ツイッターパーツ
t

2016-11-19 (Sat)
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第34話『7月15日(木) その4』(海外反応)

5554542452722009878997866.jpg




露伴が勝つためにいろいろな苦難を乗り越えていく姿がとても素晴らしかった




露伴がチープ・トリックのささやきを聞こえないようにするために絆創膏で耳をふさぎ
彼が居眠りしている間にチープ・トリックが消防車や宅配サービスを呼んだシーンをばっさりカットしてるよ




僕のお気に入りの吉良シーンがついにアニメ化されたよ
418ad0fdbabee57f6c18a8362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




吉良が出て来るところは全部好きだよ
来週ついにバイツァ・ダストだよ
待ちきれない
418ad0fdbabee57f6c118a8362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




岸辺露伴のチープ・トリックをはがすためのひらめきは素晴らしいね
僕は完全に忘れてた
418ad0fdba47f6c1418a8362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




チープ・トリックをやっつけ方が素晴らしいエピソードだった




吉良を怒らせた報い
418ad0fdba477f6c1418a8362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




横断歩道を歩く男と背中合わせになってる露伴は面白かった
それにチープ・トリックを退治する作戦はとてもスマート
吉良は漫画と同じように悪で森川さんの声の演技は素晴らしかったよ
418ad0f7dba477f6c1418a8362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




僕が今までみたアニメの中で一番緊張した入浴シーンだった
吉良のサントラは本当に素晴らしい
最終回に向けて新しいオリジナルサントラが増えれば嬉しい




露伴の居眠りシーンをカットしてオリジナルの承太郎シーンを追加するのが理解できない




吉良って証拠は残さないんじゃないの?
なんで血痕があるんだよ




入浴シーンの無修正版はブルーレイを買えば見られるの?




実際の話吉良の悪行をビデオに撮る必要はないよ
早人の入浴中に吉良が入っただけで刑務所に送ることができる




原作未読組だけどこのアニメはすごすぎるよ
このアニメは知らない人のためにもっと僕が宣伝する必要がある




リアルタイムで漫画を読んでたけど4部が一番好きなんだ
僕が子どものころは早人と吉良が一緒に入浴するシーンは怖かったことを今でも覚えてるよ




ママにも手を出させない!
早人は素晴らしいね
重ちーは誇りに思っているよ
418ad0f7dba477f6c1418a87362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




爪切りをサスペンス的に見せられたのは初めてだ
418ad0f7dba477f6c14178a87362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




キラー・クイーンの能力ってどんななの?
爆発したりきれいに消えたりするの?




↑キラー・クイーンの爆弾はたくさん種類があるんだよ




毎年恒例のアニメのベスト入浴シーン投票でジョジョは強力な候補になりつつある…




他に背中を隠す方法ないの?
418ad0f7d7ba477f6c14178a87362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




こんな冷たい康一くんは初めて見た
きっと中身は別人だ
418ad0f7d7ba477f6c141758a87362c09cbfc41c223ca_hq.jpg




爆破を許可する
45354345g677df87678674345345.jpg




荒木先生の猫嫌いが生んだエピソードなの?
453543145g677df87678674345345.jpg




何年も前に漫画を読んだきりだけど
来週から始まるキラー・クイーン・バイツァダストが楽しみで仕方がないよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5dnnaz/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/5dn65g/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1570068
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク