ツイッターパーツ
t
海外「中はこうなっているんだ…」日本の伝統的旅館の内部に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「中はこうなっているんだ…」日本の伝統的旅館の内部に海外興味津々(海外反応)

海外「中はこうなっているんだ…」日本の伝統的旅館の内部に海外興味津々(海外反応)

ryokan08808085505654984111189984515165.jpg

投稿者
日本のクレイジーな宿泊部屋ツアー|伝統的な旅館
日本にいる間に一番お見せしたかったビデオです!
みんなが一番気にしているのは、「この部屋いくらかかるの?」ってことだと思いますが
全っ然わかりません!

ホームページにはペントハウスは載ってないし、従業員に聞いたら旅館の重役の人だけが泊まれる部屋のようで、情報は開示していないのかも!?
全くお金持ちでは、ないですからね!!!
お父さんがどうやってここを予約したか、全くわかりません!
何者?!?!
とにかく、人生に一度しかない経験でしたが、それを皆さんとシェアできてうれしいです!



こんにちは、みなさん!
チャンネルを見てくれてありがとうございます
今日は結婚して初めてのビデオです
今日は家族でお祝いするために、とっても素敵な日本の伝統的な宿泊施設である旅館にやってきました
ここは鐘山苑という私の大好きな旅館です
地元のある静岡県ではないんですが、とても素敵な庭園もある素敵な場所です
お父さんが予約してくれたのが10階の素敵な部屋なので、皆さんにお見せします

ここから入って、ここが玄関です
玄関もすでに部屋の一部なんですが、素敵な花が飾ってあって、外には庭園の一部が見えます
そして、部屋の真ん中にも中には入れませんが庭園があります
ここでスリッパを脱いで、こちら側が私たちの寝室で、こちら側が主寝室です
ここが寝室の内の一つで一段上がってるのが、また特別感を感じさせます
ここは本当は寝室ではないのですが、5人で泊まるのでここも寝室になっています

そしてここがメインとなるリビングです
すっごく豪華で、とても広いです
お茶を飲んだり、ここでくつろいだりできます
景色も悪くないですね
そして、こちらからは外に出て、ここでくつろぐこともできます
一番のポイントは、貸し切り露天風呂が部屋についていることです

こちら側から回って、プライベート脱衣所とサウナまであります
ここでシャワーを浴びて体を綺麗にして、屋内の湯船にお湯をためてお風呂に入ることもできるし、外の露天風呂にも入れます
完全プライベート露天風呂です!
しかも、この旅館は全室富士山側に窓があるので、晴れていれば富士山を見ることができます

次は部屋の反対側をお見せします
部屋というよりは、1つの階全体なんですが…すごいですよね!
こちら側には全自動トイレが2つ
さっき紹介した寝室や玄関を通り過ぎて、私たちの寝室側です
その前に、ここは食事ができる場所です
しかも、ここにはキッチンもついているので、シェフに頼んでその場で料理してもらうこともできるんです

そして、ここがちょっと小さいけど素敵な私たちの寝室です
そして、今日ここに到着したときに撮った素敵な日本庭園の映像をお見せします
ここは私の中で一番のお気に入りの旅館で、皆さんに紹介できたこととお父さんがここを予約してくれたこと、とてもうれしく思います

皆さんがこの動画を気に入ってくれたら嬉しいです!
チャンネル登録、コメント、お待ちしてます
じゃあ、またね~



投稿者
おっと~!
今気づいたけど、このビデオは100本目の投稿です!!!!!




↑夫婦になって最初で、100回目の記念にとても合った良いビデオだったわ




私も日本に行きたい




↑みんなそう思ってるよ




すごくいいビデオで、景色も気に入ったよ




部屋数からして、プレジデンシャル・スイートと同じ感じだと思ったよ
1泊$2100くらいかな
でも、この場所は本当にいい場所だね
いつか行ってみたいなあ
普通の部屋でも1泊350ユーロくらいするんでしょう?
なんてこった




君がネスプレッソを‘K-Cup things’って呼ぶの、面白かったよ
自分はコーヒーは飲まないけど、アメリカ人やカナダ人以外の人には‘K-Cup’はあんまり馴染みがないだろうね
ネスプレッソの方が大きなメーカーだし




自分はいつも日本に行ってみたいと思ってるよ




ずーっと、日本に行って、住んだりしてみたいなって思ってるんだけど…
ふと、何のために?ってなるんだよね
他の場所でできないことで、日本でしかできないことって何ができるだろう?って
もっと日本のことを知らなくちゃね




↑外国の文化に触れたり、建築物や風景を観たりできると思うよ
まあ、「山」っていうと、どれを見たって同じだっていう人もいるみたいだけど…




温泉に浸かって、何時間も富士山を眺めている自分が想像できるよ…
天国みたいだね!!




すっごく素敵だね~!!!!!




いくらかかるの??




すごく日本に行ってみたいって思うんだけど、言葉の壁は本当に大変らしいね




同じスイートに、自分の家族や奥さんを連れて行ってみたいな




間違いなく日本にもう一度行きたいな
すごく素敵な部屋と庭園だよ




中はこうなっているんだね




正直あの宿は素敵すぎてくつろげる気がしないよ…
本当に素敵だね
あれくらいの宿だと、いくらくらいかかるの?
誰が相場を知らない?




すごくいい場所だね!!
あんないいところを予約してくれるなんて、お父さん最高だね




今までに2回日本に行ったことがあるよ
2017年に3回目また行けたらと思ってるんだ
旅館のURLを載せてください!




いつも日本に行きたいと思っているけど、ビデオを観てもっと行きたくなったわ!




https://www.youtube.com/watch?v=awox40X9qoE
Comments
 
こいつアジア系か?
日本人?
 
高級な旅館だね。
 
マジレスすると、そこは手のかかりそうな客を隔離する部屋です。
 
細かい部分でセンスが悪いと思うけど凄い部屋
調べたら貴賓室で一室30万円ってとこらしい
 
すっげー!っては思うんだが、宿泊料金考えると、
その金額払うなら、別に使った方が良いかもって思うのが、
泊れない理由なんだよな、
こういう部屋に泊まる人は、普通の感覚で宿泊するんだろうね。
 
自分は座って半畳、寝て一畳の部屋しか泊まれない。
 
山屋なんで山小屋が一番いいな
 
恋人と和室の旅館にいきたああああああああああああい
 
鐘山苑の別墅然然の方じゃないかね
 
いいホテルだけどこれは無理だ。
少なくても一泊500,600 いや
1,000ドル以上するかも。
 
客室露天なんて事より、
料理人付き客室って方が売りなんじゃ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ