ツイッターパーツ
t
日本でしか食べられない!?日本の屋台飯に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本でしか食べられない!?日本の屋台飯に海外腹ペコ(海外反応)

日本でしか食べられない!?日本の屋台飯に海外腹ペコ(海外反応)

yakiimo00648484884484100151648.jpg

投稿者
エリックの食事時間 #133 日本の屋台
東京の築地市場は世界で一番大きな魚市場だ 市場の中には観光客が入れないエリアもあるんだけど周りには卸売りやレストラン、レストランに必要な道具等のお店があって国内からも海外からもたくさんの観光客がやってくるんだ



築地市場に来ました
ドライトマト、ドライマンゴー、干し柿、
焼き芋 湯気がでてきてる とっても甘くて芋じゃないみたいだ キャラメルっぽいよ

一方は普通の魚市場で反対側はいろんな物が食べられる様になってるんだ
最初は鉄火巻き(1000円)とまぐろの3種盛り(2000円)
マグロたっぷりだ 
ただただうまいよ マジで
この色をみてごらんよ 
完璧 

100円の卵焼きにこんなに人が並んでるなんて考えられない
ただの卵焼きなんだよ
甘いのとふつうのと2種類あるんだけどこんなに並んでるから食べてみたけどわりと普通
味はなにもなし すごく日本的だ
さきいかマジでうまそう
試食がもらえるみたいだよ すごく美味しいよ

マグロの串焼きが一本500円
塩とこしょうで味付けてできあがり
どうやって説明したらいいのかわからないけどびっくりするほどうまいよ
貝柱のうにのせ
貝柱はあまり興味ないんだけどウニは大好きなんだ
一緒に食べたらものすごくおいしいよ
かみごたえがあっておいしい

生のウニ(1000円)はすごーく寒い海でとられたもので冷たくておいしい
うなぎの蒲焼き これもうまし
かまぼこのなかにはいってるのはタコ、ショウガ、エビなど
とってもおいしい果物であまい 
さっぱりしたね

全体の評価としては星6つのうち4つにしておこう
おもしろい物がたくさんあったし美味しかったけどちょっと高い
でも東京に来たら絶対に築地市場に行ってみて



日本人は串につけて焼くのがすきだよね




ぼくも不思議だなって思ってた 歩きながら食べるって行儀が悪そうなのにね 道のはじによって食べるんだってきいたけど





歩きながら食べるのは行儀がわるいって正しい?




はは アメリカのお祭りに行ってごらん 何だって串に刺してあるよ




日本に引っ越さなくちゃ




ぼったくりじゃない? 高すぎるよ




最初の10ドルのお皿でぼくの一日分が終わり




ウニは素晴らしいよ クリーミーな牡蠣みたいだ ちょっと高いと感じるかもしれないけどお祭りってそんなもんだよね 



素晴らしい動画だね 値段を言ってくれるのがいいと思う 旅行者にとって予想がつくのは助かるよ




卵焼きを焼くのは技術がいるんだぜ ただのスクランブルエッグじゃないんだ




うまそーーーーう




ただ見に行くだけでも楽しそうな市場だね




アメリカ中西部の屋台よりはなんでも安いって気がするけど




うらやましい そして腹が減った




刺身食べてるのにふーってしてたよね




出来るだけ早く日本に帰らなければ




おいしそう さっき目が覚めてミュズリーを食べようとしたんだけど牛乳がなかったんだ トーストに豆を乗せて食べようかな こんな朝ご飯が食べられたらいいのに




ワオ けっこう高いね でも鉄火巻きは美味しそうだ




良いな 腹が減ってきた




次は「大学芋」を食べてみて 




ウニとうなぎはすごく羨ましいよ ぼくの大好きな物2つだ ウニが1500円してる動画を見た事あるから文句はいえないよ




わお! すごいいろんな物があるね 君はラッキーだよ 僕が住んでる地域ではサンドイッチ、バーガー、ピザ、とか簡単な物をだすレストランしかない かなしい




アメリカにもこういう所があればいいのに



https://www.youtube.com/watch?v=m1-55FQRU6Y
Comments
 
大学芋美味しいけど売ってるのあんまり見かけなくなった
 
また下品なおっさんか
サムネで回避余裕
 
センスのないお前が回避していたから俺は観た
なかなかに面白かったよ

美味しいけど価格が高いから星を減らすという
エリック氏の採点は良かった。価格を高く設定するのは
ゴネ客 (中国人・韓国人) を避けるための商工会の知恵なんだよ
2005年夏のつくばEX開通時、浅草はそれで成功したからね
 
汚え顔のじじいが汚え喰いかたする動画なんか見る気がしねえって
 
築地だと、観光客向けで少し高めの価格設定をしているんだろうね。
 
動画も見てないのにしょーも無いコメントしてるアホなんなん?
 
どうせならもっと良いものにすれば、てこと
このエントリーもどんぐりとかぶっているし
 
このオッサンの味覚がいい加減だからどうしようもない。
卵焼きの味が判らんって・・・どうしようもないわ。
 
関西在住だから食ったことないけど
築地の玉子焼きは甘過ぎるとか味がないとかなのか?

関西のは汁巻き玉子だから
出汁が効いててどこで食っても
すごい旨いけど
 
最近屋台の食い物って高く感じる
 
赤鬼オヤジ無理www

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ