ツイッターパーツ
t

2016-11-13 (Sun)
ハツにタン!和牛ホルモンの美味しさに外国人感動(海外反応)

horumonn10456985665798700032164987979.jpg

投稿者
今日のミートショーはニックとクリス 鈴木ゆうこと一緒に和牛のおまかせコースを味わいにいったよ 鼻先からしっぽまで試食のメニューを山形屋で



和牛おまかせコース 牛耳、タン、心臓と膵臓 シェフのチョイスで ミートショー
山形屋
農場からスーパー,肉屋まで日本人の和牛にたいする入れこみかたって言うのはアメリカとは全く違う

1 タン
アメリカのタンはこんなふうに焼いて食べる事はできないよ 
ステーキみたいな厚さなのにTボーンステーキみたいに美味しいんだ
この品質のタンが手に入らなければお店にださないだって

2 心臓
かなりゆっくりと調理しているみたいだね
この柔らかさはセンセーショナルだ
アメリカのレバーの柔らかさだね

3 耳の底
アメリカでは食べずに捨てられる部位だね
ものすごく肉って感じの味だね

4 膵臓
ゆっくりと火をとおされていて他の物とはちがう
とってもクリーミーってかんじだ
外側はカリカリで中は

5 ステーキ
この霜降りをみてごらん
こんなの見た事ないし食べた事ない

6 オックステール
普通は焼いて食べるものじゃないんだけど

7 フィレ
わさびしょうゆにつけこんだ肉だって
最初に胡椒の粒をたべてそれから肉を口にいれる
すると肉の味がすごくしてそのあとまた胡椒の味が戻ってくる感じ
今まで食べた事があるフィレの中で一番美味しいよ

技術もバラエティもこんなのは食べた事がない
とってもすばらしい食事だった




どこにあるレストランなの?




↑投稿者
とうきょう!




平均的な西洋人の味覚はとても制限されてるし訓練もされてない 自分たちが知っている味や香り、食感がなければ食べないんだ ぼくが西洋人って使うのは西洋文化の中で育ったアジア人の味覚もおなじくらいよくないからだよ





言ってる事がわかるきがするよ ぼくは「西洋の」味覚でそだってるからかわった料理はおかしな感じがする でもぼくは心をひらいてなんでもトライしてるんだ




なんか正しい物を食べようよ アメリカ人は食べ物を知らないんだ




イギリスやオーストラリアにいったことないだろう




オックステールは一番美味しい所だよ ブラジルでは「ラバダ」っていってる 圧力鍋で料理するんだけどね




ルーマニアでは煮込んでシチューにするのよ すごく美味しいわ




世界の90%はにこむか圧力鍋で料理すると思うよ




いい動画だけどさ 「アメリカでは...」って言い過ぎじゃない




これはすごいね 食べ物の説明を聞いてるだけで食べてるような気になるよ レストランの名前とこのおまかせコースがいくらぐらいの物かしりたいな





このレストランの名前は山形屋だよ おまかせは一般にすごく高いよ 牛肉は日本ではとてもたかい 特に和牛はね けっこうかかるのは予想がつくね




西洋人は自分が食べてる動物にたいする尊敬の念がないよ 食べてるけど味わってないんだ フィレだけを食べてあとはゴミみたいな アジア人で西洋の文化の方がいいっていうのをみるとわらっちゃうね 




食べる所を見られたからいい動画だったよ




日本に5年住んでる 食べながらずっとなんかしゃべってるのはシェフに失礼だよ 食事の最後にサンキューくらい日本語で言える様にしておくべき エチケットじゃない





ただしゃべってるんじゃなくて動画をとってるってシェフもわかってる 最後にありがとうって言うのは大事だと思うけど日本語じゃないといけないの?




こういう経験をとおしてアメリカンビーフになんか問題があるって思いだしたの? いろんな部位をたべてないとか?





アメリカの食べ物のリコールの多さを考えてみてよ 実際の生産者にたどり着けないものばっかりだよ




世界の肉と較べてこればっかりがとても柔らかいってどういうこと? 他の地域でも真似できる物なのかそれとも血統と地域的なもの?




日本の牛肉はレベルがちがうよ 彼らの手間もかけからっていったらすごいよ 牛肉がそれを証明してる でも値段も何倍かするけどね




どれだけ手間をかけて育ててるかって事なのよね 神戸牛になる牛は毎日ビールをのんでマッサージを受けてる アメリカは大量生産が一番にきていて日本は量よりも質だってこと




レストランの詳細を教えてくれる? インターネットでは見つからないんだけど




まって オックステールはどんな味だったって? グリルするのは珍しいって話しだけどフィレに話しが移ってしまったよ 知りたいのに...




一口食べさせてくれるんじゃなかったらみせないで!




タンがステーキの味にかんじられるなら味覚をしらべた方がいいんじゃない?




実際ローストビーフみたいなのよ たべたことある?




絶対にローストビーフみたいなわけないよ だってすごく分厚いし 




高コレストロール! 心臓発作になるよ




↑投稿者
んんんん 美味しい美味しい心臓発作だね




毎回これだけの肉を食べてるならしばらくベジタリアンになったほうがいいかも




https://www.youtube.com/watch?v=Gl0LXvaf0_Q





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク