ツイッターパーツ
t
海外メディアも注目!日本で量産されている不気味なトランプ大統領マスクに海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外メディアも注目!日本で量産されている不気味なトランプ大統領マスクに海外困惑(海外反応)

海外メディアも注目!日本で量産されている不気味なトランプ大統領マスクに海外困惑(海外反応)

torannpumasuku40405498895600554987984653.jpg

投稿者
黄色い髪の毛のゴム製トランプマスクの需要が高い
心配ご無用 これはトランプカリプソではない 日本にあるこの工場は大統領選挙にトランプ氏が勝利してから、売り上げが伸びている ゴム製のトランプマスクの需要は700%増え、毎日350個のマスクが生産されている このマスクを作れる唯一のこの工場はとても忙しい 






トランプマスクが鶏肉の様に積み重ねられるシーンがとても面白い




日本人にとってはトランプはジョークかもしれないけど
アメリカ人にとっては悪夢だぞ




日本はこれをカワイイって思ってるの?




アメリカで売ったら爆発的に売れるよ
保証する




これを白く塗ったらハロウィーンでも使えるよ




これはハロウィーン用だろ




ハロウィーンが終ってしまったのが残念だな




これ欲しい




トランプ氏はこの工場を所有するべきだよ




日本人はホラーファンが多いからな




アメリカでこれを被ったらアンチトランプにボコボコにされるか
警官に逮捕される




ピエロに代わる新しいホラーシンボルになりそう




トランプ氏は可愛いおじいちゃんという感じだから、皆トランプ氏の様になりたいんだよ




面白いと思う




皆欲しいだろうな




ドゥテルテ大統領のマスクの方が欲しいよ




デモに使われちゃうんじゃないかな




このマスクはどこで購入出来るんだろう




いろいろ酷いな




トランプ氏の資本主義化だね




気味が悪い




https://www.facebook.com/TELEGRAPH.CO.UK/videos/10154915774274749/
http://en.rocketnews24.com/2016/11/12/trump-masks-sold-out-in-japan-but-why-japanese-netizens-weigh-in-with-their-reasons/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1323577814361129
https://www.facebook.com/
Comments
 
忘年会でソフトバンクのCMみたいなのやるんだろ
 
忘年会用だね
 
アメリカ人にとっては悪夢ってお前らが選んだんだろ
 
海外ってパーティーグッズって概念や市場が無いのか?
後進国やな
 
今年の忘年会の流行りはトランプか
 
>166842
元々アメリカのパーティグッズは日本よりクオリティが高かったりするよ。
本物に近いマッチョなパワーレンジャーの全身コスチュームとか、逆に何で日本に無いのか不思議。日本の子供用の戦隊物の成りきり衣装ってお面だったり服やパジャマだったり中途半端。
 
1個1個はそうでもないが大量に転がってる画像は薄気味悪いな
 
オバマの時もあったし
 
忘年会で"you are fired"は冗談ではすまないぞ。
 
制作会社はトランプさんにお金払ってるのかね。
 
なんか食肉加工場みたいw
 
>166846
>本物に近いマッチョなパワーレンジャーの全身コスチュームとか、逆に何で日本に無いのか不思議。日本の子供用の戦隊物の成りきり衣装ってお面だったり服やパジャマだったり中途半端。
戦隊ものに関しては本物そっくりだったりすると本家に迷惑がかかるので
 
忘年会と新年会の余興グッズw
 
忘年会と新年会の余興グッズw


ヒラリーのマスクも必要w
 
忘年会で、トランプマスクを被った女性社員に金髪ロングの、やっすいカツラをかぶった男性社員のお尻を触らせて、ガッハッハ笑うのが目に浮かぶ。そこに登場するトランプマンというのもあるかも。
 
これって、パーティ用マスクを日本国内で唯一製造しているオガワスタジオの事か?
 
166850
 制作会社はトランプさんにお金払ってるのかね。

公人に肖像使用権なんてあったっけ?
 
日本にもUNOさんって首相がいたよ!
 
忘れられてるけど、オバマの時も売れたんですよ
一応ね…
 
>2016-11-17 00:00 名無しさん
>逆に何で日本に無いのか不思議。
要らないからだろ
 
余興でやるならヒラリーもセット購入しないと盛り上がらんだろw
 
これをかぶって鬼10則を暗唱する

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ