ツイッターパーツ
t
龍泉洞に暗い森!?東北の生活を満喫する外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

龍泉洞に暗い森!?東北の生活を満喫する外国人に海外興味津々(海外反応)

龍泉洞に暗い森!?東北の生活を満喫する外国人に海外興味津々(海外反応)

ryuusenndou4054684988860008798787894653.jpg

投稿者
日本の生活 食べ物、古いホテルと気味が悪い森!
東北地方のたび! ラーメンを作って、新幹線に乗って、秋田県の素晴らしい温泉にいったの!



私がここにいるのは地震のあとホテルを再建するために集まってる人たちに招待されたから
すてきな所を撮影しにきたの
今日ははれててとってもいい日みたい!でも寒そうけど
今日の撮影スポットに来ました

朝ご飯は醤油焼きおむすび 東京では見た事がないわ
チャールズがきたわよー
今からラーメンをつくるの
たくさんの材料があってびっくり
ブルーベリー、レモンピール、ショウガ、モチ
ラーメンをつくるのって私が思ってたよりずっと大変

今晩のために食材を買いにきました
エーすごい安い このぶどうは東京なら2000円はするのにここだと300円

盛岡駅から新幹線に乗って秋田に向かいます
龍泉洞はすごくすてきだからみんなにみせたいな
レンタカーの事務所にはたくさんの観光地の写真があります
ものすごく静かでさむーーーい

ついについたわ
ここが私たちのお部屋です
とても暖かくてだいすきー
とってもかわいい
これだけ寒かったら温泉はすごく気持ちいいにきまってる〜



ぶどうに20ドル0_0




森はなんか呪われてるみたいだった




アメリカのペンシルバニアってだいたいこんな感じよ




結婚5周年記念に日本旅行にいったの 温泉にタオルをつけたらいけないってきいてたけど? でもつかってる動画をみるしちがってるのかも いつもどおりいい動画ね




↑投稿者
正しいわよ タオルをつけてはいったらいけないの 今回は撮影と宣伝のためだからよかったんだけどね




森にドキドキしてる所が楽しかった 窓をみてるだけでよかったのに




あなたが日本語を使ってるのをみるのが好き! 私が学ぶ助けになるわ




この動画であなたが日本語をいっぱい使ってるのをみてうれしいよ それと龍泉洞はかっこいいよ 世界にここがどれだけ澄んだ水があるか絶対にみせないと 最後にこの動画をみたらチャーリーを飲みにいきたくなったよ とっても楽しい男だよ




シャーラ 何で髪をおだんごにしないの?




たったの8℃? アイルランドではそんなのTシャツの温度だよ




僕らが住んでる所は32℃だよ 死にそう




彼女カナダ人だよ でも普通のカナダ人って感じじゃないね ぼくなら0℃になるまで冬のコートはださないけど 彼女はもう日本の冬に慣れてしまってるみたいだ とはいえ彼女はビクトリアの出身だって事をかんがえると ビクトリアの人は本物の冬を知らないからね




あの洞窟の広告はすごかったね 楽しみにしてるよ




あなたがコンビニにいるのをみたら去年の夏日本にいたのを思いだすわ! 日本が大好き




食べ物をゆっくり出来る温泉 ぼくが夢見てる事がわかるだろう おやすみ




焼きおにぎりおいしそう




森は楽しそうだよ キャンプ?




わたしがいるところも8℃ならいいのに もう秋のはずなのに未だに25/26℃くらいよ 寒ーい季節に準備万端なのに




この動画をみたら日本が懐かしくなってきた もう4回いったけどいつだって帰るのが待ち遠しいの とってもすてきな雰囲気よね




日本のビニールの消費量はひどいよね 何であんなにいっこいっこがラップされてないといけないの?!




シイタケが嫌いな人が多いの? でもあんなにおいしいじゃない あなたの動画を見るたびに日本に行きたくなるの 次の4月かな でも好きなだけ行くお金はないし それに世界中に行ってみたい所がたくさんあるの




0℃くらいで寒い? この子はカナダから来てるのに? その程度の温度ならコート無しでであるいてるね




私は豆腐を食べた事ないんだけど とっても美味しそう!




https://www.youtube.com/watch?v=87rjkIGmWRc
Comments
 
龍泉洞タイトルにしてるけど駅内のパネルだけだからほとんど関係ないじゃん?

龍泉洞は今年の台風の被害のせいで復旧中だから行っても入れないから注意

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ