ツイッターパーツ
t
海外「日本に行きたい…」初めて日本の学校に登校するオーストラリア人のはしゃぎっぷりに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本に行きたい…」初めて日本の学校に登校するオーストラリア人のはしゃぎっぷりに海外興味津々(海外反応)

海外「日本に行きたい…」初めて日本の学校に登校するオーストラリア人のはしゃぎっぷりに海外興味津々(海外反応)

kyousitu4040455550008989983002468.jpg

投稿者
これが制服ちょっと変な感じ 今日は初めて日本の学校に登校するの これが日本の学校の内側です 最高 「ウェルカム・トゥ・ジャパン」だね ここは体育館



いま英語の授業が終わったところ みんな話しかけてくれる ちょっとした有名人みたい
「わたしは空手選手 デモンストレーションしよう」「パンチしてみて こうきたら、こうだ」

女の子たち わたしが振り向いたらキャーっていう、振り向いたらキャーの繰り返し わあ、ドアが空いたら男の子がいた 始終カワイイとか言われる 話したいみたいだけどシャイだからできないみたい なんかかわいいね もっともっと日本の学校で過ごしたいわ さっき英語の授業で自己紹介したんだけど、そのときもキャーって サインしてとか言われてサインもしたの

日本の学校は、授業が終わった放課後に掃除の時間があるの わたし何したらいいのかわからないんだけど とりあえず床を掃いてる 落ち葉を掃き出すのね

いまからお茶をたてるよ 抹茶だね お菓子つき
学校が終わり ああ帰りたくない このあと仲良くなった子たちといっしょにカラオケに行くの これがわたしのボーイフレンドよ!

カラオケはやめにして、ドーナツ屋に入った 2個で200円?
ここは日本のバスキンロビンス(サーティワン)だよ ワン、ツー、スリー、これがDAB あっ、国際試合のはじまり! がんばれ

今日はいちにちすごく楽しかった 日本の学校、好きになれそう ただわたしがちょっと見ただけでキャーキャー騒ぐのはちょっとクレイジーだわ 男の子たちのグループが、おまえ行けよ、おまえ話してこいよって押しあってるのも変な感じ 英語のクラスで、男の子が私のところへ来て 美人だね、サインしてってきたのは、からかわれてるのかなと思ったけど 廊下を歩いてると、壁にもたれてる男の子たちが「カワイイ!カワイイ!」って言ってきたり 後ろをついてきた男の子が、You're beautifulって歌を歌ってたり 変なのって感じだけど、面白かったわ

 放課後も楽しかった 本当はカラオケに行きたかったんだけど、わたしたちは生徒手帳を持ってないから入れなくて だからアイスクリームを食べに行ったけど、それが面白かった くだらない話をしたりね



日本の学校で何してるの?




↑投稿者
交換留学で2週間半来てるの




オーマイゴッド、わたしも死ぬほどこの学校に行きたい 男の子たちがめちゃくちゃキュートだわ 学校もきちんとしてるね




有名人気分を味わいたくて日本へ行ったの…




言葉の壁ってそんなにある? 韓国や日本は英語が通じないとか言われるけど、実際はわかってそうじゃない? 学校の授業は受けたの?




↑自分は韓国に3か月ほどいたけど、ちょっとした会話くらいなら英語が通じたよ




なんてラッキーなの! わたしも日本で学んでみたいけど、親が許してくれなくて




日本人ってあまり理解がなくて失礼なところもあってごめんね わたしは日本人




これどこの学校?




ほんとに日本へ行きたい




楽しかった? もっと動画見たいな




↑投稿者
うん、本当に来たかいがあると思う 楽しいよ 次の動画もすぐ上げたいんだけど、電波が安定しなくて




サインちょうだいなんて言われたらどう対応していいかわからない まだその学校にいるの?




↑投稿者
ハハハ 変な感じと、悲しいような気分だった




なんでみんなビューティフルとかいうの? メイクしてる女の子が彼女だけだから? 日本人だったらメイクして学校へ来たら落として来いって家に帰らされるよ




↑自分は中国へ交換留学に行ったけど同じ経験をした アジア人と違うからビューティフルって言ってくるんだよね




↑メイク関係ある? 投稿者はメイクしなくてもけっこう美人だと思うけど 日本の学校がメイクに厳しいっていうのは本当だよ




↑実際、美人だもんね そりゃビューティフルって言われるよ




ほんとに美人じゃなかったらこんな扱いされないいよ これは100%間違いない




日本人の男の子めちゃくちゃキュート




DABダンスを教えてる




楽しそう




https://www.youtube.com/watch?v=O9d5ECAN5HI
Comments
 
サインくれとかすげえな
まあ日本人は白人信仰が強いからな
自国との扱われ方の違いには面食らうだろうね
 
美人というのも生まれ持った才能の一つであり、不快な事もあるだろうけど、それで人生有利になるんですよ。
 
美人だけど、高校生がフルメイクは違和感だなー
 
まあ、美人だしね。 祖国だとこのくらいの人でも相手されないくらい美人がウヨウヨしてんのかしら。
 
なんか馬鹿みたいな反応だね
 
サインとかあり得るのか?
ちょっと付いていけない
 
化粧が濃いアバズレ、ま、白人はガキでも化粧しないと
あばたやそばかすだらけだものね、カワイソウ。
 
同じ日本人なら可愛い可愛いって男子は言うかな?
時代は変わったね
 
何を学ぶの?
 
最近のネタみたいなのでOK
日本を楽しんでくれ
 
いちいち韓国絡めるな
きもいやろ
 
真に受けんなよ美人だけど白ブタ
 
今の高校生が恐ろしい程の馬鹿だという事は分かった…
親のせいなんだろうか。それとも時代のせいなのか。
 
>日本人ってあまり理解がなくて失礼なところもあってごめんね わたしは日本人
いやいや
日本人じゃねーだろうし理解してなくて失礼なのはあなたですよ
日本人なら赤ちゃん見たら「かわいいですね」ってみんな言うだろ?
「ぶっさ!マジ猿にしか見えねぇ」とか本当の事は言わないのよ
おもてなし。
 
素直に青春してて羨ましいって言えば良いのにw
 
かわええなぁ
 
最初に並んで歩いてたコがめっさかわええw
 
サインって...
日本人女の白人信仰も来るとこまで来たなぁという感じだわ
 
どこなんだろ
結構田舎の学校なのかな
 
可愛い娘やなぁ、これなら人気者になれるよな。
 
ちょっと日本の学生過剰反応だよなw
でも事実スゲー可愛いしね
 
まぁ、美人なんだけど最初に映ってるマナカナっぽい日本人の方が可愛い
 
綺麗な外国人の子が来たら浮かれるのはわからんでもないが
同じ仲間として迎えてあげてほしいものだな
 
田舎の学校なんだろうね
浮き足立つのもしょうがないよ
 
うちの糞田舎にも交換留学生は来てるけども、こんな変な騒ぎにはなったことが無いよ・・このハシャギ様には違和感を感じるな。本当に同じ日本かい?
 
情けない奴らだな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ