ツイッターパーツ
t

2016-11-15 (Tue)
アメリカ大統領選挙もなんのその!テレビ東京の番組変更を決してしない姿勢に海外称賛(海外反応)

CwykLOBUkAAnpRD.jpg

CwykLN_UkAQ3QBt.jpg

CwykLOAUoAEXxC_.jpg

CwykLOAUAAA4cD9.jpg

NHK「大統領選速報です!」
日テレ「大統領選速報です!」
TBS「大統領選速報です!」
フジ「大統領選速報です!」
テレ朝「大統領選速報です!」
テレ東「見てくださいこの大きな蟹!」






正直に言って、カニのCM好きだなぁ
だって、食欲をそそるんだもん




これにはびっくり!




すげぇ、子どもむけ?




NHKもカニの番組やってたよ
カニって今、旬の話題なの?




カニは最高だよ!




公平に言わせてもらうけど、結構でっかいカニだったよ




そして巨大なカニの敵もいるよ!




「われわれはPS4でカニの敵を作って、任天堂に償わせるよ
我々のジャイアントエナミーは10 フィートも高くなるぞ!」




いやいや、ソニーは日本の会社だから、マイクロソフトじゃないとね




大リーグ級のカニだよ
もう一回カニを大きくするつもりだな




テレビ東京が通常の番組を中断しなかったことは歓迎だね




テレ東らしいね




これホント笑う、独自路線突っ走り過ぎ




逆にそれがテレビ東京のスゴイところだね




うん、うん、だってそれはテレビでしか見られないもんね




ズワイガニ?うまそう




テレビ東京の番組がいつもと変わらなかったので、
つい、安堵のため息が出ちゃったし




ああ、助かった!だって、それはテレビでしか見れないもん




公平に言ってちょっとオレンジ色がわざとらしいんだけど・・・




僕も見てすぐ、そう思ったよ




カニのショーもぜひ見たかった




見たよ、カニ、でかかった




本当だよね
午前11時にレギュラー番組を中断する理由はないよな
だって、選挙はそれから6時間以上続くんだからね




天才的戦略だと思ったよ
他の番組を見たい人はこれを見ることになる!




同意
「がっかりしたくない/テレビの前でボーッとしたい /今は外の世界とかかわりたくない」そんな人たちの救いの番組だよね




こんどは、アメリカの選挙結果の番組?
カニのニュースが見たいのに!




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5bzr1n/never_change_tv_tokyo/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク