ツイッターパーツ
t

2016-11-23 (Wed)
海外「簡単で美味しそう!」日本の焼きおにぎりに海外興味津々(海外反応)

yakionigiri700700660610016584987984156.jpg

投稿者
焼きおにぎりの作り方−簡単な日本のレシピ
焼きおにぎりは簡単に作れて美味しいんだ






僕は君達が好きだよ 動画を作り続けてね




特別なお米が必要なのかな?




↑寿司米を使うと良いよ 少し、もちっとしているんだ




僕は醤油も味噌も好き




これを作るのがとても楽しみ




投稿者
↑楽しんでね




焼きとうもろこしも作って欲しいよ とても美味しそう




とても美味しそう おにぎりやおむすびという言葉をいろいろ聞くけど、違いが分からない




今晩、残ったお米で作ってみるよ 中か外に炒りごまを入れるか、かけてみようと思う




とても美味しそうだよ




美味しそうだ 味噌味の焼きおにぎりも見てみたい




このおにぎりを使ってピクニック用のお弁当を作るのは良いな




三角形に作るのが伝統的なんだね




焼きおにぎりを作ったとき、フライパンに醤油を垂らして、その上におにぎりを載せてた でもこっちの方が美味しそう




よだれが出てきた 美味しそうだな




僕は焼きおにぎりが大好きなんだ 早く作りたいな




早く作ってみないと




このアイディアは素晴らしい




カリカリにしたければ、どの位焼かないといけないの?




中に何か具材を入れても良いのかな?




https://www.youtube.com/watch?v=W988T9MoDqg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク