ツイッターパーツ
t
日本人はトランプに恐れている!?トランプ大統領誕生 日本での反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人はトランプに恐れている!?トランプ大統領誕生 日本での反応に海外興味津々(海外反応)

日本人はトランプに恐れている!?トランプ大統領誕生 日本での反応に海外興味津々(海外反応)

torannpu1000564987988895656322320203489798.jpg

投稿者
トランプ氏の勝利、日本での反応

みなさんこんにちは、Yutaです このビデオの説明は必要ないかな? これは道で出会った人たちに対しての無作為のインタビューです 僕の独断で誰かの意見を除外したり、他の編集とかは全くしていないよ




白人を一括りにするのはフェアじゃないよ アメリカ人は白人だけじゃないし、白人のアメリカ人全てがトランプ氏に投票したわけじゃないんだからね




トランプがこれから起こる経済破綻の原因だよ でもトランプにパワーがあるんじゃなくて、彼の周りの一握りのエリートが全てを決めるんだよ 彼はただの表の顔




もう殺してくれよ




2:49の「アメリカ人はみんな馬鹿なの?」っていうコメントなんだけど、2~3日前ならムカッときたけど、今は彼女に同意するしかないな




日本の人たちがこんなに冷静でいられるのがとても不思議だよ アメリカでの暴動に比べるとものすごい違いだね
僕はアメリカ人のインテリジェンスと意志を信じているよ だからトランプ大統領はアメリカ人をみんなハッピーにするよ!




選挙の12日前に行われた二度目のFBIの調査はダメだったね ヒラリーのサポーターはこれがでたらめだってわかってたけど、まだどちらに投票するか決めかねていた有権者とトランプのサポーターはこれでトランプに決めたんだよ それにしてもこれだけトランプの悪い部分が報道されていたにも関わらず彼に半数近くの票が入ったのは驚きだよね 僕はアメリカ人じゃないから直接的に影響がないのが唯一の救いだよ




トランプはビジネスの成功者だよ 日本とうまくやっていけば日本にもアメリカにもいいことだよ 優れたビジネスマンなら国債の問題も解決できるかもね ハーディング大統領は1920年の大恐慌を1年未満で解決したよね オバマは8年かかっても何もできないっていうのにさ




アメリカは二人の悪人のうちの少しはマシな方に投票しただけだよ ただそれだけ




日本人はアメリカに旅行するときに人種差別なんて気にしなくていいんだよ トランプはイスラム過激派のテロリストやメキシコからの不法労働者を問題視しているだけなんだ ヨーロッパで問題になっている難民によるレイプやテロ行為がアメリカ人の難民に対する感情を刺激したんだよ 日本にとっての唯一の問題は日本の米軍基地のことだね トランプに対する最大の悲観は彼がアメリカ国内のセキュリティーや国家予算にばかり集中して、社会的な価値観とかには興味がないことじゃないかな?




日本の人たちがアメリカの 選挙についてこんなに詳しいのに驚いたよ 話は変わるけど、Yuta、その髪型とってもクールだよ




トランプさん、ヒラリーさん、こんな呼び方笑えるね




このビデオの人たちの方がメディアよりもトランプの勝利の理由をよくわかってるね あと、これからTPPについて調べてみるよ 君のビデオ、政治について学ぶ意欲をそそるんだよ、ありがとう




この中の何人かはヒラリーがどれだけ汚職まみれだったかをわかってるみたいだね




ちょっと質問なんだけど、どれだけの日本人がインドネシアについて知ってるの? 興味があるだけなんだけど




この選挙の結果を知った若いヒラリーのサポーター達が膝から崩れ落ちるのを見て、日本の一般の人がどう思ったのか知りたいな




トランプ大嫌い 私の国はもうメチャクチャだわ 日本にいる友達の家に転がり込めるか聞いたんだけど、私の前にもう3人も居候することになっているみたい




アメリカにも本音と建前ってあると思うよ だから人気のないはずのトランプが勝ったんだよ




日本語でドラゴンに食べられるって言ってくれる?




君のチャンネル今日見つけたんだ とってもいいよ もう購読して日本語を勉強することに決めたんだ




日本の人たちは違う意見を持っていても、とても冷静で尊敬できるよ それに比べて今アメリカで起こっている暴動はひどいものだね





https://www.youtube.com/watch?v=7R0yuFmql-c
Comments
 
>ちょっと質問なんだけど、どれだけの日本人がインドネシアについて知ってるの? 興味があるだけなんだけど

クソみたいな土人ランドだろ。
日本を裏切ったことは絶対に忘れんからな。
 
普通の感覚してる人が見ず知らずのYOUTUBERの動画に顔出しで出るとは思えないんだけど、こういうのに出てる人って何なんだろうな・・・
 
ワタシの占いデェワァ〜コンナンでました〜w

「トランプ政権は、アメリカを高福祉国家にする」

確かにトランプ氏は「自己責任」とか「弱肉強食」とか言っていない。支持者の多くも下層民だ。

ならば、高福祉政策は意外にトランプ氏と相性がいい。
アメリカの伝統的価値観とぶつかることになるが、だからこそ異端児・トランプにしか出来ないことだと言える。
 
自称右翼のネトウヨは
日本が嫌いだし日本人じゃないから
反日トランプが大好きなんだよなあ
 
※166244
動画見ないで占い師がなにを言ったかしらんで書くが
トランプはオバマケアは中間層の健康保険料が高くなったからやめると言っているが
老人福祉は聖域で、絶対に予算を削らないと言っている
 
もうアメリカは終わりだ
トランプが失敗するのは目に見えている
特に経済がね
普通に考えて、北朝鮮みたいな鎖国経済で上手く行く訳がないだろ
雇用創出どころかアメリカ国内の産業が自由市場の世界に四散して終わりだ
馬鹿アメリカ人
 
怖いってのは相手の得たいが知れず、分からんからでしかない
選ばれた以上は、こちらとしても上手く付き合っていくしかない
知るところから始めるだけの話だよ
分からん内から推論したところで無意味だし、無駄と言うもの
 
テレビは嫌がっているみたいだねトランプ大統領

正直、どっちも鳩山管どちらか選べって言ってるようなもんだし

どっちが面白そうっていったらトランプだな
日本人はどっちもさして変わらないって思ってるよ
 
最後の人強行採決て言ってたけど、完全にテレビ脳だね・・・

編集者もそれを言いたかったんだろうけどね
歪曲した意図を感じる作り方だ
 
日本人はトランプに恐れている
という表現は、変だと思います。
日本人はトランプを恐れている
か、
日本人はトランプに恐れをなしている
とかが良いと思います。

 
>トランプ大嫌い 私の国はもうメチャクチャだわ 日本にいる友達の家に転がり込めるか聞いたんだけど、私の前にもう3人も居候することになっているみたい

ゲッ...もうそんなに来てんの?
トランプから逃げて来るような奴なんて、ロクな連中じゃないに決まってるのに。
どうせ、やましい事があるから逃げるんだろ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ