ツイッターパーツ
t
海外「日本へ行きたくなる…」外国人が誰にも教えたくない京都にある伝統的で格式が高いお店に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本へ行きたくなる…」外国人が誰にも教えたくない京都にある伝統的で格式が高いお店に海外興味津々(海外反応)

海外「日本へ行きたくなる…」外国人が誰にも教えたくない京都にある伝統的で格式が高いお店に海外興味津々(海外反応)

京都嵐山にある松籟庵というお店の美しさに海外からコメントが寄せられていました

kyoutoomise0049849566598794651313313.jpg

ずっと日本の文化に惹かれていた モダンなのに伝統を守っているところとか 神秘的なものが街のど真ん中にあるところとか



わたしはフードブロガー ずっと日本の食事に興味があった 京都に行ったことは素晴らしい体験だった 山のなかにあるとあるレストランで、素晴らしいひとに出会った

それは嵐山の山のなかにある松籟庵というレストラン 客を楽しませるためにいろんなことをしてくれる 本当に、魔法にかけられたような場所 
夢を見ていたような気分 松頼庵と女将の話、素敵な部屋 ここは誰にも話したくない、秘密の場所



どうして日本に行った人がずっと住んじゃうのかわかった




なんて美しいの!




8月に日本へ行ったけど、そこ行ったよ!




漢字の「和」か、ひらがなの「わ」かわからないよ…




せっかくショートフィルムみたいないいかんじで撮ってるのに、よけいなアニメーションとか入れないでほしかった 上質な素材の料理にソースをかけすぎたみたい




これ見たら日本へ行きたくなった…




アニメで台無し




ただただ美しい ありがとう




日本大好き




秘密にしておきたいって ネット以外でってことね




ここ出前してくれないのかな




↑こういうへんぴなところの店ってどうやって客を呼んでるのか気になる




これってなんていうきのこ?




このチャンネル大好き




この動画、彼女なしでもじゅぶん素晴らしいと思うなあ 日本文化だけでよかった




↑そうかな 彼女の旅行記みたいにしてるからいいようにも思うけど ANAを使わなきゃいけないわけだしね




日本へ行きたくて何度も見ちゃう




↑もう行っちゃえ




で、料理の味は?




↑それ教えてほしいよね




https://www.youtube.com/watch?v=9_0_OBy8LsY
Comments
 
ANAがスポンサーの紹介動画かな。
 
妖怪?の設定が日本人の感性だなと思ってたらANAが噛んでたのか
良い映像美だった。
 
ANAの宣伝と思えば、アニメもそういう演出かあという感想しか出ないな。確かにだいなしだがw

「和」でも「わ」でも同じだ

なんか妙な雰囲気の女将さんだなw
書道のパフォーマンスをするときはたすき掛けしてれぇ
袂があ!
それともハネなどつくようなことしませんよ!なのか
見栄えを重視してハネてもいい!と思っているのか

 
「気」「プラナ」「イオン」「和食の素晴らしさ」とか
演出上ということもあるのだろうけど、女将の言葉がどうにも陳腐で品がない
 
何だこれぇ…
 
イオンとかプラナとか、
生まれてこのかた使った事も無かったろうに。
 
君ら文句多いな
 
温泉入浴シーンはないのか。
 
どんな動画にも文句を言う輩が最近多いな。
批判しないと死んじゃうの?
 
墨をベチャッとつけた時、着物に跳ねそうで心配になった
あと、このねーちゃんと合体したい
 
確かにアニメは要らんかった。
でもどうしても容れたいのなら、もっとちゃんとしたアニメにして欲しかった。これは子供が落書きしたキャラクター画だよ。
 
フードブロガー←胡散臭え‥
 
167158

社員か?
どんな動画にも批判はつきものだろ
100人が100人いいと言わなきゃ万足しないのか
中国共産党みたいなやつだな
 
ANAがスポンサーか。カルト女将の自慢話より、料理をもっと写せよw
 
女将のパフォーマンスはいらんようなw
 
怪しい女将だな
日本の文化とやってる事が離れすぎてる様に見える
もっとも、こんな短い動画だから断定出来んけど
この女将、本当に日本人なのかいね?
 
そのうち壺が出てくるぞwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ