ツイッターパーツ
t

2016-11-18 (Fri)
海外「日本へ行きたくなる…」外国人が誰にも教えたくない京都にある伝統的で格式が高いお店に海外興味津々(海外反応)

京都嵐山にある松籟庵というお店の美しさに海外からコメントが寄せられていました

kyoutoomise0049849566598794651313313.jpg

ずっと日本の文化に惹かれていた モダンなのに伝統を守っているところとか 神秘的なものが街のど真ん中にあるところとか



わたしはフードブロガー ずっと日本の食事に興味があった 京都に行ったことは素晴らしい体験だった 山のなかにあるとあるレストランで、素晴らしいひとに出会った

それは嵐山の山のなかにある松籟庵というレストラン 客を楽しませるためにいろんなことをしてくれる 本当に、魔法にかけられたような場所 
夢を見ていたような気分 松頼庵と女将の話、素敵な部屋 ここは誰にも話したくない、秘密の場所




どうして日本に行った人がずっと住んじゃうのかわかった




なんて美しいの!




8月に日本へ行ったけど、そこ行ったよ!




漢字の「和」か、ひらがなの「わ」かわからないよ…




せっかくショートフィルムみたいないいかんじで撮ってるのに、よけいなアニメーションとか入れないでほしかった 上質な素材の料理にソースをかけすぎたみたい




これ見たら日本へ行きたくなった…




アニメで台無し




ただただ美しい ありがとう




日本大好き




秘密にしておきたいって ネット以外でってことね




ここ出前してくれないのかな




↑こういうへんぴなところの店ってどうやって客を呼んでるのか気になる




これってなんていうきのこ?




このチャンネル大好き




この動画、彼女なしでもじゅぶん素晴らしいと思うなあ 日本文化だけでよかった




↑そうかな 彼女の旅行記みたいにしてるからいいようにも思うけど ANAを使わなきゃいけないわけだしね




日本へ行きたくて何度も見ちゃう




↑もう行っちゃえ




で、料理の味は?




↑それ教えてほしいよね




https://www.youtube.com/watch?v=9_0_OBy8LsY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク