ツイッターパーツ
t
海外「声が大きいのが中国人」日本人中国人韓国人の見分け方が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「声が大きいのが中国人」日本人中国人韓国人の見分け方が海外で話題に(海外反応)

海外「声が大きいのが中国人」日本人中国人韓国人の見分け方が海外で話題に(海外反応)

nittyuukan015498797887979856150031654.jpg

投稿者
「父親が南アフリカ、母親が香港出身です」日本人、中国人、韓国人って見わけられる? 「わかってるつもりなんだけど、実際違ってることも多いですね」



見た目だけで違いは分かる?「日本人と韓国人は見た目ではわからないけど、中国人はわかると思う」日本人と中国人の見た目で、大きな違いって何だろう?「日本人と韓国人はお洒落な感じ 中国人は違う」

「(彼女は母親が日本人)中国人と日本人の見分けはつくけど、韓国人はわからないかも 男も女もね 中国人は顔が丸い 日本人は顔が小さい パーツが小さいっていうかな わたしはそうじゃないんだけどね 典型的日本人の顔じゃないんだけど、ニュージーランドにいると明らかにアジア人なの」

日本人と中国人の大きな違いって? 「中国人は声が大きい 普通のときも飲んでる時も」

外見だけでわかる? 「(彼女は中国人)韓国人はメイクでわかる 白い 日本人は顔が丸くてかわいらしいかんじ 韓国人はセクシー」日本人のほうが幼くてかわいいかんじってこと? あなたもかわいいけどね「女性に限って言えば、韓国人はみんな同じ顔だよね 日本人のほうがメイクが上手」韓国人の男性はどう?「髪型がファッショナブル 日本人男性は髪がちょっと長め 中国人男性はちょっと地味」

中国人の特徴は?「意志が強い こうしたいと思ったら絶対やる ためらったりしないね」

「日本人はマナーがいい 親切だし、サービスもいい 中国とか、香港では違う 特に香港はそうかな 香港のひとは親切じゃないよ コップをどんと置いて終わり、それ以上のサービスはない」

「マレーシアから来ました 日本人は清潔 衛生的ね 仕事熱心だし マレーシアとは仕事に対する姿勢が違う わたしたちはもっとリラックスして仕事するから」

日本人に間違えられることはない?「バンクーバーに住んでるんだけど、よくあるよ ワーッと日本語で話しかけられて、わからないでいると、あれ、韓国人ですか?って」

あなたはフィリピン人だけど、フィリピン人についてよく言われることってある? 「フィリピン人は過剰に丁寧って言われるよ 人のために何かしてあげようとして、やりすぎちゃう」それは日本人にも近いところがあるかも 「日本人は自分があった中で一番いい人たちだ 丁寧だし、相手を尊敬する気持ちを持ってる」ぼくも?「もちろん」

日本人の友人はいますか? 「昔はいたよ 韓国に住んでた時に、日本人の友達がひとりいた」日本人と韓国人の違いは分かる?「わかるよ 日本人、韓国人、中国人のなかで日本人が一番違ってると思う 韓国人と中国人は似てる 日本人だけはみればわかる ただ、きみは韓国人に見えるけどね」

「ああ、中国人は山ほど荷物を持ってる 日本人は貴重品だけ、そっちの方がクールだ あと日本人のほうが礼儀正しいね」



投稿者
みんなは違いが分かるのかな?




↑日本人と韓国人は違いが分かるけど、中国人はわからない




↑自分中国人だけどわからないよ




↑言葉も文化も見た目も違うのに、けっこうわからないよね 東アジアのいいところだと思うよ、ダイバーシティにあふれた、文化的に豊かな土地だ




↑自分は中国人 見分けられるけど、どうしてかは説明できない 中国人は自分に近いからわかるのかも




アジア人から見れば、目の形とか服装とか、アクセントでわかる




実は簡単だよ、特に韓国人と日本人の見分けはね




↑投稿者
どこで見わけてる?




↑目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい




見分けるのは難しいよ 女の子は服装を見ればわかることもあるけど 韓国ファッションと日本のファッションは違うよね




オックスフォードにいるから歩いてくる人が何人か充てるっていうゲームをよくやるけど、実際聞いてみる勇気はないな




東アジア人と東南アジア人は顔立ちや行動、服装、アクセントを見ればわかるけど、国まではわからないな




若いひとを見わけるなら日本人と韓国人、中国人は見わけられると思う 有名人は特に顔立ちが違うよね




基本的に身体的な違いはない だからそれ以外の特徴で見わけるしかない




自分も投稿者は韓国人だと思ってた 韓国人の友達で日本語が上手いやついるし




中国人は日本人より髪が薄い 日本人は黒くて太い髪だ




自分にしてみれば、マレーシア人の彼女はちょっと変わった日本人に見えるけどね




中国北部のひとは韓国人に見えるよね 韓国人もちょっと日本人に見えるけど、日本人がいちばん肌の色が薄いように思う




東アジア出身の友達は多いけど、だいたい中国人のほうが日本人より背が高いかも あとお辞儀の仕方が中国人はちょっと違う




https://www.youtube.com/watch?v=G1futoPKG-g
Comments
 
きもっ
 
韓国人の目が大きくて、顔立ちが欧米っぽい?
韓国人さん、よかったね。精一杯ホルホルしてください。
 
>>↑目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい

wwww
本当に分かり易いね韓国人のコメントはw
 
最近の改造済みな韓国人は見分けが難しいがキムチ臭けりゃ韓国人
 
中国は握手の国であってお辞儀はしない
礼をパクってるのは半島
 
この投稿者は裏方に回れよ
顔も声も不快感を与える
日本人に見えないし外国人からもそう思われている
 
>韓国人は目が大きいし

笑う所かな?
 
韓国の女は骨太っぽい、ごつい
 
このインタビュア自称日本人の人は帰化日本人でしょ。
それか辿って行けば、近い所で韓国系のちが絶対入っている。
この顔は生粋の日本人ではない。
どのパーツ取っても韓国人の特徴がある。
 
男も女も整形化け物それが韓国人!整形前の韓国人→頬骨、エラ張り、裂け目!
 
投稿者は日本人には見えないし、何か考え方が変だね。
政治的な意図を感じるときがある。
 

>↑目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい

そうだったらいいなの妄想と現実に~♪
テヨン土人乙w
 
お前は日本人か?と威圧的に感じ悪く聞けば、全員が日本人と答える。
褒めちぎって持ち上げた上で、日本人かと聞けば全員正直に自分の国籍を答える。
 
↑目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい

えっ?
 
こういういかにも日本の評価は上ですみたいな動画嫌い。
何が嫌いかってこれを日本人がやってるのがいやだ。
やるなら海外で日本、韓国、中国、の違いをその3国以外の外国人がインタビューするのならおもしろいけど、日本で日本人がこんなこと聞いても相手が気つかうだけで本音なんて聞けないし自画自賛な動画みたいで恥ずかしい
 
パンスト顔が韓国人
 
私も韓国人に見えるんだがw
 
最近の旅行できるくらい金持ってる韓国人は目が大きい
改造してるから
男の改造は大抵目
改造した女性は金太郎飴なんですぐわかるんだよな
 
旭日旗見せれば一発でわかるだろwww
  呼んだ二カ?
○ツングース系ミンジョク☆の特徴:
 ・細い糸ひき目
 ・突き出た頬骨
 ・薄い眉毛
 < 丶 ` ∀ ´ >
 ☆モンゴル~旧満州~某半島に生息

○日本人の一部は縄文人の血が混じってるから、濃い顔だちの人もけっこういる。
 (´・ω・`)

○中国人は北方系、南方系、ウイグルその他いろいろやから一概にはいえん..
 
どこで立ち止まってるんだよとか
どこを歩いてるんだよみたいな邪魔臭い奴は大体特亜だな
 
上海で中国人のカップルに話しかけられ、たぶんカメラで撮って欲しいんだろうなと察し、現地人の振りしてみてジェスチャーでOKして、うんばれなかったなと悦に入っていたら、「ありがとうございます」と日本語で話しかけられたから、向こうの人もわかるんだろう。
 
つべで日本人を名乗る奴は9割9部在日
 
>↑目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい

あの、それ、作り物だと思うよ。
欧米人から一番遠い顔立ちが韓国人。
 
朝鮮漬けの臭いでわかる
 
何だって?
韓国人の顔立ちがイチバン欧米人に近いって…!?
 
中国人、台湾人の服装は一昔の日本人が着ていた色彩の服。少しダサい感じ。
中国人、韓国人は声がデカイ。道の真ん中を並んで歩く。タマに服が剥げたり破れていても着ている。
 
>韓国人は目が大きい
やっぱりここが引っかかる
パク辞めろデモの報道見てるとやっぱり韓国人は目が小さいなーって思ったし欧米人なんて似ても似つかないモンゴル顏だよ
 
韓国人だけは見分けがつく。
整形してても、してなくても同じ顔してるから。
有名人ですらファンデーションと首の色が合ってない韓国人。

中国人は髪型で分かる。
男性は脂ぎって寝癖がついててパジャマみたいなダサい韓流ファッション()着て高いクルマを乗り回してる。
女性はロングでパッツン。髪型に形がないただ長いだけの髪型。

日本人は中国人と同じで色んなタイプの顔があって面白い。
カバン、靴一つにしろファッションに拘りがあって気を使ってるし髪型も形がある。
 
> 目かな 韓国人は目が大きいし、顔立ちも欧米っぽい
韓国人の願望コメか
土木工事済みの韓国芸能人しか見たことないガイジンのコメだなw
 
私の見分け方は男性はナメクジみたいな感触、女性はセクシーぶる こちらもヌメッーとした感触
中国人はザラザラーッとしているか圧迫感を感じる人もいる。
感覚的に表現するとこんな感じ
 
「分断工作」
「在/日のタブー朝鮮進駐軍どうか見てください」
「通州事件」
「ひうらさんの思い出」
「椿事件」
「フランクフルト学派 白い革命」


日本人は検索
 
韓国人の性格は糞、中国人は金にがめつい
日本人は真心がある、と言うところが自然と顔にあらわれてるが
韓国人は整形でごまかす、から整形顔してる
 裂け目
韓国人って裂け目、エラ張、顔デカでしょ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ