清潔なところがいいわ




旅行のヒントの動画をつくってほしい どうやって泊まる所を決めたかとかまわる所とか やってくれたらうれしい




ははは あなたのお母さんとってもかわいいわね ご家族の健康をお祈りしてます 日本にとっても行きたくなっちゃった




ワーオ!この伝統的な家はどこ? どうやってみつけたの? かっこいいー!!!




私がみた全部のアニメがここにあるって感じ マジで 夢みたい




家族旅行をするなんて撮っても素敵 あとからみていい思い出になるでしょうね




素敵な動画ね 日本はいい所みたい それに食べ物ね




なんてタイミングなの 京都に行った時の古い写真を見ていた所だったの すごききれいな所で一番思いでの旅行になった また行けたらいいなって思ってる あなたも楽しむといいわ!




これを見てる間私も京都にいるような気持ちになった 素敵な動画をありがとう




これをみたらもっと日本に行きたくなった




日本に3年すんでたんだけどいろんな事を全部思いだしたわ 大好き!




京都に行ったらカフェに入ってみるのもおすすめよ 緑茶だけじゃなくて京都はコーヒーも有名なのよ




去年の春、二条城にいったんだ 素晴らしかったよ




5月に日本にいくんだ ディズニーシーって行っとくべき? 富士山のあたりに2泊する方がいいかな




空港で朝4時にぴしっとしてるてどうやってるの




私は日本の福生でそだって両親はそこに住んでるの 休みの旅にいってたからこれを見たら懐かしくなっちゃった 日本を楽しんでくれたみたいで嬉しい




あなたの一週間まえにはじめて日本に行ったの!! あなたに出会えたらよかったのに 動画をみて日本を経験し直したかんじよ 日本が大大大好きなの 私の日本旅行の動画を5つのパートにわけることにしたの だって行った所は全部のこしたいし 似てる所と違う所を見せたいと思ってる またもどる理由になるわね




とってもジブリ的! すてき




https://www.youtube.com/watch?v=icCmlsuPnzc
Comments
 
男塾塾長、江田島平八さんですね
 
ピーター!
 
京都って納豆食うの?
 
165454
納豆食わないと思うけど
関西でも親や先祖が
納豆を食う地方出身の家庭は
食うけどね

にしても
何人だろ?
ピーターにしか見えないw
 
関西でも納豆は普通に食ってるよ
関東でもたこ焼きとか讃岐うどんとか今では当たり前に食ってるだろ
同じようなもんだ
 
何で鼻輪してんの?ベコかな?
 
なんで、バター?
そのまま食べるのか
 
外国人旅行者が納豆の自販機を見付けて感動してるのかと思った
 
自販のミルクコーヒー「つめた~い」のとこだけど熱いの??
 
京都で納豆作ってる所あるし、納豆の自動販売機が出来たのかと思ったw

スーパーの広告で毎回納豆が入るぐらいには食べてるよ
関東より消費量は違うようだけど少なくとも若者は普通に食べる
 
肌綺麗だな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ