ツイッターパーツ
t
日本にいる外国人に聞いた!日本に来て持ってきて良かったと思ったモノに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本にいる外国人に聞いた!日本に来て持ってきて良かったと思ったモノに海外興味津々(海外反応)

日本にいる外国人に聞いた!日本に来て持ってきて良かったと思ったモノに海外興味津々(海外反応)

nimotu00165484988889922002165165165.jpg

投稿者
日本に来た外国人が持ってきてよかったって思うものは?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



基本的には軽い服、タブレット、アダプタ、電源コードをバックパックに入れればいいわ
もし、日本に住むことを計画しているなら、それに冬のコート、傘、を加えればオッケ!最高の笑顔/とふるまいを持って日本に行けば、ハッピーライフになるはずよ!




ドイツ人は旅行に行くときに、「最高の笑顔と最高の気分をカバンにつめよう」っていうのよ!その言葉を思い出すたびにハッピーになったわ




行く前に仮面ライダーを見ておくこと!





それ、それ!


 
 
行く前に自分の国でちょっとした小さなものを買って持っていくといいわ
日本でありがとうの気持ちに添えて渡すといいわ





日本で、ホストファミリー宅へお世話になる人は、スモールギフトを用意しておくべし!
 
 
 

私が日本に行ったときに5月だったんだけど、もっと長そでシャツを持っていけばよかったと後悔したわ
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、けっこう焼けてしまったからね
持っていく服の数が多すぎて、着る機会がなかったことが後悔ね




女性の方はブラを多めにもっていったほうがいいよ
日本人の胸はそんなに大きくないし、肩ひもも細いからね




温かいセーターやコートは必要よ




歩きやすい靴だね




日本のホテルはなんでもついてるよ!




キャシーキャットは何か国語を話すんだろう、すごいね




日本ではiPhone 4用のSIMカードないそうだよ



 
来年の夏に富士山に行こうと思ってるけど、何を入れて行った方がいいのかな
 



↑ジャケット、ボディウォーマー、温かい服、手袋、セーターかな




https://www.youtube.com/watch?v=mie0MxxRV3w
Comments
 
変換プラグあたりはホテルが販売や用意したほうがいいね。
お年寄りや忘れる人は必ず居るし、無いと非常に困る物だが旅行者の頭に入って無くても不思議じゃない。
そういった事に対応できてこそ「おもてなし」だと思うよ。
 
>>166502
外人は手当たり次第に物を盗むから、盗まれておしまいだよ
 
※166502
偉そうに講釈垂れてるけど、そんなもんとっくに対応済みのホテルなんて山ほどある
 
日本はシムカードが最近だから新型が主流となってるだよね、
タブレット使い出したからシム使うようになったと思う
 
プラグは外国でもいろいろでなんぎしますね、
ふしぎなのが電灯スイッチ横向き、
コンセントも横向き、と日本と逆だったりしますね、
赤い蛇口から水、青からお湯と混合シャワーで混乱することも、
ちなみに、車は左ハンドル右交通で左折車優先です、
日本人が勘違いするのが直進車が絶対優先で、
外国は、ルール守らん怖い奴らだと思い込む、
臨機応変ができないんだよね。
ロシアは知らんけど
 
富士山にすっごい軽装で登りに来る外国人本当に多いんだよな…
登山服ならまだマシ、ひどいのになるとポロシャツとかで五合目行きバスに乗ってくる

標高3700メートル級なめないでほしい
 
お金(日本円か日本で両替できる現金、日本で使える国際クレジットカードなど)
とパスポートが有れば後はどうとでもなる。
 
女性の方はブラを多めにもっていったほうがいいよ
日本人の胸はそんなに大きくないし、肩ひもも細いからね


外国人女性から貧乳だと言われる日本人女性www
怒るとこだぞここwww
 
女性の方はブラを多めにもっていったほうがいいよ
日本人の胸はそんなに大きくないし、肩ひもも細いからね

うぅ…その通り。
逆に私たちが海外行く時も必須やし。
向こうの人みんな牛の乳みたいやもん
 
ビジネス
 
海外にだってちっぱいさんは居るだろうに
超絶デブブラの入手は困難だろうけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ