ツイッターパーツ
t
定番がやっぱり最強!?外国人が好きな日本のお菓子が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

定番がやっぱり最強!?外国人が好きな日本のお菓子が海外で話題に(海外反応)

定番がやっぱり最強!?外国人が好きな日本のお菓子が海外で話題に(海外反応)

kashi0809878900505303230165115489.jpg

投稿者
最近の市場に出ている日本のお菓子で、あなたのお気に入りは何ですか?



和菓子のことを指しているのでないのであれば、プリッツかな?
時々チョコレート菓子のタケノモリ(タケノコの里?)を食べるけど、それはロッテのお菓子で実際のところ日本のじゃないしなぁ
砂糖っぽい甘いものがどうしても欲しくなったら、jellybeansとかラムネを思い浮かべるけど、お菓子ってわけでもないし




ポッキーとプリッツがすごく魅力的かな
いろいろな味があったり、すごく食べやすいのが後を引くのかも




個人的にはロッテのマカダミアチョコレートとアーモンドチョコレートかな
一番食べ過ぎた時は、1日に2箱食べたけど、ここ1年以上食べてないな
ファインディングニモに出てくるサメみたいに、自我を失うくらいどうしようも食べたくなってしまうくらい好きだね
何が入ってるか知らないけど、僕には気分を落ち着かせて心地よくしてくれる効果があるよ
それ以外だと、ブルボンのミニバウム、アーモンドポッキー、ぼんち揚げ、雪の里、チーズアーモンドせんべい、そしてチロルチョコだね




唐辛子の種だよ
間違いなく今まで食べたお菓子の中で一番おいしいものの一つに入るよ
ただ、最近だと見かけなくなって滅多に食べられないけど…




自分の今のお気に入りはおからチップスって言って、地元のコープで買える‘だんらん’っていう会社のお菓子かな
塩辛いサクサクした大豆ベースのお菓子で、1つずつ袋詰めにしてあるんだ
1つ食べると、どんどん食べたくなるよ
甘いものが食べたいときは、あんこが入った大福が一番だね
もしくは、たい焼きか、大判焼きかな、特にカスタードかチョコレート味のやつ




グリコのプリッツとポッキーと、明治製菓のたけのこの里ときのこの山かな
製菓会社のロッテは韓国人の移民が始めた日本の会社だよ




たこわさびと白子




大学芋




アーモンドとチーズが乗った小さい煎餅




じゃがチョコだね、カリカリのフライドポテトにチョコレートをまぶしたもの




お菓子に入るかどうかわからないけど、柿の種はすごく好きだよ
特に、ワサビ味がいいね




チーズ鱈




自分はチョコレート依存症だから、チョコレートなら何でもいいね
日本のものに特化して探したことはないけど、ミルクチョコレートならそれで充分幸せだな
森永の小枝は特にお気に入りかな
高校時代はずっと食べてたよ
毎日一箱食べてたよ




柿の種ね
一日で大きいサイズの袋も食べれちゃうくらいだわ
娘には、息が臭いって言われるけど、気にしないわ
息が臭くなっても食べる価値ありよ




メロンパン、ポッキー、きのこの山、あとするめ!




街中で見かける、丸や星形のケーキはなんていうの?
すっごく美味しかった




海苔煎餅、たい焼き、団子、餅、パンダチョコビスケットかな




抹茶味のオレオと赤い箱のポッキーだね
寿司はお菓子に入る?




北海道のとんがりコーンが一番だよ
10点満点だね




パイの実っていうチョコレートやカスタードが入った小さいパイ生地のお菓子よ
今はリンゴ味バージョンもあって、すっごく美味しいの




どこのメーカーに関わらず、昔ながらのえびせんがぱりぱりしてて好きだよ




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1470690986291557
https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-are-some-of-your-favorite-japanese-snacks-currently-on-the-market
Comments
 
>たこわさびと白子

どこのどいつだ、菓子ネタに酒のつまみぶっ込むヤツは?ww
 
チーズとアーモンドのやつのわさび入ってるやつ
すげーうまい
 
チーズとアーモンドのやつのわさび入ってるやつ
すげーうまい
 
チーズおかきの事かな?
 
カールとかポテロングはそんなに人気ないのかな
 
たまに乾物が混ざってるねw
でも、乾物て分類的には特殊で日本独特かもね
大きく括ればおかしなのだろうか? 酒につまみとしては復職的な要素でもあるし、なんだろうね~?w
 
>たこわさびと白子
誰だテーマ無視した酒飲み
 
カノム・トーキョーは?
 
MEIJIとLOTTEの区別がついてないな
まあ仕方ないけど
 
わさび柿ピーが好きとはなかなかやりおるw
 
つなあられ最強
外人は知らなくてもいい
 
堅あげポテトがおやつとしてもあてとしても万能
同じ理由でするめも好き
 
意外に東鳩のオールレーズンとか、ブルボンのルーベラやホワイトロリータを挙げる外人が居ないんね
紅茶に添える菓子としちゃ最高なんだけどな~個人的にw
 
ブルボンで最強なのはアルフォート
正直、昔のブルボンのビスケットは安いけどショボイものだったが、アルフォートはその認識を覆した
 
食べ物もショートニング マーガリン 甘味料には 特に注意した方がいいよ。
未来の健康を願うならね
 
うわっ、最初のコメントは自分が書き込んだものだったw
何か自分のコメントが日本語に翻訳されるのって複雑です(汗)
ちゃんとロッテは日本企業じゃないことを海外にアピールしてきました。
あと、日本の漫画・アニメ・ゲーム産業も日本人が介在しない(在・日8割)
ことを。
 
日本のお菓子をBOXで通販で売ってるのあるけどKawaiiboxとかいうの必ずうんこ製入ってるな
 
おかきは米菓
するめは珍味かな
 
きのこの山、たけのこの里、あともう一つあったような?
 
抹茶味の大福。限定品だったのかな、今はもう売ってないや
 
167485
日本語おかしいぞチョンさん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ