ツイッターパーツ
t
外国人「トランプ大統領に期待することって何がある?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「トランプ大統領に期待することって何がある?」(海外反応)

外国人「トランプ大統領に期待することって何がある?」(海外反応)

torannpu1000564987988895656322320203489798.jpg



選挙公約を全部実行してくれることに期待してまっせ!!




いやぁ、とんでもないことが起きてしまいそうだよ・・・




まぁ、深夜のコメディでのネタをどれだけ提供できるかに期待するよ
そして、3年以内に不信任投票っていうのにも期待してるよ




米国の人口は半分になるんじゃない?
人口の半分がすでにカナダに移民するリサーチをしているって聞いたよ




おやおや、心配の種が増えることを期待して・・・




だからさ、さっさと壁を構築して、イスラム教徒を追い出して、性的嫌がらせをして、ウクライナ、バルト諸国をプーチンさんに与えて、障害者やマイノリティをバカにすればいいよ
そしたら、2期目に出馬する前に弾劾されるだろうよ




彼の口にチャックをつけることを期待するよ
この国を侮辱させないようにね




期待すること?良いことなんてあるかいな




戦争が起こりまくりそう・・・核もヤバいし




カオス!




公約の実行がないことを期待するよ
いずれにしても、トランプは自分がどれだけ偉大かを主張し続けるだろうね
自分だけがリッチになるだけで、結局何もしないだろうね
そして、4年後に再選出されるだろうね




まぁ、あんまり期待しないことが一番だね




トランプはさっさと欧州や中東、アジアなどにある基地から軍を撤退させるだろうね
第一次世界大戦前夜と同じ状況が多かれ少なかれ、来るような感じかな・・




トランプがハンディキャップの人たちをバカにしたのを見たときに、
もう信頼は失われたよ
不信感、不信感、不信感!!!しかない!




嘘、憎悪、恐怖を煽る、無意味な爆発、侮辱、環境破壊、差別、強制送還、自分の気晴らし、経済不況、おそらく核戦争になるよ




第三次世界大戦が勃発だな
それか、今後4年間で世界経済がクラッシュするだろうね
なのに、この大統領が激怒しつつも成功を収めるような気がするよ




壁を作って、その壁の作成費をメキシコに請求するって言ったこと覚えている?
あと、なんだっけ、不法移民を追い出すとかも行ってたよね
1100万人いるって分かってるのかな?



トランプさんの富が倍増されることを期待してあげるよ




悪いことしか起こらないと思うけど・・




みんなカナダに逃げるしかないね、そして、アメリカはトランプファミリーだけのゴースト国になればいい




何も期待してないよ
奴はピエロだよ
1年続けばびっくりだね
アメリカ人が大きな間違えをしたことに気づくだろうね
あぁ、ブッシュ以上の馬鹿者だよ




うん、そうだね、
そして我々は「ブッシュはそれほど悪人じゃなかった」って反省するのかもね




いかにも、いかにも!




あー、こんなピエロが大統領になるなんて、世も終わり




壁を作って、メキシコ人はチリソースにハバロネを倍増させて輸出することを期待するしかないか・・!




https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-do-you-expect-from-donald-trump-as-u-s-president
https://www.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1460802953947027/?type=3
Comments
 
中韓が為替操作国であると認定した上で、適切な対応をとること。
 
ドナルド・トランプの公約一覧
・中国・日本を始めとするすべての輸入品に対して20%の関税をかける。
・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
・中国からの輸入品には45%の関税。
・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。
・米国・ロシア間の協力を増やす。
・メキシコ国境では35%の輸入税を課す。
・メキシコとの国境に万里の長城を築き、不法移民を認めない。
・不法滞在者のメキシコ送金を押収し、メキシコ人の労働ビザや越境手数料を引き上げる。
・イスラム教徒を入国させない。
・シリア難民は受け入れない。
・尋問について、米国法で禁じられている水責めなどの方法を支持。
・日本へは米軍による防衛費を要求する。年5,830億円全額だ。
・TPP(環太平洋経済連携協定)はゴミ箱へ放り込む。
・法人税の最高税率を35%から15%に引き下げ。
 
むしろ1100万人の不法移民を放置してきた政権について何か言えよ・・・
まあ期待されてないほうがやりやすいだろうなぁ
政治を動かすのはブレインと閣僚と議会だかろうしまだ共和党議会な分ねじれ国会で実質何もしなかったどころか悪化させたオバマよりマシ程度にはなるだろ
 
166147
☓・イスラム教徒を入国させない。
○危険な事をする可能性のあるイスラム教徒は入国させない。

☓不法移民を認めない。
○不法移民を強制退去させ、正規移民の待遇を改善させる
 
不法移民は今まで放置してたアメリカにも責任があるからね〜
 
建国以来、移民の活力と安い労働力で成り立ってきた国なのになあアメリカは

政権の責任とかワロスw
アメリカの伝統、アメリカの社会構造、経済構造そのものだってのに
 
>障害者やマイノリティをバカにすればいいよ

だから車いすのルーズベルトがやった戦争でアメリカに取られた日本の領地を返してくれるって言ってるのか
日本から米軍を引き上げさせ∩横田空域を返してくれるんだってね
サンキュー、トランプ
 
・中国・日本を始めとするすべての輸入品に対して20%の関税をかける。
・中国からの輸入品には45%の関税。

どっちなの? 足すの? 後から来た方で上書きされるの?
 
何かをヤラかす前に、一日でも早く死んでくれる事。

コイツは生きていてはいけない人間。
 
中国と北チョソを殲滅してくれ。
 
メキシコの金を使って長城を作る約束なんて
絶対に実現しないじゃん。
トランプはできなかった時の予防線張るのに成功しているよな。
 
アメリカの景気が良くなったら間接的に日本も良くなるんじゃ?
ろくな奴じゃないと思うが、不動産王にまでなったんだから奇跡的に良くなるか?
しかし、日本がさらに思いやり予算増額させられ、色々被害をこうむりそうな気もする。
 
壁も作らないし、イスラム教徒も追い出さないし、入国も禁止しない。
ってか、出来ない。
実行するのは減税と軍事増強。
そして各国に金をたかりながらのシリアでの軍事増強。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ