ツイッターパーツ
t
米大統領選トランプ勝利の衝撃!海外メディアも大番狂わせとして続々と伝える(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

米大統領選トランプ勝利の衝撃!海外メディアも大番狂わせとして続々と伝える(海外反応)

米大統領選トランプ勝利の衝撃!海外メディアも大番狂わせとして続々と伝える(海外反応)

torannpu0111165565697899800030165.jpg

ドナルド・トランプが予想を覆して勝利したことに海外からコメントが寄せられていました

ドナルド・トランプが大統領選に勝利しアメリカを将来的な不安に陥れる
Donald Trump wins presidential election, plunging US into uncertain future
trump05445115151515151564484464.jpg

ドナルド・トランプは下馬評を覆してクリントンを破り歴史的な勝利をする
Donald Trump stuns the world, elected USA's 45th president
trump054451151515151515644484464.jpg

ドナルド・トランプは第45代大統領に選ばれ世界をひっくり返させた
Trump wins presidency, defeats Clinton in historic election upset
trump05445115144515151515644484464.jpg



ヒラリーを起訴しろ!!!!




過激な左派が選挙前にやっていた抗議デモや器物破損等のバカげた行動をまた始めるんじゃない? その上あいつらは労働組合までやめるって言ってるよ まあ、俺たちにとってはありがたいことだけどね ウーピー・ゴールドバーグや他の有名人も一緒に連れてってくれたらもっといいね




これがみんなの感じていることなんだね




ケリーアン・コンウェイは天才だ 我々のヒーローだよ!
※トランプ陣営の政治フィクサー




我が民よ、左派は絶対仲間に入れるなよ!




ああ、ホッとした 最高裁はこれでやっと矛盾なく裁けるね




ここイギリスでブレキジットが負けることがあれば、俺、政治難民としてアメリカに行くね
※Brexit EU離脱派




ウィスコンシンの人たちはどうしたの? あそこは大きかったよね




シェパード・スミスはきっと今、どこかでアンダーソン・クーパーを慰めているよ
※シェパード・スミス 共和党寄りであるフォックスニュースで活躍している人物
※アンダーソン・クーパー アメリカのジャーナリスト




オバマ大統領とヒラリーの完璧な敗退! 最高だね




勝利だ!




これで税率が下がって、健康保険制度も良くなって、仕事も増えて、左派からは文句は出ないと思うな ただ暴動もできなくなちゃうから、ちょっとは不満が残るかな?




私は最低だけど、そんな自分が大好きよ




神様ありがとう、アメリカに幸あれ!




さよならヒラリー! さよならクリントン家の罪人たちよ! 




民主党支持派はすでに「こんな大統領認めない!」って叫んでたよ 彼らを外に連れていいてちょうだい!




働いて、ちゃんと法律を守っている移民って・・・ あるのかな? 理にかなっているね




ヒラリーは好きでもないけど、ちょとかわいそうかなって思うよ 彼女にとって、これからは暗い未来しか待ってなさそうだからね 全て彼女の責任だからさ





http://www.usatoday.com/story/news/politics/elections/2016/2016/11/08/trump-clinton-target-social-media-swing-states-final-hours/93494872/
http://www.foxnews.com/politics/2016/11/08/first-polls-close-in-2016-race-trump-projected-to-win-ind-ky-clinton-wins-vt.html
http://www.cnbc.com/2016/11/09/clinton-calls-trump-to-concede-election-nbc-reports.html
Comments
 
努力しない労働階級の白人が自分達が成功しないのを移民や黒人、ヒスパニックのせいにして
政府から仕事もらえてもまともに働けるとは思えんな…
自分達の生活が良くならなかったらトランプ批判にまわるだろうな
 
この選挙が凄いと思ったのはタイムズスクエアにトランプ支持の恰好していったら民主党支持者が多いから集団暴行を受けるとリポーターが言ってたの一番印象に残ったわ
 
不況になるからトランプ支持者に仕事が回ってこない件

こんなんわかりきった事だろうに
 
何処も言うことは一緒か。
 
ああ、これでTPPの破棄か
競争力低下による安価な中国経済圏拡大、円高と合わさって輸出不振、貿易赤字による内需波及。なんか簡単に浮かんだことだけでも影響が大きそうだ。
輸入製品が安くなるとか円高が嬉しい短絡的なアホは喜ぶだろうけど
 
世界的に移民排斥ブームが来そうだねw
さぁ、日本もブームに乗りますかw
特アの皆さん、荷造りは出来たかな?
 
アメリカのTPPの条件かなり頭悪いからなぁ
企業が理不尽なクレーム裁判で潰されなくなるから助かるわ
 
さぁこれから就任まで世界情勢を詰め込まれる時間の始まりだw

どれだけ大人しい保守人間になるか楽しみだなwww
 
クリントン支持者がやっぱなしとかいい出した挙句に星条旗燃やしてるんだが・・・・
 
左翼が実質広めた、日本の奴隷制度が覆れば、未来は開けるだろう。
 
トランプのほうがというより
ヒラリーが嫌われすぎだったみたいね。
 
無様な嘘つきメディアども
もう彼らの一存で大統領を決められる時代は終わった
 
イギリスのEU離脱やアメリカの大統領選の結果によるマスコミの誘導が物事の本質を表わしていないことの証明である。世界は何者かに操られている。それは恐らく既得権益者が成せる業だろう。
益々、人々の貧富の格差は開いてゆく。
 
クリントン支持者のレッテル貼りを真に受けてるアホは日本人にもいるんだな
正規に米国籍取得したヒスパニック系にとっても不法移民は害悪でしかないのに
 
番狂わせって?予想できてたけどな。
だって普通ならヒラリーが圧倒してないとおかしい、
それができてなかったてことはどういうことか?
メディアは馬鹿しかいない。特にアメリカメディア。
そりゃ、メディアの劣化が酷いわ、ペンは金に負けた。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ