ツイッターパーツ
t
定番の味が海外でも大ウケ!?外国人が好きな日本のコンビニスナックが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

定番の味が海外でも大ウケ!?外国人が好きな日本のコンビニスナックが海外で話題に(海外反応)

定番の味が海外でも大ウケ!?外国人が好きな日本のコンビニスナックが海外で話題に(海外反応)

onigiri506454465498798798030516161.jpg

投稿者
私は、日本の2週間の旅行(大阪、神戸、高松、淡路島、東京)から帰ってきたところ
すでに、セブンイレブン、ファミマの有り余るほどのスナックが恋しくてたまらない!
BFがまだ日本でDJやってるから、帰国するときに何か買ってきてもらおうと思ってるの
そこで、みなさんに質問:お気に入りのコンビニおやつはなに?
ちなみに、私の今のところお気に入りはセブンの塩キャラメルパンケーキ!
ほぼ毎日食べてた!



米で出来た丸いのが美味しいよ
それから、セブンイレブンのコーヒーはすごく旨いよ!





おにぎりのこと?
食べてみないと中に何が入っているのかわかんないんだよな





ローソンでは、おにぎりの中身が英語で書かれているよ




やっぱり、明治の「たけのこの里」と「きのこの山」に越えるものはないね





どっちが好き?両方?
一時はどっちが旨いかの議論がなされたほどだよ
「きのこの山」のほうが優勢だったのには驚いたね




俺は、あごが小さいから、「きのこの山」の小ささが気に入ってるよ




ふーん、自分的には「きのこの山」のほうがたっぷりチョコがかかっているし、ビスケットの塩味がやさしいから好きだな
でも、私が聞いた日本人のほとんどは、「タケノコの里」が旨いって言うんだよね




セブンイレブンのホットドッグね
ほぼ、毎日、朝食はそれだよ
あれは傑作!!




ファミチキ!




肉とチーズのブリトーはめちゃ美味い!




適度な辛さが好きなら、スパイシーファミチキだね




ビックコーンドックはエース級だね
あ、それから、トンカツサンド
それから、Mac風の卵のマフィンもね




それを食べるためなら16時間のフライトもいとわないよ




どれも美味しいけど、一番はピーチフレーバーのドーナツだね
神だよ




ビックリマンビスケットには弱いんだぁ




ファミマのパンケーキはマジうまし!




カツレツ、ツナサンド
マグロのおにぎり
マンゴウオーター、缶コーヒーはどのブランドもすごいうまい




卵サンドなら、毎日食べられる




梅干しのおにぎり!
ときどき、ワカメのおにぎり!
ベジタリアンやビーガンのためのコンビニ商品をリストしてくれるサイトを見つけたから次の旅行がワクワクだよ(^◇^)





なんていうサイト?




https://vegewel.com/en/だよ
HappyCowっていうウェブサイトとアプリもあるよ




梅干しがあれば一日中生きていける!




メロンパンとメロン風味のドリンク





メロン風味のメロンパンがあるっていいよね





セブンの醤油風味のポテトチップスは中毒性あるある




キャラメルコーンでしょ




ファミマのレーズンクッキー(個包装で130円)




朝食ならおにぎり2個とオレンジジュースかコーヒーで大満足だよ
安くて、うまい!




ありがとう、試してみるよ




どういたしまして、牛肉のおにぎりも美味しい




ローソンのからあげくんを忘れないでね




中華まん、ピザ味もいけるよ




チョコレートロールケーキは美味!




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5dx6hb/your_favorite_711_or_familymart_snack/
Comments
 
ほとんど持って帰れないような物ばかりが並んで笑ったw
 
みんな読めなくてもいろいろ試してるんだねw
 
おにぎりにおかかを入れるのはどうしても馴染めない
のり弁にも必ず入ってるし
そもそも「おかか」なんて言い方もしたことない
それよりも、きなこをまぶしたおにぎりがもっと普及してほしいな
 
やだよきなこなんて…どこ住み?
 
クローズアップ現代によると、セブンとファミマはフランチャイズの個人商店に対して、かなり悪質なことをやってるようだ。
 
セブンのパンの小型化が止まらない件w
 
謎のおかか嫌いはどこの人?きなこのおにぎりってお萩かぼた餅のこと?
 
きな粉のおにぎりwwww
おはぎって知らない人かな。
 
>米で出来た丸いのが美味しいよ

おにぎりのことなのか。お煎餅かと思ったよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ