ツイッターパーツ
t

2016-11-08 (Tue)
紫外線カットに真っ黒マスク!?日本で進化をし続けるマスクに海外仰天(海外反応)

masuku55002210654884484846513332.jpg

投稿者
信じられない様な日本のマスク7つ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




日本人はイスラム教徒のマスクやニカブに関してどう思っているんだろう




マスクはファションの一部よ アメリカでも流行ればいいのにな




↑ニカブはどう?




中欧にもあれば私も着けるわ マスクはとても役に立つし、コンディションが悪い日も助けになると思うわ もし、アジアに住んだら、きっと着けるわ




みんなマスクを付けるべきよ




どの位の期間、このマスクを着けるの?




↑私も知りたいわ




↑普通は3回着けたら捨てる




↑そうなのね




アメリカやインド、東南諸国ではマスクを着けている人はいないわ




↑確かにそうだね 公共の場で、マスクを着けてる人を見るのは稀だよ




↑他の東南諸国では分からないけど、僕の国ではマスクを着けてる人を見るのは稀じゃないよ 特にバイクに乗る時は尚更ね




↑確かにそうだね むしろ、オートバイに乗る時はマスクを着けるべきだよ




素晴らしいマスクだね




とても教育的で面白くて、この動画が大好きだよ




風邪をひいていたから公共の場でマスクを着けていたら、警察に止められたよ




↑何故?




↑マスクが怪しく見えたからだよ 不思議じゃないよ




↑私は怪しく見えたのね




↑それは悲しい




↑それはルーマニアで起きたの?




↑アメリカよ




https://www.youtube.com/watch?v=RCLk-Au_6tY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク