ツイッターパーツ
t

2016-11-14 (Mon)
日本にいる外国人に聞いた!日本に来て持ってきて良かったと思ったモノに海外興味津々(海外反応)

nimotu00165484988889922002165165165.jpg

投稿者
日本に来た外国人が持ってきてよかったって思うものは?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




基本的には軽い服、タブレット、アダプタ、電源コードをバックパックに入れればいいわ
もし、日本に住むことを計画しているなら、それに冬のコート、傘、を加えればオッケ!最高の笑顔/とふるまいを持って日本に行けば、ハッピーライフになるはずよ!




ドイツ人は旅行に行くときに、「最高の笑顔と最高の気分をカバンにつめよう」っていうのよ!その言葉を思い出すたびにハッピーになったわ




行く前に仮面ライダーを見ておくこと!





それ、それ!


 
 
行く前に自分の国でちょっとした小さなものを買って持っていくといいわ
日本でありがとうの気持ちに添えて渡すといいわ





日本で、ホストファミリー宅へお世話になる人は、スモールギフトを用意しておくべし!
 
 
 

私が日本に行ったときに5月だったんだけど、もっと長そでシャツを持っていけばよかったと後悔したわ
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、けっこう焼けてしまったからね
持っていく服の数が多すぎて、着る機会がなかったことが後悔ね




女性の方はブラを多めにもっていったほうがいいよ
日本人の胸はそんなに大きくないし、肩ひもも細いからね




温かいセーターやコートは必要よ




歩きやすい靴だね




日本のホテルはなんでもついてるよ!




キャシーキャットは何か国語を話すんだろう、すごいね




日本ではiPhone 4用のSIMカードないそうだよ



 
来年の夏に富士山に行こうと思ってるけど、何を入れて行った方がいいのかな
 



↑ジャケット、ボディウォーマー、温かい服、手袋、セーターかな




https://www.youtube.com/watch?v=mie0MxxRV3w





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク