ツイッターパーツ
t

2016-11-18 (Fri)
ラーメンより美味しい!?日本のうどんを作る様子に海外うどんファン歓喜(海外反応)

udonn004987898950505164987.jpg

投稿者
うどんはラーメンより美味しい?
ラーメンはもちろんのこと日本で最高の麺料理
うどんは味がないように見えるけど素晴らしい味がする
偉大な形に偉大な食感
京都で撮影したよ






ラーメンvsうどんってピザとハンバーガーを比較するようなもんだね
無理、ムリ




うどんってスゴイ!




ラーメンの方が旨い




おれは、うどん派だね
うどんに乗っかっている揚げ物の名前、なんだっけな





それ、かき揚げだよ




腹ペコだっていうこともあるけど、その動画観てるともうたまらないよ!




蕎麦はどうなのかな?




その動画って河原町通りの丸亀製麺?




すごい迫力、それはおいしそうだ...




引き込まれちゃったよ




きつねうどんがお気に入りなんだ




わー、食べてみたい




クオリティ高いね




うどんの上のっているピンク色のペーストみたいなのは何?





明太子だよ?




寿司の次にうどんが好き




ぶっかけうどんが好きだよ




ラーメンとうどんで迷うけど、いつもうどんが勝つね
きつねうどん ラブ




初めてうどんを食ったときは、窒息しそうになったよ
その太さに慣れてないからね




見ていて嬉しいのは、そのうどんを作っている人が楽しそうってことだね




サウンドがいいね、あぁ京都が恋しいよ




ラーメンが好きでも、うどんが好きでもOK




うん、いいね、でも自分は肉食なんだぁ




明太子うどんにかき揚げを添えると美味い!




素晴らしいビデオ!今とてもお腹がすいてるよ!




最高のストリートフードだね



https://www.youtube.com/watch?v=hM3969t9dfU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク