ツイッターパーツ
t
海外「僕の国でもつけるべき!」日本人がマスクをする10の理由に海外納得(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「僕の国でもつけるべき!」日本人がマスクをする10の理由に海外納得(海外反応)

海外「僕の国でもつけるべき!」日本人がマスクをする10の理由に海外納得(海外反応)

masuku5054949876060654987984654.jpg

投稿者
日本人がマスクを必要とする10の理由



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



日本の俳優はどう?付けない人もいると思うけどね 日本の人々は本当に俳優や女優に気を遣って彼らを見掛けても声をかけないの?




メキシコでもマスクを付ける事は普通の事よ 私も学生だった時は風邪をひきやすかったから、よくマスクを付けていたわ




黒いマスクは人々を怖がらせるのかな?僕はかっこいいと思うから、是非購入したいけどね




日本に住む事に関してはいつも驚く情報ばかりだね 日本を訪れたら、もっと色々な事を学びたいよ 




だて眼鏡?何の為に?




とても有益な情報ね ありがとう




彼らは風邪をひいていて、その風邪を悪化させたくないからマスクをしているのかと思っていたわ




わかりやすい説明だった




日本人の人々がなんでみんなマスクをしているのか初めて分かったわ ありがとう




母国で黒いマスクを初めて付けたとき、みんな僕のことを忍者だと言ってたよ




彼らはマイケルジャクソンのファンだからマスクをしているのかと思っていたよ




僕はいつもマスクと眼鏡をつけると、眼鏡が曇るんだ 弟は僕の息が外気よりも温かいからだと言っていたよ




アメリカでも、皆、冬はマスクを付けるべきだよ




↑誰も止めないよ




彼らは手術をしているわけじゃなくて?




何で、日本人は皆、マスクを付けているのか不思議に思っていたんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=uz1CayVeicQ
Comments
 
昔でいえば浪人笠とか編み笠とか虫の垂れ衣だな
 
マスクすると息が独特の臭さになるんだよな。
さっきコンビニのねえちゃんも同じ臭さを撒きちらしてたわ
 
ハゲが帽子かぶるのと同じでコンプレックスを隠すためにマスクする奴も多い
ダイレクトに顔面のコンプレックスだったり内面に問題を抱えてたり
 
>彼らは手術をしているわけじゃなくて?

それは日本ではなくお困りの国
 
これあと口臭問題もあるよね。
自分の口臭で相手を不快にさせたくないのと、相手の口臭で自分が不快になりたくないのと。
仕事柄マスクを使っているけど、接客時でもその点気楽になる。
 
乾燥した冬は寝る時にマスクすると翌朝の喉の調子がすこぶる良い。
日中でも寒いもとこで作業する時にはエエ。
案外保守的なんだよなジンガイの文化圏って。
 
外国人が見てビビッたらしいな
バイオハザードでもおきてんのかって
 
冬は乾燥するからマスクが一番
年取るとなおさら
 
ヒゲ脱毛中の俺はマスク必須

効く部分と、効かない部分があるから髭がまばらに抜けてて
ヤバいねんw
ヒゲがハゲてんねんで!
 
本当はガスマスクしたいんだけど高いからガーゼのマスクにしてる
 
醜い顔を隠したいからだろ
 
折れた前歯を隠すため



イケメン自慢自信満々な人がいるんだね
 
まとめられてて分かりやすい。
最近、エアコンのカビ?と靴箱の掃除で体調を壊してからマスクの必要性に気付いたわ。
みんなも、掃除する時はマスク必須にした方がいい。
カビの胞子はウイルスよりも大きいから、普通のウイルスカットのマスクで良いらしい。
近年のカビ・真菌、抗生物質が効かなくなっているんだって。アメリカではカンジダで数人亡くなっている。
カビは舐めちゃいかん。
興味ある人はスーパーバグでググってみて。怖いけど、知っておいた方がいいかも。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ