ツイッターパーツ
t

2016-11-21 (Mon)
海外「ショック…」レイア姫ことキャリー・フィッシャーがスターウォーズ撮影中にハリソン・フォードとの不倫関係だったことに海外衝撃(海外反応)

reiahime7700498922305498565115.jpg

「SW」レイア姫女優キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードとの不倫関係を暴露!
[映画.com ニュース]「スター・ウォーズ」(1977)でヒロインのレイア・オーガナ役を演じた女優キャリー・フィッシャーが、当時ハン・ソロ役で共演していた俳優ハリソン・フォードと不倫関係にあったことを告白した。

当時19歳だったフィッシャーは、「スター・ウォーズ」撮影中の3カ月間、フォードとのロマンスを経験したと自身の回顧録「The Princess Diarist」で明かした。しかし、フォードは当時メアリー・マーカットと婚姻関係にあり、2人の子どもの父親であったことから、フィッシャーはこの秘密を約40年間固く守ってきた。

フィッシャーは「あれは強烈な体験だった」「平日はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ」と語り、フォードと過ごしたはじめての夜にも言及。同作の監督であるジョージ・ルーカスの誕生日パーティーの後だったといい、「ハリソンを見つめたわ。ヒーローの顔よ。数本の髪が、彼の立派で少ししわを寄せた眉にかかっていたの」「どうしたら彼のような人が私なんかに満足するというの」と、不安に感じたことを生々しく述壊している。




え、今更?キャシーがハリソンとの不倫関係を暴露、映画のあのシーンはリアルなの!




ハリソンの元妻とか子どもたち知っているならいいけど、
知らなくて傷ついたら気の毒だよなぁ




40年後だしねぇ・・




何年経っていようと知らなかったのなら、傷つくのは確か
罪のない人たちを傷つけていいのかっ!




なんのためのカミングアウトなのか理解できないね




へー、スターウォーズを見たとき15才だったんだけど
フォードがそんなに年を食っているとはしらなかったな




結婚しているときに他の女性で寝るって、それは不誠実だよね
そして、今、それが公にされたことも不誠実だと思うよ
本を売るため以外の目的ってなんだよ




あの当時はインターネットもなかったからね、
暴露されることはなかったんだろうなぁ




人間だから道ならぬ恋もあったとしても、責められないと思うけど
子どもたちのことを思うなら、墓場にまで持っていくべきだったね



メイクラブのあと、
キャリーフィッシャーが「よかったわ・・」って言ったとしたら
ハリソンは「そうだろ」って答えたんじゃない?




スターウォーズファンとしては、知りたくない事実だな




本を売るためなら、やりたい放題だな




うわー、ショック、ショック、ショック
でも、詳細は知りたくない




ハリウッドだからね、いいんじゃないの?




ハリソンフォードはいい男だもん、キャリーを責められないよ




よっしゃ、もう一度、映画を見てあのシーンをにやにやして見るか!





エピソード6はもっと面白く見れるね




あの当時も二人の仲を疑っていたんだけどね




だから?
1970年の話でしょ、今は2016年だよ、
もういいじゃないか




映画の中でどのシーンが演技じゃないか当ててみないかい?




面白い話




絆がリアルだったから、映画はあんなに良かったのか・・




女優としては好きだっただけに、聞きたくない話だったな




キャリーとハリソンはうまくやっていたなんて・・・




離婚後、ハリソンは若い二人と結婚しなければよかったのにね




それってジョージルーカスのせいだよ
だってブラなしヒラヒラのドレスで走り回らせるからさ




やつらの世界にはアンダーウェアっていうものがないんだよ



ハリソンが自分の行動に責任をもたなきゃ




キャリー、ちょっと、性格悪くないない?





だからこそ、映画で生きてこれたんだよ




ハリソンフォードってアリーと結婚しているんでしょ?




有名人の私生活って見たくないし、知りたくなかったなぁ




うわー、ファンだったからショック!




彼女が寝室の女王だって知らなかったの?




当時、フィッシャーは19で、フォードは34だったとさ
で、そのときフォードは妻子持ち




噂によると、フォードは撮影中に彼女のクローゼットに裸でネクタイだけして隠れていて驚かせたりしたらしいよ





フォードらしいよ




19才って子どもじゃないかよ




そうかな
大人に見えるけど?





自分が10代の子供を持っていたら、そうは思わないもんだよ




彼女はビリー・ディー・ウィリアムズと数ヶ月、いっしょに仕事していたこともあるのに、ハリソン・フォードを選んだんだよな!
 



http://www.huffingtonpost.com/entry/carrie-fisher-confesses-to-intense-affair-with-star-wars-co-star-harrison-ford_us_582b7588e4b0e39c1fa6b87f
https://www.reddit.com/r/entertainment/comments/5d66dl/carrie_fisher_confesses_to_intense_affair_with/
http://eiga.com/news/20161116/18/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク