ツイッターパーツ
t
海外「終わったあとなのに…」レディー・ガガがトランプ勝利後にトランプタワーで抗議のために駆けつける!海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「終わったあとなのに…」レディー・ガガがトランプ勝利後にトランプタワーで抗議のために駆けつける!海外困惑(海外反応)

海外「終わったあとなのに…」レディー・ガガがトランプ勝利後にトランプタワーで抗議のために駆けつける!海外困惑(海外反応)

image_1478712224_49007876.jpg

レディー・ガガ、ドナルド・トランプの勝利後トランプ・タワーの前に駆けつける

世界中がアメリカ大統領選挙の結果へのショックを見せるなか、レディー・ガガはトランプ・タワーの外でメッセージを掲げていたという。

レディー・ガガは民主党候補のヒラリー・クリントンへの支持を声高に表明しており、前日のヒラリー・クリントンの最後の集会ではスピーチとパフォーマンスを行っている。

レディー・ガガはドナルド・トランプの勝利に落胆を示した一人で、結果を受けて「アメリカに祈りを」とツイートしていた。レディー・ガガは選挙結果が出た後、ニューヨークのトランプ・タワーの前を訪れ、「愛は憎しみに勝る(Love trumps hate)」と書かれたメッセージを掲げていたという。




レディー・ガガみたいな有名人の影響力はそれほど大きくないことがわかった大統領選だったね




彼女にはゴミ収集車がお似合いだよ




以前ナチスみたいな格好してた彼女が何を言ってるんだろう




マスメディアはすでに破綻してるってアメリカ人は知ってる
メディアは一生懸命トランプ叩きしてたけどアメリカ人はプロパガンダに騙されなかったんだよ
彼らはアメリカ人のことを愚か者だと考えてる




なんでこんなに民主党運動員がフェイスブックで不満を吐き散らしてるの?




選挙終わった後でこんなパフォーマンスは逆に見苦しいよ
もう決まったことなんだからアメリカのためにひとつになるべきだ




仮にトランプに失望しても4年で交代できるんだから
彼にやらせてみるべきだよ




ガガは音楽作りに専念してろよ
誰も一ミュージシャンの政治的見解に興味はないよ




このパフォーマンスをせめて選挙前にやってよ




ニューヨークでも選挙が終わったあとで民主党派と共和党派が通りで罵り合ってたよ
接戦だっただけにトランプが何かするたびに意見が真っ二つに割れるだろうね




レディー・ガガって忙しいと思ったらそうでもないんだな




変わったパフォーマンスや衣装を着るガガがトランプに否定的なのが皮肉なものだな




彼女は何がしたいの?
選挙結果を無効にしたいの?
私はパフォーマンスよりどうしたいのか発言するべきだと思うわ




なんだか駄々こねてる子供みたいだよ




結果を受け入れてトランプを助け、世界のために祈るべきだ




彼女の気持ちはわかるけどこのパフォーマンスは受け入れられない
別の形で表現するのが正しい道だよ




この報道が聞けて嬉しいよ
すべての左派は泣いてる




レディー・ガガは本気でトランプが国家を二分すると思ってるの?
多くの人々が彼に投票したんだよ




政策よりもトランプが嫌いだから抗議してるように見えるよ




彼女はお金と名声を持ってるかもしれないけど
これは正しい方法ではない
結果は変えられない受け入れるしかないんだ
あなたは投票によって大統領を変える権利があるよ




申し訳ないけど彼女の曲は好きだけどみんなはヒラリーを望んでいないんだ




https://www.facebook.com/ABCNews/posts/10154997215843812?match=bGFkeSBnYWdh
https://www.facebook.com/entertainmentweekly/videos/10154792674514701/
https://www.facebook.com/UPROXX/posts/10154835749611337?match=bGFkeSBnYWdh
Comments
 
芸能人が政治に口出しするって日本じゃあんまないよね
 
大統領選後だからこそのパフォーマンスだろ。
まぁマスゴミどもと一緒で滑稽だけど
 
ヒラリー支持してた頭悪そうなセレブ有名人集団見たらそりゃ大衆は票入れたくなくなるだろ
 
愛はヘイトに勝ると言いながらこのパフォはちょっとね…
トランプに国民の半数以上が投票したのに、それで
トランプが嫌いって言うのは彼に投票した人が嫌いと同じことになるんだよ。
 
仮にトランプに失望しても4年で交代できるんだから彼にやらせてみるべきだよ

↑バカがトップになってしまうと国は数ヶ月で落ちてしまうんやで…たかだか数百年の歴史しかない移民で作られた国は脆いんやで…ただえさえ落ちたアメリカがさらに落ちるか以外とトランプが活躍するか見ものだが周りに迷惑かけないでくれ
 
痛い人だな
 
アメリカではセレブがはっきり支持を表明する事は昔から当然のごとくよくある事。それがメディアに載るのかどうかだけで、ガガさんは載った、と言うだけの話。
 
ヒラリーとその支持者は、選挙中の陰湿さから潔の悪さ、端から端まで「ザ・女」って様相だったな
 
もう帰国してたのか
 
彼女は認めたくないんだろうが、ルールがある以上、結果を受け入れるしかない。だが、彼は任期満了まで職務を実行出来る可能性は低いと思う。ビジネスマンとしては評価が高いようだが、政治家としては全く経験がない素人だからね。
 
日本でも米国でもリベラルって他人の思想の自由にたいしては寛容さ皆無だもんな。
選挙さえも彼らにとっては民主的な手続きではなく、精神的なマウンティングの手段にすぎない。
 
支持しないのも自由だろ
 
クリントン支持者の選挙期間中の陰湿なレッテル貼りや
選挙後の国旗燃やしながら発狂してる姿からは『愛』なんてまったく感じられないんだがw
 
>マスメディアはすでに破綻してるってアメリカ人は知ってる
>メディアは一生懸命トランプ叩きしてたけどアメリカ人はプロパガンダに騙されなかったんだよ
>彼らはアメリカ人のことを愚か者だと考えてる

日本と同じだね
 
投票前はトランプ支持者と仲直りしようって言ってなかったか?
 
アメリカ人の本質は傲慢だから、トランプは国を代表している。
 
すごい恣意的なブログだね
日本人なのにトランプ支持できる理由なんてないのにw
中国人はトランプになってはしゃいでるけどね、海外反応系のブログって外国人が運営してたりするけどここもそうなのかしら。
 
これがいわゆる“証文の出し遅れ”である。
 
アメリカ人は阿保やな。セレブに批判的だがトランプはそのセレブのど真ん中、トランプの様な白豚は金の事しか頭に無い。金持ちに有利な政策連発するのが目に浮かぶわ!わざわさ自分の金を国に取られる政策はしないし後で泣き見るのは移民、貧乏人、黒人で白豚達は更に肥えるだろうな。
 
選挙に不正があったのなら分かるが、
正当な結果を覆せ!って言うのはどうなんだろうな。
それともただ単に意思表示してるだけか?
「抗議」ってことは当選取り消しを求めてるんだよね?
 
どれくらいの投票率か知らんが、あの盛り上がり。
それもアメリカの力なんだよ。日本には無い。苦笑
民主主義の結果は受け入れるべきだし、アメリカが
変になったらそれもアメリカ人が受け入れる問題。
まあ、アメリカほどの超大国は周りも巻き込む。
 
この女は昔から頭おかしいことで有名だし。
 
牛の糞と豚の糞どっちを選びますか?みたいな選挙やろ
 
馬鹿っぽいな
 
これは抗議してる人達に向けてのパフォーマンスなんじゃないのか?
 
選挙で負けたあと潔さが皆無なのはリベラルの常だな
西も東も一緒w
 
どう見ても「トランプは憎いけど結果は受け入れよう」ってパフォーマンスに見えるんだけど。
 
ガガはヴァルキリーだなぁ
民主が政権をとってめちゃくちゃになった日本の二の舞いにアメリカは今後なるだろうが、
そこに反トランプだった人達まで巻き込まれるのが気の毒だ
まぁ、日本や他同盟国も例外ではないけど
悪夢の始まりだ
 
意味がわからん。

応援してたと思ったら即掌返しじゃ売名パフォーマンスにしか思えない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ