ツイッターパーツ
t
銃を持った白人の身柄確保!?トランプ氏が演説中にシークレットサービスに抱えられる(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

銃を持った白人の身柄確保!?トランプ氏が演説中にシークレットサービスに抱えられる(海外反応)

銃を持った白人の身柄確保!?トランプ氏が演説中にシークレットサービスに抱えられる(海外反応)

torannpu0065497986556566606457.jpg

投稿者
トランプ氏、集会中にシークレット・サービスに抱えられ避難 白人の男の身柄確保か?

11月5日、ネバダ州で集会を開いていたトランプ氏がステージから避難する騒ぎがあったんだ 群衆が「銃だ!」と叫びシークレット・サービスが動き出した様子をビデオに撮れたよ




0:42秒の所で数人が「あの男、銃を持ってる!」って叫んでるよね




ケイン、僕らには君が必要だ!




皆この大統領選が何かの冗談だと思ってるみたいだけど、これは現実なんだよ トランプ王を守るのはこれが初めてじゃないよ




あの赤い帽子は何なの? 皆ポケモンを探してるのかしら?




銃なんてないよ、皆馬鹿なの? 




銃なんてなかったよ もしあったら、タイトルは「トランプ氏の集会で銃を持った男が捕まった」ってなるさ




↑リベラル派を馬鹿にしてるの? それとも保守派?




↑その男は警官から銃を奪おうとしてるんじゃないの?




ヒラリーは多分、このビデオ、100回以上再生して楽しんでいるね




ドナルドが自分で蒔いた種だね 「メキシコからの不法移民はみんな悪人だ」とかいうヘイト・スピーチが招いた結果だよ 皆アメリカの歴史的な寛大さを守るために彼のような人間と戦うんだ 運よくこの時のセキュリティーはこれをよく理解してたから誰も怪我しなくて済んだんだよ トランプ氏の事実に基づかないめちゃくちゃなスピーチのおかげで共和党も民主党もみんなおかしくなってるね




↑トランプ氏の支持者がいいそうなことだね




これトランプの自作自演じゃね?




↑違うでしょ でもこの選挙は何かがおかしいから、その可能性も否定できないね




売名行為(笑)




そう、ただトランプ氏の場所にいたっていうだけで、性差別主義者や人種差別主義者ではないリベラル派に押しやられた、あのアフリカ系アメリカ人女性のように・・・ 今週の出来事はすべて自作自演だね




クレイジーなホームレスの人達がトランプ氏を応援するのがわかる気がする でも僕は信じられないよ ただ彼が撃たれても誰も驚かないよね イスラム教徒やメキシコ系アメリカ人は本当にトランプ氏が何かやらかすんじゃないかって恐れているよ




大統領選、他人事だけど面白くなってきたな(笑) アメリカが大きく変わるなら、トランプだろうけど(笑) クリントンになったら、どうなるんだろ? あまり変わらないイメージしかないけど




↑日本からしたらトランプ氏はなってほしくないんじゃない?




↑残念ながら他人事じゃないかと




トランプ氏は銃規制反対派じゃなかったっけ?




https://www.youtube.com/watch?v=uGgjKxTjCI8
Comments
 
自作自演でしょ
 
余興ですよ余興。これくらいのエンタメ要素は入れとかないと
 
自演なら壇上に上げるだろ
ソッチのほうがドラマティックでヒーロー好きのアメリカ人の支持を得られる
 
アメリカなら射殺されてるね
 
これまでヒラリーはトランプの集会を妨害するために
金を出しておかしなのを動員したり、逮捕者に対して保釈金を出してきた
潜入取材でヒラリーの選挙キャンペーン担当の口外するなと脅す動画やら
ドナルドのコスプレのやつやらいくつも録られてる
詳しくはProject Veritas Actionで動画をぐぐれ

今回はレーザーポインターを最初から照射されてるようだ
最初の方から眩しいという仕草をしている
 
トランプがアメリカの本当の支配者の配下にあるなら殺されないでしょ。そうじゃないなら暗殺もあるだろうけど。
 
白人てつける必要なくね
 
ケネディの件もひっくるめてケリをつけるべきなんだけど・・・
そんな勇気もないだろうし
やったらやったで世界が根底からひっくり返るかw
 
日本の左翼はトランプになってしまったら困るんだよなぁ
まあ保守の方も準備もなく 今突き放されたらヤバいってのはあるだろうけど 日本が日本に戻るにはトランプの荒療治は持って来いだと思うけどな
 
ヒラリーよりかトランプの方がマシそうだが、
本来下位争いしてそうなのが頂上決戦してるんだよな。
見えてる地雷がヒラリー、中から辺な音がする不審物がトランプ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ