ツイッターパーツ
t
海外「簡単で美味しそう!」日本の焼きおにぎりに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「簡単で美味しそう!」日本の焼きおにぎりに海外興味津々(海外反応)

海外「簡単で美味しそう!」日本の焼きおにぎりに海外興味津々(海外反応)

yakionigiri700700660610016584987984156.jpg

投稿者
焼きおにぎりの作り方−簡単な日本のレシピ
焼きおにぎりは簡単に作れて美味しいんだ




僕は君達が好きだよ 動画を作り続けてね




特別なお米が必要なのかな?




↑寿司米を使うと良いよ 少し、もちっとしているんだ




僕は醤油も味噌も好き




これを作るのがとても楽しみ




投稿者
↑楽しんでね




焼きとうもろこしも作って欲しいよ とても美味しそう




とても美味しそう おにぎりやおむすびという言葉をいろいろ聞くけど、違いが分からない




今晩、残ったお米で作ってみるよ 中か外に炒りごまを入れるか、かけてみようと思う




とても美味しそうだよ




美味しそうだ 味噌味の焼きおにぎりも見てみたい




このおにぎりを使ってピクニック用のお弁当を作るのは良いな




三角形に作るのが伝統的なんだね




焼きおにぎりを作ったとき、フライパンに醤油を垂らして、その上におにぎりを載せてた でもこっちの方が美味しそう




よだれが出てきた 美味しそうだな




僕は焼きおにぎりが大好きなんだ 早く作りたいな




早く作ってみないと




このアイディアは素晴らしい




カリカリにしたければ、どの位焼かないといけないの?




中に何か具材を入れても良いのかな?




https://www.youtube.com/watch?v=W988T9MoDqg
Comments
 
早食いはだめだぞ!
 
特にウケの方の人、相変わらず不器用すぎる。
海外の人は喜んでいるようだからまあいいか。
 
真夜中に夜食で食べるとうまいんだよな・・・
 
ホモが作ったオニギリを食えるか否かの問題ェ。。。
 
ホクホク熱々の焼きオニギリ
もっと沢山食べたくなるね
 
長粒種だとポロポロになりそう
 
168018はなんでどちらがウケか分かるんだよ?
 
>三角形に作るのが伝統的なんだね

関東ではそうらしい。
でも、関西では葬式用だから縁起が悪いとドラマでやってた。
関西では、俵型が普通らしいよ。
ついでに、ボール型もあるけどね。
 
暖かいご飯のおにぎりを、そのまま焼くと崩れやすい。握ったら、少しの間、冷凍庫に入れて冷やした方が、失敗しにくい。
 
炊いたご飯に醤油・胡麻油・煎り胡麻・鰹節を混ぜたら握ってフライパンで焼く。
 
東北出身だが三角のおにぎりは東京にきて初めて知った
(当時コンビニはまだなかった)
だから三角につくるのは関東の風習なんじゃないかね
東北では丸く作ってた
(俵型でも球体でもなくて球が平たく潰れたような)
 
味噌焼きおにぎりも美味しいよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ