ツイッターパーツ
t
海外「意外とイイぞ…」ハリウッド映画化された攻殻機動隊トレーラーの出来に海外肯定的(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「意外とイイぞ…」ハリウッド映画化された攻殻機動隊トレーラーの出来に海外肯定的(海外反応)

海外「意外とイイぞ…」ハリウッド映画化された攻殻機動隊トレーラーの出来に海外肯定的(海外反応)

koukaku00456497799798465111000335165164.jpg




アニメ版をそのままトレースしてみた感じがするね




神アニメが実写版でも良くなることを期待するよ




正直予想してたより良かった
すごいワクワクしてる




北野武のビジュアルが思ってたよりちゃんとハマってた




なんで主役がアメリカ人なんだよ




これはいいね!
スカーレット・ヨハンソン扮する草薙素子は完璧のこの映画に合ってるよ




すごい忠実にアニメを再現してる
原作にリスペクトを感じるよ




おもったより草薙素子に見えた




アニメは観たことないけどこの映画はとても面白そうに見えた




日本のアニメがアメリカで映画として作られるなんて
良い物になることを願ってるよ




マトリックスよりも素晴らしくみえたけどブレードランナーよりはダメかな
アニメを実写化したらなんで映画はB級臭がするんだろうね




想像より良かった?
だいたいハリウッドは金のために予算を削ってダメにするのに




ドラゴンボールレボリューションみたいに脚本家がドラゴンボールのことを知らなかったってことはなさそうでよかったよ




素子が白人でも良い気がしてきた
むしろ日本人だと体格的に見劣りするように思えてきた




素晴らしい作品みたいだ!
普通アニメの映画化は疑問符がつくものばかりだったけど
これは忠実にアニメを再現しようとする意思が感じられるよ




僕はやっぱり草薙素子は日本の女優を使うべきだと思う




次は君の名は。を白人で映画化だな




このトレーラーを観るまでは失望していたけど良かった




ものすごいいいじゃないか
アニメの実写化で成功したのはバットマン以来じゃないか




サイバーパンクの世界に漢字が目に入るだけでワクワクするよ




タチコマはもちろん出てくるよね?




予想より良かった
特に髪型がニセモノっぽくなくて良かったね




日本が舞台ならモブはせめて東洋人を使えよ




攻殻機動隊をパクったマトリックスよりも出来が良くて安心したよ




とても期待してるよ
早く2017年になってくれ!




https://www.youtube.com/watch?v=G4VmJcZR0Yg
https://www.youtube.com/watch?v=vctm5VD7qKQ
Comments
 
CGは完璧だな

さすがハリウッド
 みかん汁
思ってたよりは良さそうだ
 
曲がどうなるか?議論沸いてるな
 
クゼ役のマイケル・ピットが気になる
 
こんなもんで良いんだ ちょろいな
 
高級ホテル?
 
ハリウッド版イノセンスになるのかな?
正直、攻殻はTV版の方が好きだから、これはこれで良いのではないかな。
難解にして映画的評価を選ぶか、軽くして興行的成功を選ぶかだし、「秒速5センチメートル」か「君の名は。」かだったら後者を選ぶだろう、ふつう。
 
全体の挿入曲がどうなるか。
 
よっさっそう!
 
なんかきもい顔の芸者みたいなのいたけど、
ああいうのって原作通りなの?
 
えぇこれでいいの?
もうそういう人って別に攻殻じゃなくていいんじゃない
 
人形遣い編なの?
素子の自分探しがメインテーマ?
 
>>166495
原作には出てこないけど原作に出てきても良さそうって思ったよ
 
「やっぱり草薙素子は日本の女優を使うべきだ」って

いないからw
主役は違和感全くないが
タケシは演技ドヘタで
日本ではそっちが突っ込みどころだからな
 
芸者ロボがイノセンスのセクサロイドっぽくフェイスオープンしてたり、ARISE風の赤いスーツもチラっと出てきたりしてたけど、既存シリーズのモチーフをちりばめながら、義体化当初から人形遣い事件までを駆け足で描くのかな。

少佐はもっと無機質で超然としてるイメージだから、戸惑いながら自分探ししてるような演技には違和感ある。
たけしの荒巻にいたっては刹那的なサイコパスにしか見えない。

ダイブシーンの夜空も下手すりゃアサイラムレベルだし、とりあえず劇場には観に行かないな。
 
草薙素子はヨハンソンでOK。
日本人で彼女の役がハマる女優はいない。
 
タチコマ出なそうだね
 
原作ファンです
ガッカリだろうなと思ったらおもったより全然よかった。
観たいなと思えるわw
 
原作知ってるならアニメの時点でかなり草なぎは違うし、押井映画とアニメでも違うのは知ってるから
完全に別物としてとらえてるけどね。
だからこそ予算はハリウッドらしく使ってほしかったが…。
 
別に今さらどう作ろうがどうでもいいだろう。
それぞれの作品として見るべき。

原作連載時から読んでた人間からしてみたら、最初の劇場版アニメの時点で少佐の性格や口調がまったく別人でビックリしたからな。

ただ少佐の見た目に関しては、スカヨハのムチムチ感は原作漫画に近いな。
 
素子が骨太でスタイル悪すぎ なんだよこれ 少佐はメスゴリラって呼ばれてるけど、姿形はクソ美人なんだぞ
 
おーいいやん
 
荒巻役のビートたけしは疑問が残るけど、流石アメリカ!
今までの変なリメイクから脱したかもね。
期待!
 
実写版素子がおばさん&太ってみえる(泣)
 
>次は君の名は。を白人で映画化だな

「君の名は」のリメイク実写化権に海外からオファーが殺到してるらしいな
 
何十年も前の作品をいまさら作るのにこんなんでいいんか
 
>次は君の名は。を白人で映画化だな

頼むわ
ベルセルクを先にやってくれよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ