ツイッターパーツ
t

2016-11-10 (Thu)
ご当地ラーメンに焼きそば!宮城グルメツアーに外国人堪能(海外反応)

ra-menn101015184985665564987979.jpg

投稿者
宮城で絶対食べるべき6つの料理








ワオ これは素晴らしい動画だね ありがとう ついに大阪と東京以外の日本食を見られたよ




オムレツがすごくおいしそう




この食べ物のために旅行するよ 牡蠣が食べれるなら一緒に行くって彼氏がいってるの 2人とも顔に塗るチーズはいいと思えないけど 私は顔にたまごくらいにしておいてオムレツを食べにいくわ




彼の「輝く笑顔」にやられた




焼きそばぱんは背徳的な喜びがあるよね




ぼくな何千ポンドの食べた焼きそばのなかでたしかにこんなのみたことないよ! 300マイルをこのためにいく理由になるかも




宮城って人のなまえじゃない? 空手キッド?




日本ではわりとある事だよ 昔人々は自分が住んでる土地の名前を名字として使ったんだ




ウスターソースってバーベキューソースみたいな物?




そうだね もっといろんな物が入っていてレシピによってちがうんだ 醤油と魚醤とバーベキューソースが出会ったって感じかな




投稿者
どれが一番食べてみたい? 顔にチーズを塗りたくるってどう思う?! コメントでおしえてね イイネを押すのを忘れずに(編集にすごく時間をかけてるんだ)




日本食はすきだけど顔にチーズをぬるのはちょっと...




デジャヴをかんじる 以前使った動画をまぜてる?




1つじゃなくて全部食べてみたい 特に最初のと最後の 美味しそう!




オムレツが美味しそう これがぼくの一番だね 顔にチーズは遠慮しておく




このチーズ 誰かの顔に塗ってなめてもいい?




らーめんがくそうまそう!!




オムライスかラーメンかきめられないよ どっちもすごく美味しそうだ この2月に友達と東京に行くんだけどなにか食べ物のおすすめはある? 雰囲気とドリンクがいいバーのおすすめはある? 前回はチェーン店にかよったんだけど いまだにカードをもってるよ




やきそばを食べてみたい 目玉焼きがのってるやつ かなり個性的でものすごく目立つよ




焼きそばが大好きだけど全部食べてみたいね




焼きそばパンはすごくおもしろそうだ それに家でつくれそうだね




この手の食べ物の動画はだいきらいなの だって腹がへるばっかりだしみんな嘘くさい笑顔を貼付けてるしな でも君のユーモアが好きだから(それと輝く笑顔ね)最後までみられたよ それにりょーたろーとナツキもいたしね、ちょっとだけだけど 次の動画をたのしみにしてるよ




くそ! 次に日本に行った時は全部たべてみるぜ 日本食がベストだよ




https://www.youtube.com/watch?v=CFF8LMH1XhE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク