ツイッターパーツ
t
アメリカ大統領選 初期開票結果はいまだ拮抗状態にアメリカ人白熱(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アメリカ大統領選 初期開票結果はいまだ拮抗状態にアメリカ人白熱(海外反応)

アメリカ大統領選 初期開票結果はいまだ拮抗状態にアメリカ人白熱(海外反応)

※10:15時点
赤がヒラリー 青がトランプ 緑は開票中
2016 Presidential Election Results
sfsfsfsdsfiuksjfjluugk.jpg
sfsfsfsdsfiuksjfjlufugk.jpg



最初の開票結果はトランプが3対19で圧勝してるんだけど
大丈夫だよね?




どっちが勝ってもアメリカと世界にとっていい影響を与えない
最悪な選挙だな




僕は討論を観てヒラリーに投票することにしたけど
ウィキリークスでヒラリーが討論の質問の内容を事前につかんでいたことを暴露した
ヒラリーは民主主義とは全く正反対のことをしているからトランプに投票せざるを得なくなったよ




オバマに投票したいんだけど




民主党には投票したことないんだけど
トランプが勝利したらすべてが台無しになるってわかるからヒラリーに投票したよ




トランプ優勢ってどういうことだよ!
本当にアメリカ国民なのか




政府の機密情報問題があったから残念だけどヒラリーはやめておくよ




アメリカ人はヒラリーがホワイトハウスに住むに値しないと思ってるよ
この嘘つきは鉄格子がお似合いだ




インディアナ州とケンタッキー州はトランプかよ
何考えてんだ




↑オクラホマ州もトランプ支持が勝ってるよ




フロリダをとった者が勝利するよ




今は偏っているけど大口の州ひとつでひっくり返るからまだどうなるかわからない
嫌われ者同士の選挙でこんな白熱するなんて酷いな




これほど民主主義に絶望を感じたことはないよ
どれだけ公平公正に選挙をしてもどちらもハズレくじなんだよ?




現段階での投票率は2012年の71%よりもさらに低い68%だ




フィラデルフィアでは投票率80%が予想されるって地元のニュースで聞いた




出口調査はアテにならないよ




ヒラリー擁する民主党は彼ら特有の無謀な支出でアメリカ経済を破壊しようとしている




ヒラリーはずっと謙虚な態度を保っていたけど
トランプは謙虚なとこをを一度もみたことない




噂ではビル・クリントンがトランプに投票してるらしいよ




申し訳ないけど今日はアメリカにとって暗い日になる




選挙が終わるまで速報を見るに耐えない




https://www.facebook.com/nytimes/posts/10150959638824999?match=cHJlc2lkZW50aWFsIGVsZWN0aW9uLHZvdGU%3D
http://entimports.com/2016/11/donald-trump-leads-presidential-election-as-early-polls-close/
https://www.reddit.com/r/PoliticalDiscussion/comments/5bt9a2/presidential_election_megathread_polls_are_open/
https://www.facebook.com/
Comments
 
フロリダ州トランプ優勢でクッソワロタwww
 
ついに来たか
どっちに転んでもアメリカやばいぞ
 
赤いキツネ(ヒラリー)と緑のタヌキ(トランプ)
の化かし合い
こんな低レベルな候補者しか出なかった時点で
アメリカの政治も末期に入った
日本ではヒラリー善トランプ悪と言う報道が目立つけど
どうしようもないトランプに拮抗するヒラリーが
どれだけ嫌われているのか分かってない
日本はどっちのバカが来てもしっかり国益を確保出来る
様に日米外交の戦略を練り直した方が良い

 
右行っても地雷、左行っても地雷
アメリカ人は大変だなあ
 
オバマに倍プッシュだ!!
 
トランプなら戦争はない。
ヒラリーだと世界大戦勃発。
小さいが弱くはないアメリカを掲げるトランプが勝つしかないだろう。
 
後は 君 ④ DIE DEATH~♪

全部 君 ④ DIE DEATH~♪
 
トランプ優勢で円高株安に動いてるぞ
 
トランプの方がましと本気で思ってるやつなんかいるのか?こいつの発言と行動全部見直してからもう一度考えてくれ。森以上のお笑い大統領になるぞ。
 
トランプの勢い凄いわw
 
大体女をトップに据える時って 言いたくない事ややりたくない事をやらせたり押し付けたりする時が多いから
世界がガタガタになってきて あちこちで火種あがってるし
誰もがやりたくない任期期間を押しつけられた二人なんじゃないの?
 
【トランプ】
米国:軍縮
日本:極東危機・親露化
【ヒラリー】
米国:対外戦争
日本:格差拡大・親中化
_
新世界秩序・多極化で100%トランプ。
ロックフェラーの見えざる手で選挙戦を演じた新大統領の誕生。(高アンダードッグ効果のヒラリー敗北効果は絶大で計算済み。)
大統領の椅子に本当の人格など関係ない。
黒人大統領を誕生させたのは、円滑な白人支配への布石だしな。
 
アメリカ終了のお知らせ。
どちらが勝ってもあれだけど、このおっさん自分は政治家経験無いから〜って言ってすぐ発言撤回するからなぁ。
飲み屋のおっちゃんとそう大差ない言動のおっさんが大統領って凄い時代が来たわ。
 
面白いなぁ

アメリカが右傾化したらやりたい放題だったアメリカ左翼とそれにつるんでた反日左翼や中韓工作員がどうなるか楽しみ
動きにくくなるんじゃねーの
 
TVや新聞ではヒラリー優勢報道ばっかりだったけど、ネットではトランプ優勢どころか圧勝ってのが根強かったからなー。
 
ヒラリーの検索履歴

「カナダ 市民権」

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ