ツイッターパーツ
t

2016-11-07 (Mon)
銃を持った白人の身柄確保!?トランプ氏が演説中にシークレットサービスに抱えられる(海外反応)

torannpu0065497986556566606457.jpg

投稿者
トランプ氏、集会中にシークレット・サービスに抱えられ避難 白人の男の身柄確保か?

11月5日、ネバダ州で集会を開いていたトランプ氏がステージから避難する騒ぎがあったんだ 群衆が「銃だ!」と叫びシークレット・サービスが動き出した様子をビデオに撮れたよ






0:42秒の所で数人が「あの男、銃を持ってる!」って叫んでるよね




ケイン、僕らには君が必要だ!




皆この大統領選が何かの冗談だと思ってるみたいだけど、これは現実なんだよ トランプ王を守るのはこれが初めてじゃないよ




あの赤い帽子は何なの? 皆ポケモンを探してるのかしら?




銃なんてないよ、皆馬鹿なの? 




銃なんてなかったよ もしあったら、タイトルは「トランプ氏の集会で銃を持った男が捕まった」ってなるさ




↑リベラル派を馬鹿にしてるの? それとも保守派?




↑その男は警官から銃を奪おうとしてるんじゃないの?




ヒラリーは多分、このビデオ、100回以上再生して楽しんでいるね




ドナルドが自分で蒔いた種だね 「メキシコからの不法移民はみんな悪人だ」とかいうヘイト・スピーチが招いた結果だよ 皆アメリカの歴史的な寛大さを守るために彼のような人間と戦うんだ 運よくこの時のセキュリティーはこれをよく理解してたから誰も怪我しなくて済んだんだよ トランプ氏の事実に基づかないめちゃくちゃなスピーチのおかげで共和党も民主党もみんなおかしくなってるね




↑トランプ氏の支持者がいいそうなことだね




これトランプの自作自演じゃね?




↑違うでしょ でもこの選挙は何かがおかしいから、その可能性も否定できないね




売名行為(笑)




そう、ただトランプ氏の場所にいたっていうだけで、性差別主義者や人種差別主義者ではないリベラル派に押しやられた、あのアフリカ系アメリカ人女性のように・・・ 今週の出来事はすべて自作自演だね




クレイジーなホームレスの人達がトランプ氏を応援するのがわかる気がする でも僕は信じられないよ ただ彼が撃たれても誰も驚かないよね イスラム教徒やメキシコ系アメリカ人は本当にトランプ氏が何かやらかすんじゃないかって恐れているよ




大統領選、他人事だけど面白くなってきたな(笑) アメリカが大きく変わるなら、トランプだろうけど(笑) クリントンになったら、どうなるんだろ? あまり変わらないイメージしかないけど




↑日本からしたらトランプ氏はなってほしくないんじゃない?




↑残念ながら他人事じゃないかと




トランプ氏は銃規制反対派じゃなかったっけ?




https://www.youtube.com/watch?v=uGgjKxTjCI8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク