ツイッターパーツ
t

2016-11-18 (Fri)
トランプ「安倍首相が僕の家に寄ってきて素晴らしい友好関係を始めることができてうれしい」(海外反応)

トランプが安倍首相と自宅で会談をし
笑顔のツーショットをフェイスブックに投稿したことが海外で話題になっていました

トランプ「安倍首相が僕の家に寄ってきて素晴らしい友好関係を始めることができてうれしい」
15036250_10158148014580725_3319329217798394003_n.jpg





安倍首相はトランプのことを信頼できるリーダーだって言ったみたいだね




忙しいのに安倍首相はたいした男だ
他の予定を全部キャンセルして会いに行ったにちがいない




トランプ政権が始まるのが待ちきれない




史上最高の大統領になれるよ
トランプはアメリカで初めての本当に大統領だ




安倍首相とトランプは相性バツグンのようだね
世界をより良くするのにふたりのパートナーシップは素晴らしいものになるだろう




要人を簡単に自宅に招くなんて聞いたことがない




ホワイトハウスで堅苦しい台本通りの交流をするよりも
家に呼んで砕けた関係になるほうがいいよ




安倍首相はすぐに仲良くなったほうがいいと判断したようだね
賢明だよ




どんな話をしたかはわからないけど
写真を見たらお互いうまく行ったことはよくわかる




日本もまさかトランプが当選するなんて思ってもみなかったから慌てて会いにいったんだろう
逆に言えば安倍首相はトランプとパイプが薄いということだ
これから話し合いを重ねて日米関係がより強固になればいい




安倍首相が大統領になる前に会いに来るなんて
トランプのことを高く買ってる証拠だよ




↑在日米軍を撤退させるとかTPPを廃止にするとか言ってるからまずいと思ったんだよ




安倍晋三はイスラム教徒を排斥するために日系移民の抑留キャンプを例としてあげていたことについてどう思ってるのかな




アメリカには日本が必要だ
フィリピン大統領はアメリカとの関係を絶ち中国寄りになった
もし外交で日本を見方につけていないと戦略的優位にたてない




こんなユニークな大統領は初めてだからね
日本もどうしていいかわからないんだよ




マジでTPP廃止にするの?




日本だけでなくこれからもっといろんな国と関係を構築してほしい




他国の指導者がすぐに会いに来てくれるのが嬉しい
内閣総理大臣はホワイトハウスに行く必要はないよ
トランプとは自宅でフランクに話をするべき




ドイツやフランスではトランプのことを馬鹿にしてるみたいだけど
安倍首相はトランプの素晴らしさを見出してるみたいだね




安倍首相には頭が下がる思いだよ
これからタフな交渉が始まるだろうけどまずはトランプに先制のジャブを打ったわけだ




https://www.facebook.com/DonaldTrump/photos/a.488852220724.393301.153080620724/10158148014580725/?type=3





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(44) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク