ツイッターパーツ
t

2016-11-10 (Thu)
ポケモンにゴクウ!日本に溢れるキャラクターグッズ文化に外国人感動(海外反応)

pokemon00151655554979563030031131654948.jpg

日本に帰ってきたよ! ここは東京駅、何かちょっと食べてから三島へ帰るつもりなんだけど、東京駅は構内もすごく面白いの 地下へ降りるとアニメのキャラクターのお店がいっぱい ポケモンは前にちょっと紹介したけど、リラックマストアもあるんだよ、行ってみよう!






何もかも信じられないくらいキュート! ハハ あなたは素敵なユーチューバーだよ!




↑投稿者
ハハハハ ありがとう!




お金なくて日本へ行けないんだけど、こういう動画があってうれしい 自分が行ったみたいな気持ちでみてる




素敵 キャラクターストリートってすごいね!




日本って本当にかっこいい 日本語ひとこともしゃべれなくても行きたくなる




そこでツキのメガネまで売ってるの?! それにセーラームーンのブローチまで…うらやましい




ポケモンが山ほど…なんでわたしはここにいるの… クロマティ高校はどこ




日本ってオタクにとっては魔法の国だよね いますぐ行きたい! 




ああなんて楽しそう いつか日本へ行ったらきっとここで興奮してしまう




日本に住んでるのにこういう動画見ると本当に日本にいてよかったと思っちゃう 2008年に来たんだけど、もうアメリカへ帰りたくない




↑日本がこんなところならわたしも今すぐアメリカを飛び出すかも




これはすごい 東京に行ったら行くところのリストに加えなきゃ 11月15日に行くんだ、楽しみ




ああ、キャラクターストリート大好き! スイーツストリートの隣なんだよね、ジャイアントレインボーポッキーとか、キットカットのいろんなフレーバーが売ってるところ 日本の動画もっと見たい!



紹介してくれてありがとう すごく楽しい動画だった 日本へ行ったらまず最初に行くところが決まったわ 東京駅の地下ね!




いますぐ日本へ行かなくちゃ…




3月に日本へ行ったけどもう恋しい




日本人っておもちゃ大好きなんだな…新幹線も素敵…もっと見たい…




どれもこれもめちゃくちゃかわいい




https://www.youtube.com/watch?v=Scs8PgN0QN4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク