ツイッターパーツ
t
一番美味しいのは定番のアレ!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番美味しいのは定番のアレ!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

一番美味しいのは定番のアレ!?外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

konnbinionigiri101015849846556565100030305987.jpg

投稿者
おにぎり(日本のファミリーマートの商品)の味見2




漢字をまだ習得していない人からすると、風味を分けてくれるのは有り難いよ 来年、アメリカに帰国するんだけど、おにぎりが恋しくなってる




素晴らしい動画だね 次はローソンのおにぎりを待ってるよ 僕はローソンのおにぎりやサンドウィッチが大好き




20個も食べたの?相当お腹を空かせていたんだね




私のおにぎりは何処かしら?




ガーリックバターチキンを食べてみたいよ いくつかの味は作れると思うわ いつも半分個にしてるけど、熱いものを食べる時はどうするのかしら




お腹が空いてきた 今晩はおにぎりにしよう 僕のお気に入りの味は2番目のシーチキンだよ シャケも美味しそうだけどね 




↑良いアイディアだね




ローソン版もつくって欲しいよ 僕はひじきのおにぎりを食べてみたいな とてもカラフルで美味しそうだよ




馬鹿げた質問だけど、何故、切る時に包丁を使わないの?




ローソンのおにぎりも食べて欲しいよ 半熟卵のおにぎりとチキンのおにぎりがとても美味しそうだよ




マヒマヒと葱のおにぎりを作ってみようと思っているの 南フロリダの特別おにぎりよ

※マヒマヒ
魚のシイラのこと
mahimahi40440404008498988955600220346547.jpg




↑美味しそうだな




↑僕の南フロリダ出身なんだけど、美味しそう




スーパーの寿司を食べた事ある?




コンビニの他の食べ物も評価して欲しいよ




半熟卵とても美味しそう




日本のコンビニが提供している物には驚きだ 高品質を低価格で提供している ここ、ニュージーランドではおにぎりは日本のレストランで販売されているんだけど、6ドル(4アメリカドル)位だ




↑日本ではおにぎりは地元食だから安いに決まってる




何で日本ではツナをシーチキン(海の鶏肉)と呼ぶんだろう?不思議




↑アメリカにもツナのブランドがあって、チキンオブシーと言うんだよ




↑そのブランドを忘れていたよ 道理にかなってるね




https://www.youtube.com/watch?v=lzxMtsFcMvo
Comments
 
ホモがひたすらおにぎり食う動画、パート1と合わせて40分。誰が見るの?
 
またこいつら(ホモ)か・・・消しー
 
シーチキンは鰹だからな、ツナではないわ。
ただ、外国は魚の分類がいい加減だから青物は全部ツナなんかな。
 
人が触ったおにぎりは食べれないよ。
せめてポリ手袋してくれ。
 
ゲイカップルぽいと思ったらやっぱりそうなのね
ちなみに左がタイプ
 
店のおにぎりは塩気が無さすぎる
やっぱり家で作った塩気の多いのが一番うまい
 
うわー・・
日系チューバー・・・
 
↓なぁ、ホモホモうるさいお前ら。

お前らは過去に無理矢理ホモに
カマを掘られでもしたのか?

この二人がお前らは韓国人みたいに
口から汚ねぇトンスルぶちまけられたのか?

ホモホモ五月蝿いお前ら…
まるでニホンガーニホンガーと
五月蝿いおまエラに見えるぞ?
 
「外国人のコンビニおにぎり食べ比べに海外興味津々」って
、このゲイ二人は外国人なのか?サイトの管理人よ!
 
>>166220
>シーチキンは鰹だからな、ツナではないわ。

シーチキンは鰹じゃなくて鮪だぞ!
鰹を使ったものはシーチキンplusとシーチキンマイルドだけで、
他は全て鮪だ!
 
純粋にホモが気持ち悪いんだからしょうがない
気持ち悪いものと食べ物は同時に見られない。
このカップルの動画のときはタイトルにそれらしきものを入れてくれるとクリックせずにすむのでお願いします
 
この2人は管理人の都合で外国人になったり日本人になったりするのも気に入らない
 
この2人は管理人の都合で外国人になったり日本人になったりする
 
パカなので同じ事を2回言いました

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ