ツイッターパーツ
t
日本人はどうやって見分けている?日本人中国人韓国人の違いに海外混乱(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人はどうやって見分けている?日本人中国人韓国人の違いに海外混乱(海外反応)

日本人はどうやって見分けている?日本人中国人韓国人の違いに海外混乱(海外反応)

nittyuukann4400449845556789.jpg

投稿者
日本人、中国人、韓国人の違いについて日本人に聞いてみた
欧米諸国はアジア人を一括りにするけどアジア各国の人々はお互いをそれぞれ区別している




投稿者
多くの人が違いは分からないと思う




↑僕は中国人だけど、君のインタビューは正直で差別がなくていいね




スタイルとかマナーよりも身体的な違いを見つける方が難しい




僕の日本人の友人はインドネシアの友人を見た時に日本人だと思ったみたい




↑日本人の中には中国系インドネシア人や東南アジアに見える人もいるよ でも、見た目や言語、マナー、表情の違いで分かるよ




↑日本人とインドネシアの人は似てるよね




言語が違うのは分かるけど、見た目の違いは分からない




アジア人のハーフは尚更難しいよ




面白い見方をしている人がいるね




正直に言うと、アジア人の違いは難しいよ




確かに君は韓国人に見えるね




中国人、日本人、韓国人の違いは分からないけど、確かに君と君の友人は韓国人に見えるな




僕は中国人で、アジア人を区別する事は出来るよ でも、詳しく何処がと言われると分からないな




僕は中国人だけど、日本の文化や日本が好きだよ 反日と言うのはメディアの仕業なんだ




海外に行ったら、その違いを言及するのは難しいよ




僕も区別はつかないな 話し始めるまで、中国人か日本人か韓国人か分からないんだ




日本人、韓国人、中国人の違いは分からないし、インド人、バングラディッシュ人、スリランカ人の違いも分からないよ




僕は中国人、韓国人、日本人と区別することが出来るよ




僕はタイ人だけど、中国、韓国、日本、タイの違いを明確に説明出来るよ




東南アジア版もやって欲しい




https://www.youtube.com/watch?v=Oz5gMrc3x3U
Comments
 
これを利用して
大嫌いな日本人に成りすまし
偽日本食を提供してお金儲けしてるのが韓国人と中国人

映画バイオハザードでエイダ役の中国人が日本には宣伝に行きたくないだの日本版のポスターからエイダを消せだのやりたい放題だからな

日本人はもっと怒ってもいい
 
肌とか目鼻立ちといった物理的な要素じゃなくて、服装や髪型、態度といったその人の感覚面が出る部分でなんとなくわかる感じ
 
直接聞けばいいじゃん(無垢)
 
俺の叔母がアリゾナに住んでて旦那さんが白人なんだけど、日本人中国人韓国人の違いは今だにハッキリ見分けられる自信はないけど、
少なくとも「中国人男性」は貴金属を好んで付ける傾向があるからそれだけは自信があるって言ってた
 
こいつは韓国人に見える
 
ニュータイプならオーガニック的なオーラ力でキュピーンって解る
 
タイ国王陛下をリスペクトできるのは日本人、馬鹿にするのは韓国人

台湾人と仲良く出来るのは日本人、馬鹿にするのは韓国人
 
まあ俺も欧米の連中も見分けつかないし、アフリカもまた然り、レースが違うと見分けられないってのは常識でしょ。
でも大半の日本人は韓国人や中国人って見分けられるし 、日本でよく言われる韓国人はパンスト顏みたいなステレオタイプな民族的な特徴ってだいたいあってる。
 
※166742
ドラマ関連で中韓の連中が日本人役で抜擢されるのは、アメリカに移民している日系人があまりにも少ないからだろうな。

しかし日本が嫌いということを隠しもせず日本企業の作品に出演したり、日本人役を務める面の皮の厚さは呆れたもんだ。人種差別だのうるさい国柄の割にはこういう奴は放置してるんだなと違和感。
 
動画再生してないけど、サムネの右の奴コリアンでしょ?
じゃなかったとしても血は間違いなく入ってると思う
コリアンの面は明らかに異質だ、生理的に受け付けない
 
中国人は常になにか探すみたいにキョロキョロしてるよね、韓国人は酸っぱいもの含んでるような表情でいるし、あとはメガネをかけている時メガネのデザインセンスが違うような気がするね
 
朝鮮族は目が細い、整形わかる、エラはり多い。
 
投稿者がすでにテヨン面www

ダサいのがテヨン。
超絶ダサいのがシナ畜だわ。
 
観光地に住んでるけどよくわからない
韓国人は服装とメイクが日本人と違うから若い人はわかりやすいけど、台湾人の若い女性は全然わからない
中国人は服の色が明るい物が多いことと集団でいることが多いのと声が大きいからそこでわかるかなーくらい
 
日本人と中韓人を見分けるためのアイテム:旭日旗
 
中韓人は
「日本で日本人に見間違われた」と自慢し
日本人は
「中韓で現地人に見間違われた」と自虐する
 
ノビタさんイ・フィジェに似てますね
 
男は見た目で分かりやすいのは髪型かな
女はメイクや服装、それらの色選びのセンス
 
外国人観光客は雰囲気が違うよ
違和感感じて見たら外国人だったって事が多い
 
同じ日本人だけど
一重は中国
エラは韓国
白肌・目の色が違うのはロシア
と区分けしてるわ
 
一番分かりやすいのはファッションとメイクと髪型
顔は目が細かったり頬骨が出てたりすると韓国人かな?って思ったりするけど
日本人でもそういう顔の人はいるから
そういう特徴の人を見て韓国人だって決めつけてる奴は
頭が単純なんだなって思う
 
分かりにくい人もいるけど、どう見ても彼は韓国人にしか見えない。
 
中国人か韓国人ですかと聞いた時に違うと激しく怒るのは韓国人。
笑いながら否定するのは日本人
 
大和民族の不幸は中韓と似た姿形に生まれてしまうことである。

どうせ間違われるならチベット人に間違われたいものである。
 
韓国人は匂いで分かる
特に女性は同じ化粧品使ってるのか
同じ匂いしかしない
 
韓国を馬鹿にして中国持ち上げれば反応で分かるんじゃね?
激怒でコリアン
喜んだらチャイニーズ
対応に困ってたらジャパニーズ
 
だいたい顔でわかる
中国人は喋らなければ日本人と変わらないけど
韓国人は明らかに朝鮮系の顔をしてる
 
韓国人はおっさん世代は武闘派ヤクザみたいな四角い顔と体、若者は変な髪型エラハリ黒縁眼鏡
女性はモロに韓国アイドルみたいな不自然な整形顔かナチュラルな糸目で肌は綺麗な人が多い
中国人は顔立ちは様々だけど服装の上下の色が日本人ならしない組み合わせ
何となく口元が違う気がするのは気のせいかなー
 
接客業です。品のなさ(韓国)と歩き方(中国)で分かります。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ