ツイッターパーツ
t
海外「ヘルシーで美味しそう!」日本のしゃぶしゃぶの美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ヘルシーで美味しそう!」日本のしゃぶしゃぶの美味しさに外国人感動(海外反応)

海外「ヘルシーで美味しそう!」日本のしゃぶしゃぶの美味しさに外国人感動(海外反応)

syabusyabu4440849849909006003498.jpg

投稿者
しゃぶしゃぶとカラオケ -=- 日本を冒険!4日目

やあ、みんな!
今日も皆さんにマジオンからのレポートだよ!
今、日本にいるんだ!!
いえ~い
今日は銀座に買い物に行ってくるよ
ニコールが連れてってくれて、そのあとはしゃぶしゃぶを食べて、日本のカラオケも紹介するよ
ぜひチェックしてみてね



これから、しゃぶしゃぶを食べに行ってきます
しゃぶしゃぶっているのは、薄い生肉をお湯に…
ここに写真があるよ
そうそう、こんな感じで沸騰したお湯にお肉を漬けて、食べるんだ
ちゃんと正しい食べ方ができるか不安だわ

とりあえず行ってみよう
すごく豪華な感じの個室だね
そうだね、いい場所だ
みて、すごくいい部屋です
すごく静かじゃない?
そうだね、すごく静かだ
大騒ぎしなくちゃね!
…冗談だよ、静かに食べます
大騒ぎはこの後よ
そうだね

今日初めての試みをするよ
あそこにカメラをセットしたから、そこの部分は話したりできないけど、そこは音楽なんか流すようにして、食事が運ばれてる様子や、どんなふうにしゃぶしゃぶするのかを紹介するよ

さて、食べる準備ができたので、紹介するね
これが醤油のソース、カメラだと色が全然違うや
そして、これがゴマダレ、そして、肉!
酒も頼んだのと、すき焼きも頼んだよ
しゃぶしゃぶをした後、すき焼きも食べるんだ
すき焼きは店員さんが作ってくれるらしい

そしてこれがしゃぶしゃぶの機械
ジョンがどうやってしゃぶしゃぶをするか、見せてくれるよ
まず、肉をここに漬けて、‘しゃぶしゃぶ’する
これが‘しゃぶしゃぶ’って意味らしい
色が茶色っぽくなるまでつける
ローストビーフみたいだ

そう、で、できたら真ん中の棒には当たらないようにして、お皿に持ってきて、肉を少し小さく切って、僕はゴマダレが好きだから、このタレに漬けて、食べる
うまい
さて、食べながら撮影はできないから、あっちのカメラで様子を紹介するよ
さて、今度はすき焼きだよ

すき焼きはテーブルで料理してくれたので、その肉を卵に漬けて食べます
生卵にビーフを漬けて…すっごく美味しい
さて、今日はここまでです!
みんな、また明日会おう!



日本で楽しんでるようだね
ビデオも楽しみにしてるよ




ビデオを観てるとしゃぶしゃぶが恋しくなったよ




いつか日本に旅行に行くときは、あなたと同じものを食べて、同じ買い物をしたいわ!
ほとんどの日本にいるブロガーたちは日本食や美しさについて投稿してるけど、普通の視点で日本を見られるのはすごく面白いわ




↑あと、あなたの友達が説明したかどうかはわからないけど、‘いただきます’はだいたいは彼女が言ってたことを意味するの
だけど、もう少し食べ物に感謝するっていう意味も含んでるの
「い」「た」「だ」「き」「ま」「す」って発音するのよ




僕もしゃぶしゃぶ食べたいよ…すごく美味しそうだったし、楽しんでるようだね!




このビデオを観てるってことが、僕もプレゼントをもらえるのかな?
楽しんでるようだね!




↑投稿者
ははは、面白いよ、ピーター
楽しんでるよ




今すっごくしゃぶしゃぶを食べてみたいよ!
本当においしそうだ





ヘルシーで美味しそうね




あとどれくらい日本にいるの?




↑投稿者
あと6日いるよ




一風堂のラーメンはすごくおいしいよね
海外でもラーメンセットが売ってるよ
こっちの韓国食料品スーパーにもたまに売ってるよ
当たり前だけどお店で食べられる程美味しくはないけど、こっちで本場のラーメンが食べたくなったら、代わりにはなると思うよ




↑投稿者
教えてくれてありがとう!




たくさん歩いて、たくさん食べてるね!




↑投稿者
足が痛いくらいだよ
でも、その価値があるくらい、食べ物が本当においしいよ
帰って自分ちのご飯を食べてると悲しくなるだろうな




https://www.youtube.com/watch?v=H-7aSAWU0II
Comments
 
外人のヘルシーの定義が分からない
 
腹がへるしー
 
外国人が日本に来て日本食を食べると不幸になる。
>帰って自分ちのご飯を食べてると悲しくなるだろうな
まさにこれ!
 
”しゃぶしゃぶ”もお肉の食し方としては、かなりユニークだよな?他の国で、こんな肉の食べ方をする料理ってあるのかな?
 
高そうな店で食べてるな。
金は、韓国人たちよりもw、ありそうだな。
 
シャブシャブ2回言うのめんどうだから1回にしよう
 
はっはっは
日本ではテーブル上で完成する料理がある事に驚け
おののけ!
 
しゃぶしゃぶ なんだから
この良い肉を湯につけ過ぎだろう
 
銀座のざくろじゃん。高級店・・・
そりゃ美味しいさ・・・
 
お湯で油が落ちるからヘルシーやん。
 
ヘルシーとは
 
しゃぶしゃぶなんて家で作れるだろ
 
お腹が「減るしー」なんだろか?
 
最低限帽子を脱げ。
 
ヘルシーとか言ってるけど堂本光一は舞台で体力使うから太るために豚しゃぶ食べるって言ってたぞ
 
しゃぶしゃぶとすきやきを頼むってどういうの?
なんか外国人って美味しい事しかしない、人騙した金で美味しい事しかしない悪い人間にしか見えない。
下品な人達がここに奪うべきものがあるって宣伝している様にしか見えない。
日本文化を楽しんでくれてありがとうと言う気持ちに成れない。
グローバリストがいる限りそう思われても仕方がない。



 
肉を折りたたんでしゃぶしゃぶしてるから
赤い部分が残ってるじゃんw
牛肉だからいいけど
豚肉はやばいぞw
 
>>166925

日本人でも帽子かぶったまま飯食ってるやつ多いよ、最近。

ハゲ隠しなんだろうけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ