ツイッターパーツ
t

2016-11-19 (Sat)
ナタデココにからあげチキン!日本にしか売ってないレアな自動販売機に海外興味津々(海外反応)

ihannki04045946566549849.jpg

日本の自動販売機−コーヒー、抹茶ラテ、そしてウルトラマン






もし日本にいったら、必ず自動販売機を利用するんだろうな




自販機から出てくるコーヒー飲んでみたい




自動販売機が恋しいよ




たくさんの自動販売機があるんだね 僕の国にもあれば良いのにな




自動販売機で何でも手に入るね




もっと色々な自動販売機を見たいな




僕も日本にいた時はバナナ牛乳が好きだったよ




↑私は台湾で飲んだパパイヤミルクが好きよ 夜の市場で買えるパパイヤミルクよりも現地のセブンイレブンで買える出来るバナナミルクが好きなの




どうやって片手で食べれるお好み焼きを作るか知ってる?もし知ってたら、教えて欲しいよ




自動販売機に関して、日本は一番ね 初めてコーヒーの自動販売機を見てから、いくら使ったか分からないわ




日本のファーストフード店も最高よ




コーヒーの自動販売機は凄いな




素晴らしいな お腹が空いてきたよ 日本がとても恋しいよ




何だか面白そうだし、美味しそうだな 




パーキングエリアがとても素晴らしい




日本は何でも持ってるんだな 持ってない物はあるのかな




見ていてとても楽しいよ




ウルトラマンゼロは面白いな




ラテが飲みたい




自動販売機は魅力的だから日本に行って、チェックしてみたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=ZZjfGRc6sVw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク