ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」寒い夜に絶対食べたい!日本のすき焼きに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」寒い夜に絶対食べたい!日本のすき焼きに海外腹ペコ(海外反応)

海外「美味しそう!」寒い夜に絶対食べたい!日本のすき焼きに海外腹ペコ(海外反応)

sukiyaki70506506540611020068987465153156.jpg

投稿者
タツと私は今日少し高級なレストランにすき焼きを食べに来ているの



 彼は変顔をきめているけどカメラがオフフォーカスになっているからよく見えないよね、よかった このレストランは佐賀駅の目の前にあるの とても素晴らしい駐車場と駅の夜景が見えるのよ(笑) 駐車場や電車の夜景が好きな人には最高の席ね
「タツ、どうしてすき焼きが食べたくなったの?」
「冬だから、あと肉が好きだから、すき焼き以外に考えられなかったんだよ」
「ずっと食べたかったみたいじゃない?」
「うん」

すき焼きの前に、前菜で刺身がでてきたの すごく美味しそう
今日のすき焼きはちょっと高いんだけど、私今週クレジットカードを無くしてしまってタツにものすごく助けられたから、クレジットカードが戻ってきたのでそのお礼に彼を招待したの
これがすき焼きに入る野菜達 これはゴボウかしら? で、白菜、水菜、白滝、きのこ、豆腐、そして生卵 あとは肉だけね!
見てこの霜降り! すごいね!
「今まで食べた中で一番美味しいすき焼きだよ!」
「本当に? 私も食べていい?」

霜降り肉が火を通して食べると口の中でとろけるの お肉はとても薄くスライスしてあって、お箸で持ち上げるのも難しいくらい 鍋の中でもとろけるくらい柔らかいのよ
今日のすき焼きの締めはうどんよ
レシートが来た
「僕が払うよ」
「いいえ、今日は私のおごりなの」
すき焼き2人前が7560円、飲み物が6ドルづつ、合計170ドルね

「美味しかった?」
「とっても」
「楽しかった?」
「もちろん おごってくれてありがとう 君が大好きだよ」
「こちらこそお金がない時に貸してくれてありがとう」



今晩ご飯食べたところなんだけど、またお腹すいちゃったよ 君のせいだよ!!!




投稿者
↑ごめんなさい!




↑許してあげる ここで美味しいすき焼きが食べられるところを見つけるまでは諦めないよ!




君たちはとても素敵なカップルだね!




美味しい食べ物にお金を使うのはとても幸せなことね




美味しそう! 今オーストラリアドルに換算してみたんだけど、あらら、とっても高いね! 特別な日にしか僕には無理だな(笑)




「駐車場の景色が好きな人には最高の席ね」で笑ったよ




投稿者
↑暗くなれば車も見えなくなって素敵になると思うわ(笑)




すき焼き、とっても美味しそう あなたたち二人ともとても幸せそうに見えたよ あと、タツはいつダンサーになったの? 彼の踊りがまた見たいわ




いますぐこれを食べれるなら、僕の魂を売るよ




ちょっと高いよね?




これは高いね! 韓国での最初の食事を思い出すよ 9万ウォン近く払ったよ




私は左利きの日本の男性に惹かれるみたい なぜかわからないけど、左利きの日本の男性は右利きの日本の男性よりクールよね




あなたが大変な時に助けてくれたなんて、タツはとってもいい人ね あなたもタツにお礼をするのに最高の食事でもてなすなんて最高よ




ものすごく美味しそう




すき焼き!!! とっても美味しそう! 君のせいでお腹がすいちゃったけど、もうすぐ晩ご飯だからよかったよ




今すぐすき焼きが食べたいよ! 肉を食べると胃がもたれる人もいるけど、私の胃袋は肉が大好き! 私は食べれないものがあるんだけれど、お肉が食べれるおかげでよかったわ




2:59 - 3:02のところ、すっごいイイね




生卵はちょっと理解できないな




↑試してみないとわからないよ サルモネラは卵の殻と衛生上のことだと思うけど、僕はアメリカのステロイドの卵の方が信用できないな




↑安全だとわかっていたとしても、美味しいって想像ができないよ




「ちょっと高いね」って金持ちじゃない旅行者には無理な値段だよ 美味しそうだけどね




https://www.youtube.com/watch?v=eCffc1HP9oc
Comments
 
生たまご定期
 
すき焼き、ラーメンというのは味音痴の人が食べる物です
まともな舌をしてたら食べれた物ではありません
 
167368はすき焼きを食べたことがない奴だね。
文句だけ言って結局逃げるだけ。
 
生卵を絡めて すき焼きが完成する。
 
167369
味覚音痴の人はそういうよなw
 
167368は日本人じゃないことは分かった
 
>これは高いね! 韓国での最初の食事を思い出すよ 9万ウォン近く払ったよ

なんで韓国が出てくるw
 
牛丼やすき焼きはクズ肉を何とか食べられるようにする調理方法

食べ放題の焼肉店も同じだが舌と脳を麻痺させてる
 
※167378
どんだけ悲惨な店にしか行ってないのよ。
 
9万ウォン もしかして、ぼったくり
 
動画のBGMは上を向いて歩こうにするべきだったな。
 
我が家では生卵を食べる習慣が無く、すき焼きにも使わなかった。臨海学校で生卵が出てびっくりした。
生卵を使わなかったらすき焼きは只の甘辛い煮物なわけだが、でも好きですよ。
 
高い肉ですき焼きするなら割り下ドバドバ入れる関東風より関西風の食べ方のほうがいいと思った
 
翻訳サイトを読んでるようなのは味がわからないやつばかりだと思ってたら
まともな意見もあって驚いた
 
化粧下手すぎだろw
 
すき焼き大嫌い
あれ何がうまいんだ
 
生卵絡めるのは苦手
でもシメに卵とじにして御飯にのせて食べたい
 
※167381
うん、案にぼったくられてると言っている
日本はぼったくりじゃなくて素材が良いんだけど、近くにぼったくり国があると同じイメージで見られる(-_-#)
 
167368
167378
これ言われてるの朝鮮のやつじゃん。
朝鮮焼き肉で酸っぱい水で洗って食べるのがそういう理由だとか。
都合の悪い事は、主語を日本にすり替える、朝鮮脳共。
 
サルモネラ菌とかさぁ、如何に自分の国が不衛生か自慢しなくていいのにwww
 
中国と日本のハーフの彼氏だっけ?
 
こいつかよw
 
日本の卵は衛生的で安全だよ。生で食べるのはふつうなんだ。
肉を生の卵につけて食べるおいしさがわかるためにも早く
理解してね!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ