ツイッターパーツ
t

2016-11-09 (Wed)
これで料理も捗る!日本の100円ショップで買える『便利グッズ』の数々に海外喝采(海外反応)

100ennsyoppu22000649879655623564489489.jpg

投稿者
安いキッチングッズ(ダイソーのもの)を試してみた






どの商品も好きよ 特にお寿司を作るグッズは上手にお寿司を作れそうね




とても素晴らしいな 寿司の作り方の動画を作って欲しいよ 僕は君達の動画が好きだよ いつも笑ってしまうんだ 




私はオーストラリアと言うなんて退屈な国に住んでるのかしら オーストラリアにもダイソーがあったら良いのにな




巻き寿司を作る商品は凄いね




寿司を作るグッズをもっと見たいよ




のり巻きメーカーが欲しいな




どの商品も良い物ばかりだな 日本に行く時はこれらを買う為に余分にスーツケースを持って行かないといけないな




最後の商品は先週購入したわ カリフォルにもダイソーがあるの だからクリスマスギフトとして買ったわ




僕はここには出てないけど、ご飯を使うグッズを2つ持ってるんだ でも一度も使ってないよ でも、この動画にある最後の商品ももっているんだけど、それは使っているよ




僕はこういう小さいキッチングッズが大好きなんだ 日本に言ったら、最後に出てきた商品は購入するよ




ダイソーは最高だよ 日本と韓国に行く時は毎回行っているよ 特に日本のダイソーは創造的だよ




寿司シェーカーは面白いな 君達のキッチンの引き出しには商品で溢れてる事が想像出来るな




私もこれらのキッチングッズを持ってるけど、使う前に塩水に浸しておくの それから、米を入れるのよ そうすると、塩味がつくし、作り終わった後、お米も剥がれやすいの




私もこれらの商品を持ってるわ 2人の息子がおむすびを大好きなの ふりかけや茶漬けを加えてあげるの 




↑私のお気に入りは最後の商品よ 本当に欲しいわ でもハワイにダイソーがないの




寿司のネタをどうやって作るのかを教えて欲しいわ




私は4番目の商品と最後の商品が好きだわ




私は黄色いキッチングッズが好きよ 寿司の作り方の動画を作って欲しいわ




最近カリフォルニアの海岸沿いにもダイソーがオープンしたの 寿司ローラーがあるのか調べてみるわ




寿司を作るグッズは本当に必要ね




https://www.youtube.com/watch?v=jijQv-F9v8s





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク