ツイッターパーツ
t
海外「ショック…」レイア姫ことキャリー・フィッシャーがスターウォーズ撮影中にハリソン・フォードとの不倫関係だったことに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ショック…」レイア姫ことキャリー・フィッシャーがスターウォーズ撮影中にハリソン・フォードとの不倫関係だったことに海外衝撃(海外反応)

海外「ショック…」レイア姫ことキャリー・フィッシャーがスターウォーズ撮影中にハリソン・フォードとの不倫関係だったことに海外衝撃(海外反応)

reiahime7700498922305498565115.jpg

「SW」レイア姫女優キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードとの不倫関係を暴露!
[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ」(1977)でヒロインのレイア・オーガナ役を演じた女優キャリー・フィッシャーが、当時ハン・ソロ役で共演していた俳優ハリソン・フォードと不倫関係にあったことを告白した。

当時19歳だったフィッシャーは、「スター・ウォーズ」撮影中の3カ月間、フォードとのロマンスを経験したと自身の回顧録「The Princess Diarist」で明かした。しかし、フォードは当時メアリー・マーカットと婚姻関係にあり、2人の子どもの父親であったことから、フィッシャーはこの秘密を約40年間固く守ってきた。

フィッシャーは「あれは強烈な体験だった」「平日はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ」と語り、フォードと過ごしたはじめての夜にも言及。同作の監督であるジョージ・ルーカスの誕生日パーティーの後だったといい、「ハリソンを見つめたわ。ヒーローの顔よ。数本の髪が、彼の立派で少ししわを寄せた眉にかかっていたの」「どうしたら彼のような人が私なんかに満足するというの」と、不安に感じたことを生々しく述壊している。



え、今更?キャシーがハリソンとの不倫関係を暴露、映画のあのシーンはリアルなの!




ハリソンの元妻とか子どもたち知っているならいいけど、
知らなくて傷ついたら気の毒だよなぁ




40年後だしねぇ・・




何年経っていようと知らなかったのなら、傷つくのは確か
罪のない人たちを傷つけていいのかっ!




なんのためのカミングアウトなのか理解できないね




へー、スターウォーズを見たとき15才だったんだけど
フォードがそんなに年を食っているとはしらなかったな




結婚しているときに他の女性で寝るって、それは不誠実だよね
そして、今、それが公にされたことも不誠実だと思うよ
本を売るため以外の目的ってなんだよ




あの当時はインターネットもなかったからね、
暴露されることはなかったんだろうなぁ




人間だから道ならぬ恋もあったとしても、責められないと思うけど
子どもたちのことを思うなら、墓場にまで持っていくべきだったね



メイクラブのあと、
キャリーフィッシャーが「よかったわ・・」って言ったとしたら
ハリソンは「そうだろ」って答えたんじゃない?




スターウォーズファンとしては、知りたくない事実だな




本を売るためなら、やりたい放題だな




うわー、ショック、ショック、ショック
でも、詳細は知りたくない




ハリウッドだからね、いいんじゃないの?




ハリソンフォードはいい男だもん、キャリーを責められないよ




よっしゃ、もう一度、映画を見てあのシーンをにやにやして見るか!





エピソード6はもっと面白く見れるね




あの当時も二人の仲を疑っていたんだけどね




だから?
1970年の話でしょ、今は2016年だよ、
もういいじゃないか




映画の中でどのシーンが演技じゃないか当ててみないかい?




面白い話




絆がリアルだったから、映画はあんなに良かったのか・・




女優としては好きだっただけに、聞きたくない話だったな




キャリーとハリソンはうまくやっていたなんて・・・




離婚後、ハリソンは若い二人と結婚しなければよかったのにね




それってジョージルーカスのせいだよ
だってブラなしヒラヒラのドレスで走り回らせるからさ




やつらの世界にはアンダーウェアっていうものがないんだよ



ハリソンが自分の行動に責任をもたなきゃ




キャリー、ちょっと、性格悪くないない?





だからこそ、映画で生きてこれたんだよ




ハリソンフォードってアリーと結婚しているんでしょ?




有名人の私生活って見たくないし、知りたくなかったなぁ




うわー、ファンだったからショック!




彼女が寝室の女王だって知らなかったの?




当時、フィッシャーは19で、フォードは34だったとさ
で、そのときフォードは妻子持ち




噂によると、フォードは撮影中に彼女のクローゼットに裸でネクタイだけして隠れていて驚かせたりしたらしいよ





フォードらしいよ




19才って子どもじゃないかよ




そうかな
大人に見えるけど?





自分が10代の子供を持っていたら、そうは思わないもんだよ




彼女はビリー・ディー・ウィリアムズと数ヶ月、いっしょに仕事していたこともあるのに、ハリソン・フォードを選んだんだよな!
 



http://www.huffingtonpost.com/entry/carrie-fisher-confesses-to-intense-affair-with-star-wars-co-star-harrison-ford_us_582b7588e4b0e39c1fa6b87f
https://www.reddit.com/r/entertainment/comments/5d66dl/carrie_fisher_confesses_to_intense_affair_with/
http://eiga.com/news/20161116/18/
Comments
 
極端な事を言うと、与えられた役柄を全うしてたんだから今更別にどうでもいいよね
 
ぶっちゃけ当時子供ながらも「このオバちゃんがどうしてお姫様役なんだろう・・・?」って思ってた。
今見ても思う。
当時19才にはとても見えない。
 
今さら知りたくなかったよ………
 
お相手がジャバザハットじゃなくてよかったよ
 
当時の年齢のがビックリ
 
この人何かの映画のプロモだかイベントだかでも奇行が報じられてなかったっけ。何だったか忘れた。元祖ヒロインだったのに、ひでーおばちゃんになってしゃしゃりでた扱いだったような。
 
ゴリラーマン読みたくなってきた
 
最初から予算があれば、もう少しマシな女優さんを選んだんだろうなー
 
自分を分かってるんだな
たしかに子どもながらに、こんなお姫嫌だなぁと思ってた
 
自信や金がなくなった女ってホント何でも喋るな
クソ以外の何ものでもない存在
 
いいよねえ こういう話はエロくて
 
自分の過去を切り売りするのは実に惨めな行為だと思う
 
キャリー・フィッシャーとハリソン・フォードってゲスの極みだね
                  by ベッキー
 
マーク・ハミルの存在感の無さに涙した
 
確かになんで今更…と思うわ
二人とも独身とかパートナーがいない状態ならSWファンだったら大喜びする話なんだけどね
不倫はいかんよ不倫は
 
当時の感想は「主人公のお姫様がこんな不細工ってどういうこと?」
 
元祖ブサイクヒロインか。とても19には見えない。
 
チャーリーシーンに比べたら何てことない
 
家庭がありながら19歳に手をだしたハリソンフォードも痛々しいアホだが、
年取ってから暴露するのも痛々しいアホ。
お似合いだったってことですね。
 
たしかヤク中でもあったような
 
そらー撮影期間中に限った火遊びで終わらせるわなってレベルのブス加減だな
40年経ってもまだうっとりしてるとかこの女優の女としての全盛期がハリソンとの3カ月の不倫期間だったんだろうね
 
数ヶ月しか続かなかったんだよな。つまり第二部と第三部では、既に切れていたということ。
やりにくかったろうけど、そこはプロだなと思う。2作目、3作目の方が好きだわ。
 
ハリソンフォードにしてみれば、彼女の記憶違いだと言うだろう。
 
スター・ウォーズ的には「不倫」じゃないような気もするw

還暦を迎えた女優が昔の思い出(秘話)を語ってるというだけで、その相手といえばもう古稀を過ぎとるわけだし。
フォードはマーカットと離婚したあともう一度結婚して離婚して、現在は3人目の妻と子ども(妻の養子でありフォードとも妻とも血縁関係はない)と暮らしてるし、フィッシャー自身もその後ポール・サイモンと結婚して離婚して現在にいたっている。
誰に対する不誠実になるのか、いちいち計算しないとすぐにはわからんなw
 
※167499
実は、レイアの最終候補はジョディー・フォスターとキャリー・フィッシャーの一騎打ちだったから、予算関係ないんだよなぁ……
性格がタカビーでぶっ飛んでるからお姫様っぽいって事でフィッシャーになったんよ

ま、ハズレ引いたって事だわなw
 
この女と? 手近だったんだろうな
 
恋愛映画とか
古今東西、普通にやってるだろ
 
猿と寝たんじゃないのか、残念
 
本編と同じだってことだろ?
でも正直レイア姫は俺の趣味じゃない・・・
 
レイア姫ってブスだよな?
 
チューバッカとソロのやおい本なら持ってる
 
封切りの時学生だったが、雑誌でレイア姫の写真を見て
映画館に行くのをやめたのは懐かしい思い出
 
たしかヤク中でもあったような
 
不細工な方ばかりに罵詈雑言の嵐。
韓国みたいだね。

一番ヤバイやつは19歳の女の子に手を出して不倫したハリソン・フォードであって、暴露されても自業自得だわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ