ツイッターパーツ
t
海外「本当に美味しそう!」ミシュラン一つ星を獲た日本のうな重に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「本当に美味しそう!」ミシュラン一つ星を獲た日本のうな重に海外腹ペコ(海外反応)

海外「本当に美味しそう!」ミシュラン一つ星を獲た日本のうな重に海外腹ペコ(海外反応)

unajuu0005698798998980300335497.jpg

文京区にあるミシュラン一つ星を獲得したうなぎ料理店『はし本』のうなぎ料理に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
文京区は東京の華やかで騒々しいイメージとは違い、控えめで、実用的且つ小綺麗な街なんだ 1845年から営業しているこの目立たないうなぎの老舗も同じだよ 200年もの間、秘伝のタレを使い続けているそうなんだ 6代目の橋本信二氏に話を聞くことができたよ




これなんていう曲?




↑たぶん坂本龍一じゃない?




素晴らしいビデオの編集だし、いいフード・ブログだね




本当に素晴らしいビデオね 素敵な音楽で本当にうっとりさせられたわ 一瞬で終わっちゃった




いいビデオだね これからも、どんどん制作してね!




私はこういうビデオ大好きよ 本当に興味深くて綺麗ね もっとたくさん制作してね イタリアで待ってるわ




誰か一緒にうなぎを食べに行こうよ!




↑幸運を祈るよ! テストでいい成績をとったら一緒に日本でうなぎを食べてお祝いしようね




本当に美味しそう




素晴らしいビデオね こんなレベルの高いビデオにまた出会いたいよ




これって高いの?




↑そんなことないんじゃない? たぶん10~15ドルくらいだよ




本当に素晴らしいね うなぎの種類によっては絶滅危惧種に指定されているだなんて本当に残念だね




この曲の題名、誰か教えて! お願い!




今すごくお腹が空いたよ




このサウンドトラックは何?




このチャンネルの成功を願ってるよ そうすれば僕ももっと沢山の世界の料理を楽しめる!




この音楽のチョイスは最高だね




僕は今までうなぎの蒲焼を食べたことがないんだけど、クペルティーノに一軒、いいところを見つけたと思うよ




次日本に行った時に行くお店のリストに追加したよ




https://www.youtube.com/watch?v=dn88LiPOKMc&ab_channel=MomentumTravel
Comments
 
そんなことないんじゃない? たぶん10~15ドルくらいだよ

テキトーな事言いいすぎだろ。
その三倍くらいだと・・・
 
いまはそんな安いわけない
 
人生で一番贅沢したこと
それは4千円のうな重を食べたことです
 
うなぎの値段はピンキリだろ
安いのはあるけど、一定以下の奴はゴムみたいで食うモノと言えない質になる
 
ちゃんとした店なら5000円ってとこだな
 
こういうのは英語で紹介しちゃいけない。
全部日本語だけでやるべきだ
 
理科の実験みたいな作り方のうなぎ屋より断然うまそうだな。
 
アメリカって同じ料理で量以外のグレード差ってないんだろうか
大きければ高く小さければ安いくらいしか概念がないのかな

同じマグロ寿司でも一貫100円のもあれば1000円のもあるじゃん
同じサイズのハンバーガーで2ドルのやつと20ドルのやつとかないの?
 
ちゃんとした所で食べたら4000円は下らんだろ
 
>>167477
アメリカにしろ食文化のない国って料理の味は全て調味料の味。
なので食材の良し悪しはない。
だから何でもいいから大量生産できて安ければ良いみたいなことになるんだよ。
 
青森くらいの田舎に来れば2000円くらいで食えるよ
でもまぁ、普通は安くても3500円からよね
 
あ"ーっ!こういうのを教えちゃダメーッ!
今年は「土用の丑」にたべることができなかったよ~ (T-T) スーパーの冷凍モノでも英世博士が何人翔んでいくことか......
 
なんか妙に混んでるなと思ったらこのせいか
ミシュランとか乗られるといつも言ってる店が混みだすからうぜえんだよな
 
かぶと@池袋には星を獲って欲しくないなぁ
 
うなぎを広めるなよ 店も断れよ なんで絶滅危惧種に指定されたのに販路拡大しようとしてんだよ 
 
これで完全養殖ウナギが商業的に軌道に乗ればよ、世界のウナギ市場を日本が牛耳って独り勝ちなんだがな。
 
星を得たという事は
シッポを振ったという事なんだがな
悲しいね
 
並2600円
上3300円
って映像に出てるよ
安いから鰻自体は養殖ものだろう
美味そうだ
 
残念だけどもうウナギは食用禁止にすべき
このままだと取り返しのつかないことになるぞ

うなぎが絶滅危惧種になったっていうニュースが一瞬でなかったことになった日本にはがっかり
これでよく捕鯨を主張できたもんだ
 
動画を見ると、ちょっとグニャリと硬い仕上がりに見えるんだが
予め蒸してあるのに何でこうなったのかな
 
>これで完全養殖ウナギが商業的に軌道に乗ればよ、世界のウナギ市場を日本が牛耳って独り勝ちなんだがな。

アルカニダがアップを始めました。
 
外国人は日本の鰻を紹介しながら中国人から中国産のウナギを購入して和食の振りして売るから信用できない。
表向きは日本は素晴らしい鰻大好きと言いながら中国人を儲けさせて日本を利用するだけ。
本当に二枚舌で本音と建前がかけ離れていて、自分の都合で言い逃ればかり。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ