ツイッターパーツ
t
海外「あのネギが美味そう!」会津ならではの驚きのソバ料理に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「あのネギが美味そう!」会津ならではの驚きのソバ料理に外国人感激(海外反応)

海外「あのネギが美味そう!」会津ならではの驚きのソバ料理に外国人感激(海外反応)

negisoba441100022030549878989815151.jpg


東京から会津 特別なそばを食べる旅
特別なそばを食べるために東京から会津にきました 質問は箸もフォークもないとしたらどうやって食べたらいいんだろう?



東京から5時間かけて大内宿に着きました
すごく特別なそばを食べにきたんです
この町自体がとても特別な感じ 
何か映画の中に入ったような感じがするけどこれは現実なんだ

このそばと巨大なネギをみてごらん
これはそばを箸じゃなくてこのネギで食べないといけないんだ
どうやってそばをすくったらいいわけ?
だってみんなのねぎはいろんな形してるんだから難しいわよ
こしがあって本当においしい

ネギと一緒に食べる事になってるんだけど
このネギはなに? からくないよ
そば無しで食べてもすごくおいしいネギだよ
このだしもすごく美味しいよ
鰹節がはいっててそばのかけらとちょっと大根がはいってるかしら
何かネギみたいなスパイスっぽいものがあじがするわ

デザートはモチだよ
おばあちゃんがつくったみたいな手作り感があるよね
これはすごくうまい
モチがあたたかいよ
このモチをたべてよってるわよ

ここにはそばを食べにきたんだけどもっといろんな物があってすばらしいよ
僕らは東京で一体なにをしてるんだろうな
こういう所に住むべきなんだ



このネギで食べるのは新婚さんのために始まったんだ A Texan in Tokyoってチャンネルで詳細がわかるよ 彼らは1年くらい前にいったんだ




日本を探検するまでは絶対に死なないわ




この編集はじっさいすごいよ YouTubeでこれ以上の物をみたことないよ




この場所をしって9分 ここ引っ越したいと思ってる




ばかやろー あのネギはマジでうまそうだ! サイモンが啜ってる所のアップはすごすぎる 




そばつゆをネギで吸おうとしてる所はすごくへんな瞬間




流し素麺を食べてみるべきだよ




ひどい一日の最後に笑いをもたらしてくれてありがとう いつかあなた達に会えるといいな、って思ってる




この動画はまさにぼくが必要としていたものだよ ありがとう とっても楽しくて励みになるよ




おもしろかった! 日本に戻って大都市じゃない所を探検したいよ




今すぐにでも新しい国にすみたいわ だって名前をだすのもイヤな人が私の国のリーダーになるなんて あなた達ペットシッターはいらない?




いつも笑顔にしてくれてありがとう 数分でもアメリカの悪夢を忘れる事が出来たよ




何年か前日本にいったんだ いろんな事を思いだしたよ またいつか行かないとね




不適切な冗談をいいながら真面目な顔をしているところがすごく好き




マルティナ あなたのトトロのワンピースがとってもかわいい! 日本がとってもなつかしくなっちゃう




今現在私は猪苗代にいて会津から30分ほどのところでこの前会津にいったの そこにいたら出会えたのに




たべながら見てたからお腹がすかない!




来年日本に行くの これは絶対に試してみたいわ 今のところ私の計画はコンサートだけだからたすかる! 東京でであえたらうれしいな




あなたの動画にがっかりする事はないし日本に旅行したくなる




モチがすごくおいしそう そばはとても興味深いね 食器として青ネギをつかうなんて




モチはあんまり興味ないけどそばは食べたい




時々ものすごく日本にすんでみたくなる 選挙の結果のせいでアメリカ人でいるのがつらいの




軍隊にいたときにここにいたのにあまり時間がなかったんだ 住んで、働いて、地元の文化に浸る事が出来ればいいのに




食べ物酔いって




今すぐ食べたい




https://www.youtube.com/watch?v=I5zqB3MSYrY
Comments
 
ネギ好きだから美味しそうだと思うんだけど
なぜか家で試そうとは思わないw
 
正直、そば自体は激マズい。
まぁ、大内宿は行く価値があると思うし、行ったら名物として食べてみてもいいとは思うが、味には期待しない方がいいだろう。
 
麺を掬いやすくするよう曲げて育ててる長葱なんだけど、食いにくいから面倒くさくなって結局は箸で食っちゃうんだよねwwwwww
 
正直あのそば全然美味くない…
会津はそば処だし、美味いそば屋なんて死ぬほどあるんだけどね
まあ観光地のアトラクションとして面白いだろうけど
 
大内宿面白いけどね
おそば、別段美味しくないよね
 
それ酔ったんじゃなくて胃がもたれたんじゃないのかw
毎度良い動画だね、初めて観た時は(;¬д¬) アヤシイ外人って思ったけどw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ