ツイッターパーツ
t
海外「これは美味そう…」世界中からお客が来る日本にある『焼き鳥』の名店の味に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは美味そう…」世界中からお客が来る日本にある『焼き鳥』の名店の味に外国人感動(海外反応)

海外「これは美味そう…」世界中からお客が来る日本にある『焼き鳥』の名店の味に外国人感動(海外反応)

yakitori550058479303032687988465.jpg

投稿者
埼玉屋 : 焼きとリマスター
素晴らしい食事をしても写真をとることを許可されなかったとしても食事はまだおいしい? 埼玉屋では答えはイエス
埼玉屋での体験をシェアする事に大興奮 焼き鳥を極めたマスターがいる所 でもかれは料理の写真も動画も撮る事をゆるしてくれません なのに今回特別に許可がおりたのです ここの料理は信じられません 人々は国中からここで食べるために旅してきます もし日本に来る事があれば絶対にここに来るべきでしょう 



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



投稿者
正直に言うわ、 こういう動画を撮るのは私たちの夢だったの 日本中をまわってこういう場所にいって動画をつくれたらもう天国にいる気持ち この動画は私たちにとってとても意味があるものになったわ




日本に行く事があったら絶対に行くわ!!




私を殺す気なのね ものすごくお腹がすいちゃった たったの数千マイル離れてるだけなのに 我慢できると思うけど




この何年かであなた達の動画はすごく良くなったわ ドキュメンタリーのレベルよ 絶対!




いままで作った動画の中でベストじゃない?!





賛成




食べ物の写真をとったらいけないの? どこかに投稿するのでも?




↑投稿者
絶対ダメ




ご飯を食べてる所なのによだれがたれそう




これは素敵 肉好きとしては時々ビーガン文化とケンカしたいような気がするんだ でもぼくは動物に敬意をはらっていれば食物連鎖が大事だって思ってる 出てくるどの部位もすきだしなにも無駄にはしないよ




この土曜日に東京にいくから君らの動画に乗った所はもじどおり全部行くよ




肉をたべてお酒を飲む人たちには素晴らしいところみたいだね ぼくは悲しいけど 肉を食べたいとは思わないけどぼくが出来なそうなことがいっぱいある アルコール中毒の家系出身ぼくとしては関わりたいとはおもわないよ 頑固だとおもうけどぼくはぼくだから





サイモンが食べ物を愛する様にぼくを愛してくれる人がほしい




動画を見る前のぼく :サブウェイのサンドイッチを嬉しく食べていた
動画を見た後のぼく :サブウェイを涙をながして食べてる





ぼくはサブウェイならハッピーだよ ラーメンを食べるんだ...





夜中の2時にピザを食べながら僕も泣いてる





悲しいのは朝4時にすっかりお腹がすいてしまって自分用に何か残り物で料理しないといけないってこと 動画をみてコメントをみたらどうしてもお腹がすいたの




本当にビーガンにはなりたくない 特に日本では つまんないよ




僕が行きたい所リストにここも入ったよ! でもこれって9本だけってこと? シェフが決めた9本ってことなんだよね? もっと食べたかったらどうするの? ほかの日に来るしかない?





焼き鳥の試食メニューみたいなもんだと思ったらいい きまった金額を払ってある程度の量が出てくるとしんじる 足りなかったら帰り道にビッグマックを買うんだ 笑 品質と経験のために行くんであってかならずしもお腹がいっぱいにならなくてもいいってこと でも日本のこういう場所は量もちゃんとしてるからお腹がすいたままってことにはならないよ




お酒を飲める人しか入れないなら健康や宗教上の理由で飲めない人はどうなるの? 肉を食べるためにはどうしても飲まないとだめってこと?





食べログにルールがかいてあるよ 飲めなければまず1杯だけ飲み物を頼む 一口だけのんでおいておくんだ ソフトドリンクはおいてないしね




お酒をのめるちゃんとした大人でよかった




救急車の音でさえきにならないよ ただそこにいたかった




もう! 夕食はたべたのによだれがたれそうだよ




https://www.youtube.com/watch?v=geZWL_gE-Ak
Comments
 
どこもかしこもそうだけど、串焼き屋の焼き場ってなんであんなに汚いの?
毎日掃除して綺麗にすりゃいいのにと、見る度に思うわ
 
こっち向いて話しないでほしい
 
酒の売上がメインなのに焼き鳥だけ食べて帰る外人が増えて困ってるんだってな
本当に困ってるなら対策しろよとは思うけどな
 
この店では酒と串がセットでひとつの料理って考えよう。
肉を食えない信者もビーガンも行っちゃいけない店だって自分で気付かないと。
博多ラーメン食いたいのに豚が入ってるって文句を言うアホのイスラム教徒みたいなのはいちいち相手にしてくれないよこの店では。
 
客とコミュニケーションをとるタイプの飲み屋でこっち向いて喋るなとか。
コミュ障は家に篭ってろよw

あと焼き場の汚れって炭の高温で変質してるから掃除位じゃとれねえぞ。
そもそも何故掃除してないと思うのか。
生肉載せる焼き台を劇物で毎日ギンピカになるまで洗浄しろってならまた別だが。
 
つーか、埼玉屋も外国の客が来るようになったんだな。
そのうち立石のうちだにも来るようになるんだろうか。
それはそれで面白いが。
 
この店の親父は世間狭そうな感じだなwww
 
そうかそうか
 
宗教上だの何だの抱えてるなら来るなよ、と
 
焼肉やとかより長時間やくから煙と油で汚く見える
ホルモン焼きやも同様だな
 
新潟屋のほうが好き

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ