ツイッターパーツ
t

2016-11-19 (Sat)
味がしっかりしてる!?ニュージーランドのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

nyu-ji-ranndookashi0089888896103516548484.jpg

投稿者
日本人がニュージーランドのお菓子を試してみた






お菓子を送ってくれた人はとても優しいね




この動画でお菓子を見ていたら、笑顔が出てきたよ




Whittakerのピーナッツスラブは僕のお気に入りなんだ 細かくした物じゃなくて、丸ごとのピーナッツが入っているのが美味しいんだ




ニュージーランドのお菓子だ クッキータイムが大好き




日本のお菓子もハウルにして欲しいよ




クッキーの小さい方を貰った時のサトシのリアクションが面白いよ




Pic'sはここオーストラリアにも売ってるんだ 僕の大好きなピーナッツバターだよ




僕は日本のお菓子とあまり関わってこなかったから日本のお菓子の特集もして欲しいよ




オニオンディープも美味しいよ 小さなキウイの国のお菓子を喜んでくれて嬉しいよ




僕はグミやタフィーが好きなんだ キャンディーも好き




僕はニュージーランドで育ったから、こういうお菓子を食べながら大きくなったんだ




こういうお菓子が大好きだよ 見てるのも好き




ピーナッツバタークラブは比較的新しいんだ 発売された時は夢中になったよ




君達2人はとても面白いね




犬の名前はジャスティンなんだね 犬に人の名前をつけるのは良いね 可愛いよ




アメリカではナビスコがチキンビスケットクラッカーやフリトレイを売ってる




お腹が空いてきたよ




13:30の所がとても面白い




他の奇妙なスナックも見てみたい




https://www.youtube.com/watch?v=QjOWKW_Z6-I





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク