ツイッターパーツ
t
猫の駅長に鶴ケ城!東北会津を満喫する外国人に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

猫の駅長に鶴ケ城!東北会津を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)

猫の駅長に鶴ケ城!東北会津を満喫する外国人に海外羨望(海外反応)

aizu4045622032168798999846515.jpg

東北旅行 会津パート2
素晴らしい東北旅行 会津パート2! 武道をならって猫の駅長さんに会って来たよ



旅館のお部屋を見せてあげるわね
今回は1人だけだけど布団が少なくとも4人分あるからそれくらいは泊まれるわね
クローゼットには浴衣と浴衣の上に着る上着があるの
こちらはお茶とかお菓子
甘納豆は納豆とは全く違う味だから怖がらないでね
ここは4階だから景色がすごくいいわね

朝ご飯を食べにいきます
味噌汁となす、湯豆腐 など
旅館がビーガン用のメニューを作ってくれた事にとても感謝してる

鶴ヶ城にきました
会津のシンボルになるお城です
壁の所に歴史とかがかいてあって素敵なんだけど中は全く撮影禁止だから見せられないのが残念
この辺りをこの時期に支配していたサムライの家紋ですね
お城の展望台からの景色です
春にはここで桜がいっぱいになります

この建物で長刀(なぎなた)を習います
とっても楽しかった また何か始めたくなっちゃったわ
型をいくつか教えてもらったの

芦ノ牧温泉駅に来ました
こっちはばすでこっちはラブ
駅長のラブちゃんは9:00〜16:00まで仕事をしてます
春に始めて会津に来た時にすごく好きになってしまったから今回もきたんだけど
今は歩き回るにはいい時期だと思う
春と秋がいいんだけどでも冬の雪でいっぱいのところも見たいなって思うの










猫の駅長さん! よんだことあるよ! 超かわいい猫だね いい仕事をしてるって聞いたよ




これって私だけ? このお城はユーリオンアイスに出てくるお城にそっくり 笑




中国と日本は素晴らしい歴史があるね 本を見つけてよんでみたいな




猫はとーーーーってもかわいい




私のふるさと会津を誇りに思ってる




なとってなに? このスペルであってる?




納豆 発酵した大豆だよ




納豆って発酵した大豆だけど独特の匂いと粘りがあるの 大好きか大嫌いかどっちか、みたいな食べ物よ




食べ物はおいしそうにみえる 見えるって言えばメガネがとても似合ってるね




鶴ヶ城はかっこいいお城だよ やえさんについて学ぶのが大好きなんだ 会津には興味深くて豊かな歴史があるよ 次に行った時は武家屋敷や白虎隊のお墓とかにいってみて




どの食べ物を見てもお腹がすくわ




なんてきれいなお城




帽子がとても似合う猫ちゃんね それに景色も素敵 この動画がだいすきよ シャラ




長刀を教えているのが年配の女性ばっかりなのが驚きだったけどしらべたら日本では女性がやるみたいだね ヨーロッパとは反対だ 新しい事を学んだよ




お城に行った時すごく好きになった! ホストファミリーに会う前に行ったの 次の日にホストパパと私でお城まで歩いて早朝に剣道をやってるのをみたのよ




この動画や素晴らしいけど会津のいい所をいっぱい逃してると思う 飯盛山や会津若松、北方ラーメン、猪苗代や裏磐梯でさえでてないじゃないの




英語しか話せない人にとって大都市と較べたら会津はどう? これは言葉の壁が大きすぎるかも、って思うんだけど




英語を話せる人は多くないけどなんとかなると思うよ 日本人はフレンドリーで手伝ってくれるよ 会津でもね




日本文化とかきれいな場所の動画をみたらかなしくなるの だってこの先少なくとも数年は日本に行けないから コメントも記録もいつも通りすてきよ




ぼくも会津に夢中だよ




この冒険はすてき この春に行くのが待ち遠しいな




何でこんなに青々してるの? 紅葉はまだなの?




あうー 猫好き! 帽子をかぶってるなんて信じられない なんてお利口なの




https://www.youtube.com/watch?v=uBc11fO4MUY
Comments
 
薙刀や刺股持った人に勝てる人間なんていないよ
 
最近会津の動画紹介が多い?私も会津好きだけどね
猪苗代見てないのが心残り
 
自宅がチラッと映って笑った
 
サムライの時代が終わる時、このお城で鉄砲を撃って新政府軍と戦った女武士の八重(YAE Yamamoto)さんは有名。戦って死んだ子供たちの話(Byakkotai)も有名。歴史を知ると旅が楽しくなる。会津は酒(Japanese Sake)もうまいよ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ