ツイッターパーツ
t
海外「今すぐメジャーへ!」二刀流大谷翔平が魅せた規格外のパワーにアメリカ人も驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「今すぐメジャーへ!」二刀流大谷翔平が魅せた規格外のパワーにアメリカ人も驚愕(海外反応)

海外「今すぐメジャーへ!」二刀流大谷翔平が魅せた規格外のパワーにアメリカ人も驚愕(海外反応)

東京ドームで行われた日本×オランダ強化試合で大谷翔平が打った
ドームの屋根に届く打球に海外からコメントが寄せられていました

ootanisyouhei40484999999900987.jpg




これはぜひヤンキースに欲しい逸材だね
2億ドルは用意してもいい




日本の監督が唖然としてるのが面白い




これってホームランになるの?




↑ならないよ
屋根がなかったらポップフライだろうし
2塁打扱いだ




今すぐメジャー移籍してほしいぞ




メジャーリーグにいいアピールになったね
さらに1億ドル積まないと大谷を獲れなくなったね




またイチローの時みたいに初めからメジャーにいれば…
ってアメリカ人が残念がるよ




メジャーで二刀流って通用するの?
個人的には投手として挑戦してほしいね




できればDHがあるア・リーグに行くのが二刀流として成功する鍵になるかもね
でもナ・リーグでも来年からDH制に移行するかもしれないから彼にとっては追い風だよ




これがメジャーに屋根がない理由だよ
メジャーリーガーはみんな屋根に当ててしまう




日本とアメリカの野球が大好きだ
それぞれ全く異なる野球文化を持っている




彼はすごいね
メジャーに来たらどんな選手になるのか楽しみだ




日本では彼のことを日本のベーブ・ルースって呼ばれてるんだよ
来年か再来年2-3億ドルで契約されることが期待されている




ものすごい美しいスイング…
魅了された




日本って球界全体のレベルは低いのにメジャーでも最高レベルの選手が出て来るのはなんで?




これはブルズが狙うな




メジャーのカメラマンなら絶対見失ってる




これを観てたらもっとワールドシリーズをたくさんやるべきだと思ったよ




名古屋に住んでたときにできる限り中日ドラゴンズの試合に行ってたことを思い出した
たくさんの楽しい思い出がある




メジャー級パワー




日本人は別の世界に生きてるな…




これでもまだ日本のプロ野球がメジャーでは3Aクラスだって言う気かい?
僕は以前から日本はメジャー級レベルだって思ってたんだ




これはホームランにしてもよくない?




僕は実際にこの野球の試合を観てたよ
僕のお気に入りの思い出のひとつだ
大谷ファンはものすごい喜んでたよ




ちゃんとボールを追ってるカメラマンもすごいな




監督の顔w





オランダが野球チームを持ってたことに驚いた




これはホームラン2本分の価値がある




https://www.reddit.com/r/sports/comments/5ctbei/japanese_baseball_superstar_shohei_otani_crushes/
https://www.youtube.com/watch?v=xQe33HwpGeg
Comments
 
<屋根がなかったらポップフライだろうし

帰宅部のデブがエラそうに
 
確かにメジャーのバッターはパワー系が多くて優れていると思うが、ピッチャーは近年の試合を見ていると同等レベルに感じるけどね。
 
「日本って球界全体のレベルは低いのに」
「オランダが野球チームを持ってたことに驚いた」

流石アメリカ人w「アメリカ=世界」って言う思考。
 
ポップフライ??
 
<屋根がなかったらポップフライだろうし

スタンド上段まで届く特大ポップフライHRだったろうなw
 
投手はメジャーにひけを取らないだろうけど野手がな・・・

まあメジャーと3Aの間が妥当な評価じゃなかろうか
 
あんまりプレッシャーをかけ過ぎるのもな
 
相変わらずアメリカ人って世界のことを知らないよな。
 
※166671
バスケとホッケー以外のアメスポに関しては「アメリカ=世界」で間違ってないけどな
 
たしかにアメリカじゃ強打者多すぎて屋根ぼこぼこだろなw
 
大谷選手は国内に留まって、アジアだけじゃなくアメリカからも、NPBを楽しみに
見に来るお客さんが増やせるような国になればいいと思う。
歴史や伝統、資金力はアメリカにあっても「Yakyu」の楽しみを日本で大きくする
のも大切だ。
 
>>日本って球界全体のレベルは低いのにメジャーでも最高レベルの選手が出て来るのはなんで?

野球の世界ランキングってあまり知られてないんだな。
 
とりあえずあの打球をポップフライと抜かしてるやつは野球知らんな(笑)
 
日本やオランダを見下すコメむかつくな
アメリカ人と中国人の傲慢さはいい勝負でクソだわ。
 
>日本は球界のレベルが低いのに~

日本人選手がFAで海外移籍したら新人扱いになるのはそう言う見下し方が理由か?
「日本球界なんて3Aレベル=メジャーに来れば日本で何年やってようがプロとしては新人だろ」って理屈

WBCでボコられて体裁を守るために次開催からは代表を3Aメインにして逃げてるクセに、利益の大半をかすめ取って行く大リーグがよく言うよね。

ナゼ3Aの日本相手にメジャーリーガーが負けるのか、もう少しマジメに反省したら?
 
ここのコメントだと日本の野球がメジャー並みって感じに聞こえるがメジャーで全く駄目だった選手が日本一年目でタイトル奪取って事がしょっちゅうあるんだしアメリカ人からすれば日本はトリプルAクラスって思うのも仕方ない事だと思うけどね
 
監督(笑)
 
>>166727
馬鹿だろうお前、その逆も有る事も知らんのか
 
野球選手としてのフィジカル、センスは抜群だし
MLBで活躍してほしいけど
野球は世界から見ると一部の国でしか
やらないマイナースポーツ
テニスやサッカーみたいな
世界的なスポーツだったら
CRやフェデラー、ジョコビッチクラスになれたろうし
もっと注目されたんだろうな
錦織や香川がこれくらいの体型で
今の技術とセンスがあれば
どんなに世界で活躍できたんだろうと
思うと悔しい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ