ツイッターパーツ
t
海外「うらやましい…」新宿思い出横丁のジューシーな焼き鳥に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「うらやましい…」新宿思い出横丁のジューシーな焼き鳥に外国人大満足(海外反応)

海外「うらやましい…」新宿思い出横丁のジューシーな焼き鳥に外国人大満足(海外反応)

yakitori44004564848484566200321498.jpg

エリックのご飯の時間
場所 東京 新宿駅 思い出横町 飲屋街として知られていて60件もの小さなバーがひしめき合ってるんだ 空気は重くて煙たくて焼き鳥のコンロから吹き出されてきてるんだ



新宿の思い出横町に来ています
いろんなおいしい食べ物がいっぱいあります
6〜10席くらいしかない小さな焼き鳥屋さんがたくさんあります
ぐるっと回ってみよう

いっぱいについであるよ
すばらしい
とっても飲みやすい
最初は野菜からスタート
身体にいいよ

シイタケ
外はかなり寒いからあったかいもつがいいね
かみごたえがあって、寒い日には一番だよ
ネギマは塩焼きで ぼくのお気に入りなんだ
鳥皮も大好き 油が多くておいしい

それからししとう 辛くないといいけど
この店はいいな どれもおいしいよ
バラ肉もだいすきなんだ
じゅーじゅー言ってる

2人分で5400円
焼き鳥を13串と熱燗が2本 もつ煮込みでこの値段だから悪くないよね
4/5星かな
コスパはよかったと思うけどもっと美味しい所を知ってるしここは寒いしね



単純にすごいよ いい動画をありがとう




焼き鳥屋さんは一般に飲み屋で成人じゃないとはいれないんじゃないかとおもうんだけど 動画にでてきた地域で成人じゃなくても焼き鳥が食べられる所ってある?




アルコールを飲まない限り、成人じゃなくても焼き鳥屋さんにはいれるよ たいていのレストランは5時か6時にはあいてる




寒い夜にぴったりの動画だった




ふたつは2こってしってるけど四個頼みたいと思ったらなんて言うの?




最後はすごいわらっちゃったよ ゴジラはおもしろいね エリックのお食事時間をみるのは大好きだよ なぜかって? 世界の人がどんな物を食べてるのか見るのはたのしいね 絶対に見忘れる事はないよ




メキシコ料理でも腸をたべるよ たいていはいためるんだけど でもスープにするには豚の胃と蜂の巣がいいんだ メヌドって豚の足を煮込んだスープもあるよ たいていチリベースだね 日本にも豚の胃を使ったスープがある?




その量の食べ物で5000円って高くないかな




1串150円なら悪くないよ




日本人はあなたが日本語を話したらびっくりする? もう長い事日本にすんでるのは知ってるけど一般にみんなのリアクションはどうかあって




こういうのをもっとやってくれないと




ぼくの好みの食べ方だよ うまそう




3月に日本に戻っていろんな物を食べるのが待ち遠しい 私がすきなのは串カツで根津にあるくしざるってところにはまってるの チャンスがあったらぜひ行ってみて




やきとり〜 音楽が焼き鳥通りによくあってる もつ煮込みのシーズンになるわね




私は狭くて小さな店がすきよ




エリックの動画を見るたびにお腹がすいちゃうよ




日本の特別な通りなんだね!!! 気に入った!




日本食はいつだって美味しそうだよ いつか日本に行って食べるのがまちどおしい




もっと焼き鳥がみたいな! 




エリックはいつだって出てきた物は全部使うのに今回はレモンとスパイスの粉をつかってなかったわ




https://www.youtube.com/watch?v=qgRdecpgCHA
Comments
 
行かないなあ
特にうまくも安くもないしそれに埃がねえ
今時1本150円って
 
アバウトな計算だけど、えらい高くないか

焼き鳥 200円×13=2600円
熱燗  1000円×2=2000円
モツ煮 800円×1=800円
 
しょんべん横丁?
イカ塩辛が入った焼き飯(゚д゚)ウマー
 
このオヤジ無理www
 
このおっさん大好きだよw

あんまり旨そうに見えないし高いだろ?
 
> もっと美味しい所を知ってるしここは寒い
日本在住なら、そうだよねwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ