ツイッターパーツ
t
試合終了間際まで同点の白熱した試合!ラグビー日本代表強豪ウェールズに惜敗に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

試合終了間際まで同点の白熱した試合!ラグビー日本代表強豪ウェールズに惜敗に海外称賛(海外反応)

試合終了間際まで同点の白熱した試合!ラグビー日本代表強豪ウェールズに惜敗に海外称賛(海外反応)

ragbi-984987948.jpg

ジョセフ・ジャパン大健闘 敵地で強豪ウェールズに終了間際まで同点

 世界ランキング11位の日本は同6位のウェールズと対戦し、30―33で惜敗した。ジェイミー・ジョセフ・ヘッドコーチ(HC=46)体制となって3戦目の日本は、前半終了間際にWTB山田章仁(31=パナソニック)が60メートル独走のトライを奪うなどして前半を13―14で折り返し。敗れはしたものの、終了間際まで同点で粘る健闘を見せた。日本は26日に世界ランク10位のフィジーと仏ヴァンヌで対戦し、今年の全テストマッチを終える。

 真っ赤に染まったスタンドを沈黙の海に沈めた。8点を追う前半37分、代表2キャップ目のフランカー布巻が好タックル。相手が出した苦し紛れのパスをWTB山田が拾うと、そのままインゴールまで60メートルを独走した。SO田村のゴールも決まり1点差で前半を折り返す大きなトライ。日本の力が本物であることを世界6位に証明した。

 後半は一時11点差を付けられたが、同14分には連続攻撃で崩し、最後はWTB福岡が左隅にトライ。再び離されても食らいつき、同33分には途中出場のロトアヘアのトライとゴールで30―30の同点に追いついた。最後は相手に勝ち越しのDGを決められたが、最終盤まで相手を追い詰めた。




Saffaとウェールズの試合のチケットが何であんなに高いのか分からないよ




↑どちらの試合も不完全だよね




日本は誰が相手でも全力で来るから油断できないな




南アフリカ戦のような奇跡を日本に期待したけど
そんなにうまくいまかにものだな




ウェールズはただ弱かったんだよ 日本はそのチャンスを常に物にしていたんだ 日本のチームは強くなってきているね 秋の試合をどうにかやり遂げることが求められているよ 日本は8位クラスだよ




↑僕達は相当、臆病者なんだ フランス、イタリア、スコットランドは最近、ウェールズに勝つ位、強くなってきているんだ




↑ウェールズはこの秋、また弱くなってきているね こないだの夏よりも弱くなっている




↑ウェールズは変化が必要なんだよ




Sam Daviesに感謝だよ Anscombeを批判する事は簡単だけど、ドロップゴールをキャップ2で決めてくれた事は至難の業だよ




↑Anscombeはそんなに悪いとは思わない




↑そうだね 彼はそんなに悪くないよ 




↑彼は良いプレイもするけど、馬鹿げたミスもする




↑彼は悪くないよ 良くもないだけ




↑チーム全体が良くないよ




明らかに日本は強くなってきてるよね
普通に中堅チームとして戦うべきだ




日本は本当に良くなってきたな




日本が素晴らしかったのか、ウェールズが酷かったのかは分からないけど、僕の地元が日本と戦わなくて良かったよ




↑日本はウェールズに勝てる位素晴らしいプレイをしたんだ




何でGilesとMoriartyがベンチから外してしまったのか分からない




↑選手の問題じゃないよ 監督の問題なんだ 監督をかえるべきだよ




ウェールズファンとしても日本は素晴らしかったよ 誇りに思うべき




https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/5dt5mw/postmatch_thread_wales_v_japan/
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/11/20/kiji/K20161120013757940.html
Comments
 
もうW杯も終わったからオワコンなんでしょ?
試合してる事すら誰も知らなかったわけだし。
 
2019年に日本でW杯あるし、まだまだこれからだぞ
 
※167391
誰も知らないのにTVで中継されたの?
それは不思議だね!
 
面白い試合だった。勝てば良かったのにね
 
相変わらずマフィと山田は見せるね
協会の不手際や前回W杯選手のモチベーションもあり選手招集が
上手く行ってない割には良かった
選手の底上げが期待できるな
 
すごい面白い試合だったぞ。
夜中に興奮しちまった。
昨日試合中継あること知れてラッキーだった。
 
惜しかったよマジで…最後のキック外れろ! って祈ったくらいだし。
 
最近の代表戦見てると、見てるだけで力入って息苦しくなる。
 
次はフィジーや
 
ブレイブブロッサムVSレッドドラゴンズ

かっけえ
 
みたいよw
面白かったw
 
最初スクラムでまっすぐ押し込まれたの見てダメかと思ったけど
その後いろんな方法で対応していけてたのが凄かった

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ