ツイッターパーツ
t
海外「行ってみたい!」隠岐の島の美しい自然とグルメに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「行ってみたい!」隠岐の島の美しい自然とグルメに外国人感動(海外反応)

海外「行ってみたい!」隠岐の島の美しい自然とグルメに外国人感動(海外反応)

okinoshima05498798894665165151156.jpg

今日は隠岐の島を紹介するよ
こちらがMaoMaoTVのマオと、そして彼がOkanoTVのクリスです みんな知ってるよね
隠岐の島は境港市からフェリーで2時間半です この島は美しい自然がいっぱいで、特に古い杉の木でいっぱいなんだ あとサザエ 「あ、私、サザエをこうやって貝から出すのが好きだわ、味はよくわからなかったけど」 ははは もし君がそういったことが好きで、自然も好きで、日本の杉の木が好きならば、もう絶対隠岐の島に来るべきだね でもし本当に来ることができたなら、絶対にホテルMIYABIに泊まってね ここは旅館で僕たちにとても素晴らしいホスピタリティーを見せてくれたよ それに朝起きて窓を開けると目の前に海が広がっているんだよ それとこの島を旅するにはレンタカーを借りるのが一番ね
私はTokidokiTravellerのエマよ この田舎にいるの 美味しい柿ね



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg

「私、このサザエの黒い部分絶対食べれない!でも、みんな食べるのならできるかも」
「頑張ってみなよ」
「この液体、この部分から出てきたわ、やばいよ」

見てくれてありがとう!



投稿者
コメントを書いてサポートしてね




↑「イイネ」をクリックするとどうなるの? グーグルの検索の上位に出てもっと見てもらえるとか?




投稿者
クリス、素晴らしいビデオに仕上がったわね 焦ってきたわ それにあの曲を本当に使ったのね! エンディング最高よ エマ~!!! とても楽しい旅だったね!!!




投稿者
↑ありがとうマオ! 君と過ごした時間は素晴らしかったよ!!!




↑君は台湾人




素晴らしいビデオね あなたたち5人が楽しそうで嬉しいわ 




↑君ももっとビデオ撮ってよね




僕の3歳の子供が「この番組最高だね! とてもいいよ!」だって




隠岐の島を旅するには自転車が一番だよ クリスはあんまり好きそうじゃないけどね それになんでウェン・ベンがたくさん話しているの?




投稿者
↑僕が自転車嫌いだってどうして分かったの?(笑) 荷物と機材を積んで自転車で島を走るのは無理だよ
素晴らしいビデオだね でも君たちがあの島に行ったのには驚いたよ 君たちは大阪にも行ったことある?




ははは ホテルMIYABI・・・




クリス、君はOdigoで働いてるの? 君は一度オフィスに行く時のビデオを投稿したけど、どこで働いているかは言わなかったよね




投稿者
↑いつか新しいビデオで説明するから、僕のチャンネルフォローしてね




ぜひ行ってみたいね




このビデオ、最高だよ 毎回よくなってるよ! でも、手はどうしたの?




ビデオの質いいね




君の音楽の趣味大好きだよ 日本にはクールなレイブあるの?




最高だよ! レンタカーいくらだったの? 国際免許がないと日本では運転できないの? アラスカからありがとう!




素晴らしい! 木が素敵ね 楽しみにしているわ




ワオ! 美しい所ね! 全てが自然で素晴らしい! フェリーは楽しかっただろうね




ワオ! エマ、AKB48に応募してみたら? ダンスが最高だよ! クリス、素晴らしいビデオだよ! 旅をするには素晴らしい場所だね




うな丼が美味しそう! 僕はポーランドからコメントしているよ これからも素晴らしいビデオを楽しみにしているよ




投稿者
↑ありがとう 次のビデオはすぐにでも投稿するよ!




https://www.youtube.com/watch?v=RHkYsjQzdyQ
Comments
 
ソフトクリームなかったんか
 
ちょっとこれだけじゃ、”隠岐”の素晴らしさが分からないよ。。
もっともっと魅力的な風景がいっぱいあるんだから!
 
おきのしま と言う島は三つくらいあって煩わしい。
 
隠岐には「島」ってつけないんだけどね
島前、島後とわかれてて、観光には島前がおすすめ
歴史好きなら、後鳥羽上皇ゆかりの地も楽しめるかも
 
この人は何して生活してる人なの??ハーフ??
 
>>167108
>隠岐には「島」ってつけないんだけどね

島後は町村合併で「隠岐の島町」になったので
動画の内容的にも「隠岐の島」呼びで問題無いですよ

馬の画像は島前の方のものだけどねw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ